スポンサーサイト


花冷えの雨の日

なんとか


なんとかして 下僕の膝に乗ろうと 画策する女王様。


真剣


目がマジです


森川さんの 美白CM 
今までのCMナレーションの常識を覆す 繊細で優しい素敵ボイスなんですが テレビ放送されるんだろうか?
テレビで流れたら 新しいファンゲットできそうなくらい 女子誘惑オーラダダ漏れ。
数々ある 森川さんの素敵ボイスの中 この声を選んだ監督さん? 演出家さん? プロデューサーさん? グッジョブです。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
何を食べているのでしょう?
友永さんと たいして 年が違うように 見えませんね。
と思い 友永さんの お年を調べたら(失礼)37歳 
友永さん お若く見えます  

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kサン こんばんは~♪

   求職活動お疲れ様です
   でも Kさんは 技術をお持ちのご様子なので
   きっと 良い職場が見つかりますね
   この間に モリモリ三昧で リフレッシュして下さい

   NARUTOは まったく追い切れず
   ミナト ちょっとでも見たいんですが
   ジャンプ系に強い 家族がいたころは もうすぐ出るよとか
   教えてもらえたのですが 今 一緒にいないので
   (家出ぢゃないよ・笑)
   ブリーチとか ワンピとか トリコとかもご出演が
   把握できず あきらめの境地に…

   オプティマスもさよならで 今イケボはトリン様だけ?
   ムーンはひとり芝居が楽しみです
   夕べの くずかごにゴミをシュートするムーン係長の
   テンパりぶり 爆笑でした
   LINE TOWNは まだ見ていないのですが

   女王様 品がありますか?
   よくいる キジトラなんですが 態度がデカくて 声もデカい
   動物がいると 寂しくなくて良いです。

   今日は大荒れの天気だったようです。
   Kさんも ご自愛くださいませ(*^_^*)


> Eさん こんばんは~♪

   やっぱり~?昨日の撮影は ブラベルだったのね?
   森川さんの写真に スカルがいたから
   マリンライブ いつも パンフ買わないんだけど 買っちゃいそう

   スギ薬局 ありますよね お店でPV見たら 動けなくなりそう
   私の方には 無いのです
   家族の職場の近くに あったのですが
   今度 地元に転勤してきたので
   帰りが 早い早い(@_@;)
   ブログ書く時間が 無くなっちゃう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

今日は雨がスゴイですねΣ(゚Д゚;)そちらもですか?

美白CMよく見つけましたね~!うわーイケボだーvvv
スギ薬局が近所にない地域なので流れるかな・・・><
森川さんが言うなら、白くなって綺麗になれますよねー買わないとっ(≧艸≦*)
ミヒャもかわいくて・・・もうね、ちょこさんのブログは私にとって毒です(笑)
いつもありがとうございます゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そして、昨日のBASARAのおそすそわけ森川さんにK.Oされましたっ(〃∇〃)
ドン(大川さん)と映ってるのとか、いいですよねぇカワイイですよねぇ素敵ですよねぇ←止まらない(笑

LINE TOWN、今日からですねー楽しみです♪

ハヅキさん おはようございます(^_^)/

こちらも どしゃぶりです(@_@;)
突風とか 雹とか 雷とか すごい予報も出てます。
気を付けないといけませんね。

美白CM 動画サイトがお勧めしてきて…
Youtube グツジョブ(笑)
すごい良い声です
なにかが いろいろダダ漏れてる
CMテレビで流れると良いですね~e-266

止まらない…(笑)
BASARA 森川さんの 怒涛のおすそ分け 良かったですね~
すっかり 行った気分に(安いな・・)
大川さんが すっかりヤギに見えた(失礼e-263
藤原社長も 声同様 渋くて素敵e-266
隣の森川さんは すべて素敵~きゃわゆい~愛しい~(あ ほんとだ 止まらないe-263

ムーン係長 今日から本番ですね~
考えたら こんな良い時間帯の 主役は ちょー久しぶりかも(^o^)
楽しみだなぁ お隣の奥さんにも ばっちり宣伝済み

SSDSの ミヒャは すべて可愛いです~
帝王病の方には 毒やら 危険やらなブログで済みません(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
