スポンサーサイト


ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦 [Blu-ray]ミニミニ大作戦 [Blu-ray]
(2009/04/01)
マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る


WOWOWで放送していたので観る。
チープで安易なタイトルには似合わない クールな知性派強盗団の話。

森川さんが チャーリー@マーク・ウォールバーグを 演ってます。
森川さん 良い声すぎ。
チンパンジー顔の(失礼)ウォールバーグには かっこ良すぎ。
でも 役柄には 合ってる。
チャーリーは 根っからの泥棒。
仲間の裏切りで 尊敬する師匠を殺され せっかく盗んだ金塊を横取りされる。
チャンスを狙って 仕返し。
緻密に計算された 金塊略奪計画。
ここまで 計算かぁと 感心する場面満載。
可愛いミニクーパーに 重たい金塊。
地下道や 渋滞する街中を 疾走するミニクーパー。
映画の後半は まるで ミニクーパーのPVのように カースタントまでおしゃれ。

銃も使わず 人も殺さず スピーディでスタイリッシュな盗み。
シャーリーズ・セロンや 今を時めく ジェイソン・ステーサムも共演。
痛快な映画です。

マーク・ウォールバーグの 腕の筋肉がすごい~。
左腕の方が 太い…と 思ったら ウォールバーグは 左利きらしい。
バスケットボールのシュートを 左手でやってた。
CSI捜査官によると 左利きは全体の 15パーセント以下なのだそうです。
(どうでも良い情報)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは ♪

   いいともの CMにっっっ?\(◎o◎)/!
   私 いつも 裏番のテレ東のランチチャンネルで
   CSINY7を観てるので…さっそく 録画予約
   いつも ありがとうございます~

   原題はイタリアン・ジョブズ なんですよね~
   1960年代の映画のリメイクで その時のタイトルをそのまま
   使ったみたいですね
   面白いので お勧めですよ

   フライト・プランは ピーター・サースガードな森川さん
   ネタバレになるので 何一つ書けません 
   ピーター・サースガードは トムさんの ナイト&デイで敵役 演ってました
   これも 手に汗握るサスペンスです
   ジョディ・フォスターの熱演ブラボーです

   ムーン ほぼ 毎日見られて嬉しいですね
   時々 すごい顔で イケメンボイスがツボです
   あと表情豊かで 時々でてくる モアイ像みたいな顔
   いつも爆笑してます
   他人事じゃない ムーンのあたふたっぷり 楽しいです 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんにちは♪

ヤマト…面白いので 未見でしたら ぜひ
沖田艦長の 漢気あふれる 崖っぷち作戦炸裂
いつも ひえ~ってe-263(笑)
手に汗握る航海間違い無し
クルーも個性的で ドラマチックなので 楽しめます

わかりやすいと言って頂けて うれしー(〃∇〃)
長文書くのが苦手みたいで…e-263
きっと読んでる人(@_@;)わかり辛いだろうな~と
わかって頂けたなら それは皆様の 読解力のおかげe-266

拍手コメント 反映されませんでしたか?
すみません~他にもそういう方が
私が Tさんの分も ポチッときました(笑)
私が やってみたら 大丈夫だったのですが 何か時々不具合なのかな?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
