スポンサーサイト


春は名のみの

4月も半ばだというのに 山に雪が降って(@_@;)
気温は3月に 逆戻り
そんな ひんやりした春の朝


木登り1

庭の木蓮で 木登りに興じる女王様。

木登り2

高い所で 大興奮。
ひとときも じっとしていない (^_^;)

木登り3

ぷぷっ

木登り4

何やら ご満悦

ちょっと暖かくなって 活動的になってきた女王様。
昨日は 久しぶりに ねずちゃんをゲット。
庭の植木の影で ワイルドに食す。
そんな日は 同じ布団で寝たくないです (´A`)


久しぶり キョウスケ・ナンブ な 森川さん。
森川さん 何だか 顔 ちっさくなったね。
そして名だたるパイロットの皆さん。
知らなかったけど また 新しいスパロボゲームですか?

そしてモリ友さんに教えて頂きました。
いつもいつも いーっつも ありがとうございます~
アニメイト渋谷店で マリンライブ出演者の衣装展\(◎o◎)/!???開催。
toshiyukiの 衣装もあるのでしょうか?
あるとしたら 汗でびしょ濡れか 塩吹いてると思う 絶対。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもいつも ありがとうございます~
森川さんの 美白なナレーション いいとものCMで 流れたそうです。
録画してみます~ 明日も 流れると良いな~

はつカレっ☆ の 森川さん。
こわもてなのに 主人公にツッコまれて 片頬を染めるところが可愛い。
ベルラジで 20歳の役 もう無理とか 言ってたけど ナチュラルに高校生役 演ってますね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

4/14 お返事追記させて頂きました
> Yuさん こんにちは~♪

   いつも読んで下さって ありがとうございます

   女王様は 最近良く 外へ出かけてます
   春なんだなぁ
   わんこも にゃんこも 出かけようとすると 
   膝に乗ってきませんか?
   従姉妹のわんこは 従姉妹がお化粧を始めると
   あわて出し 自分のお出掛けバックに 入って待機
   どんだけ 付いていきたいのでしょう
   女王様も いつもは膝になんか乗らないのに
   出かけようと思うと どっしり乗ってきたりします
   この恋愛のような心理戦 たまらん

   ムーンのイケボ モリモリ本領発揮
   ムーンのイケ顔が 星ひゅうまに見える私
   自由なタウン…楽しいです
   ちょっと メルヒェン
   係長…地味な心理描写が あるあるって 感じ
   共感できて 仕事に一生懸命なムーン係長が
   眩しく見えます
   
   今 帝王CD聴きなおしてます
   どれが一番好きかなぁって
   春なので 夕べは ココロサワイデ…などを
   何故聞きたくなったのか?と 自問
   冒頭 平川さんと 花観に行こう あわてて帰ってくる
   帝王がかわいかったから…でした

   と このように 遅々として進まぬ感じですが
   CDのレビューを ちゃんと聴きなおして 書いてみようかと思ってます
   乞うご期待

   お仕事…そうですよね もう 新学期
   忙しくなりますね
   お体に気を付けて 頑張ってください(^_^)/

> Yuさん こんばんは~♪

   森川版って…何やら誤解しちゃいますね 
   BD&DVD買うのは 普通 トムさんのファンですよね

   ココロサワイデ…痛がる帝王…いまさら何をって
   いやいや オフェンスディフェンスを取り合い 譲り合う
   二人が 可笑しくて 可愛いです

> Miさん こんばんは~♪

   Miさんも…
   弱っている 森川さん…
   恋する運命~の 森川さんは か~な~り 弱ってました
   なにげに これ セリフがすごい
   洲田検事 大好き~
   美味しいは ひーちゃんの イケボが何だか照れくさい
   オフェンスな帝王 Miさんのチョイスは 中々王道外してる気が…
   でも わかります
   恋愛証明書は お父さんなモリモリに 萌えた
   ちーちゃんの いじましさが すごかった
   心臓が~は なかなか若い帝王で じゅんじゅんとのマジケンカが面白かった
   今夜は これ聴いて寝ようかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
