fc2ブログ

お花見日和

桜

昨日は良い天気だったので ひとりでお花見…(寂しい?・笑)
今 外資のごり押しで 廃線が囁かれている 地元の電車が映りこんでる。
廃線になったら 陸の孤島だ…
哀しいねぇ。
森川さんのイベントに どうやって行くのだ?

天気は今夜から 荒れ模様だとか…

森川さんは 何のレコーディングしたのかなぁ 気になる

陶山さんが MJの収録で 観客として NHKホールにいて(もちろん 超お気に入りアイドルの応援) 宮野さんの登場に驚いた記事  
陶山さん 本当にただのファン…
どうやって 観覧チケット ゲットするのかな?
今度の おまえらの前説は この話か?

昨日 ブログに書いた はつカレっ☆
皆さん 何度も挑戦されたそうで…
森川さんへの を感じました。
バイクデートに誘うバージョンの他に 『おしおきだ』バージョンも あったとか。
私も 何度か チャレンジ…『おしおき』バージョンの他に 『悪い…言い過ぎた』バージョンも 
いや これ楽しい
『おしおき』バージョンは 『キスだけじゃすまないぜ』で
どっきゅんレベル

森川さんの役の 弟君が現れて 『あんた 兄貴の彼女なんだって?』とか なんだかいい気持ち。
三角関係? 『けんかをやめて』状態?
なかなか 楽しそう…


食卓

なにやら 夕食に 参加している風情の女王様。
お行儀が良いので 食卓の上の物に 手を出したりしません。
鰹節と海苔が あると か~な~り 我慢している感満載です。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   貴重な えみゅ情報ありがとうございますっっっ☆ヽ(▽⌒*)
   こういうのは 見逃すと見られるチャンス 少ないので嬉しいです
   良い話すぎて 苦手なのですが 良い話なので観ます
   良い話は 感動し過ぎて 困っちゃうんです
   森川さん以前はこういうボイスオーバー出たことなかったのに
   どんなきっかけがあったのかな?
   ワンランクあがったとか?
   何かの垣根が取れたとか?
   社長の営業力?
   いろいろ考えちゃう

   女王様は行儀良いです
   外でやりたい放題だから?
   動物がいると楽しいけど 気がかりなこともたくさんですね
   そうです 留守にできないし 体調も気になる
   家族がいるのと一所です
   
   廃線…外資はそんなこと言ってないとか 親会社は言われたとか
   子どものけんかか?って
   さっそく 近隣の市長さん達がそろって 存続の陳情に
   親会社は 頑張りますと言ってくれましたが
   どうなることやら
   廃線になったら 一番近い駅まで 車で1時間
   それでもいいですけどね
   そこから 渋谷や横浜に一直線で行けます

> cさん こんにちは♪

   ささやかな まもちゃん情報 喜んで頂けて嬉しーです(〃∇〃)
   陶山さん いつも おまえらで ハロプロ話
   マジでファンやってるんだ~って
   こんどのおまえらで まもちゃん話聞けると良いです
   そして 池袋に7メートルポスター?\(◎o◎)/!
   もはや 声優ではない~?
   まもちゃんの歌 聴いたこと無いので MJで 雄姿確認してみます
   NHK 何気に声優さんに優しい  
   水樹さんはしょっちゅう出てるしグラロデもご出演 見ました
   森川さんもNHKの 俳句やら 三昧やら ギガやら ドキュメンタリーなど
   いろいろご出演 ありがたいです

   女王様は 外でやりたい放題 野生大爆発のせいか
   家の中では物静かです
   
   ネットニュース あまり見られないとか
   森川さんのニュースを探しいると まもちゃんニュース
   めっちゃひっかかりますよ~(ちょっとジェラシー・笑)
   今度cさんの為に 貼っちゃおうか

> Eさん こんにちは♪

   森川さん レコーディングしてましたね~
   ブラベルだと良いけど どうかな?
   そうです 1年以上出てません
   去年の9月のライブで 新曲歌ってたので それがCD化されると良いな
   てか アルバム出して欲しい~
   マリンライブで 発表とか?

   これからお仕事ですか~?頑張ってください(^_^)/   
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ