スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアンVSプレデター

エイリアンVS.プレデター [Blu-ray]エイリアンVS.プレデター [Blu-ray]
(2012/07/18)
サナ・レイサン、ラウル・ボヴァ 他

商品詳細を見る


金曜ロードショーの エイリアンVSプレデター。
記憶より 森川さん 一杯しゃべってた。
考古学者なので 文字を読んだり ピラミッドの構造を説明したり。
良い声すぐる…
家族は 『まったく 気にもならんし 何とも思わん』 だそうです。
声に 全然興味無いそうで…ま それが普通の人の 感覚だわな。
こんな声じゃ嫌とか 気になってしょうがないとか 言われるより ずっといい。

エイリアンと プレデター…宇宙最強の生物を 戦わせるとは なんて安易な…と 最初は思ったけど 南極の地下のピラミッド という 舞台設定が 面白い。
『エイリアン2』に 出てくる ウェイランド社とその社長が登場。
社長は その名もチャールズ・ビショップ・ウェイランド。
アンドロイドの ビショップは この社長を モデルにしたとかしないとか。
そうか…この話は 『エイリアン』より ずっと前の話なのか。
ウェイランド社は 実は リプリーがノストロモ号で エイリアンと戦うずっと前から エイリアンの存在を知っていたという事なのね。

もともと すごく強いうえ 体を傷つけられると あらゆるものを溶かす 酸を出す 厄介な生物エイリアン。
それと素手で 戦える すごい戦闘能力を持つ プレデター。
ピラミッドの中で 激突。
ただの エイリアンの繁殖用の宿主として 集められた人間は 右往左往。
全滅寸前。

シュワちゃんと 戦った時の プレデターは ぶっさいくで(失礼)そうでなくても 戦闘能力が高いのに カムフラージュする機能を備えていて 姿が見えず ますますやっかい。
残虐でとても怖い生物だったけど 味方になったら あら不思議。
何やら ニンジャの様に かっこ良く 男前に見えてきた。
エイリアンの シッポを持って ぶんぶん振り回せる生物は 宇宙広しと言えども プレデターだけに違いない。こんな頼れる男は いないぜ…。

でも 終わってみたら 宇宙最強の生物は 地球人の女子だった?

森川さんは 結構後まで 頑張ってます…。
そういえば 森川さん 二回も エイリアンと戦ったんだね。


森川智之版って 三回も書いてあるので 貼ってみる。

アウトローBD&DVD発売の記事
劇場で 吹き替え版が上映されなかったからかな?

森川さん 昨日は このゲームの 収録だったそうです。
また 高校生 
そして また ♪オトメイト。
これからは オトメイトパーリィですかね。
ちょっと イベントのDVD 買おうかどうしようかと思っていたら 密林さんですでに在庫切れ。
すごく値上がりしていた。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんばんは~♪

何やら 拍手ボタンは 不具合みたいですね
善処します

私が買おうと思ったのは オトメイトパーティ2012です
ちょっと安くなったら 買いたいなぁと 思っていたら とんでもないことに(笑)
ネオロマスターライトクリスマス2012も 5000円を 切ったら 買いたいと思っているのですが

めいこいも 楽しそうです 買っちゃおうかな?

社長のお仕事カレンダー 短くなったなと 思ったら またじわじわ。
ゲームにキャスティングされると ドラマCDやイベント出演もあるので 嬉しいかもe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんばんは~♪

私も 国別対抗観ました
楽しかったです

ですよね…エイリアンは 観る人を選ぶ(笑)

女王様は ねずちゃんを 全部食べます
(地球にやさしい…下僕にも優しい)
私も よく おなか大丈夫だなぁって 思います
猫って 免疫力高いんだなぁって
で その口で 私の顔を舐めないで…e-263
もぐらも とってきます
これは 遊び倒して 下僕に押し付けます…やめれ…
あと 調子が出ないと 仕方なく とかげで遊んだり
これも…やめれ…
一番 得意げなのは 鳥さんをゲツトした時ですかね
そりゃもう 嬉しそうに見せに来ます
全部きれいに食す…悪魔だ…と 思う瞬間(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。