スポンサーサイト


届いたのだー

ssds2.jpg



おまけの クリアファイルの ミヒャが殺人的に可愛いー


ミヒャ

超絶美声のドクター達が 患者さんのお悩みに ズバズバ。
自己紹介も ラジオ体操も お悩み相談も 笑いの連続だけど 『左隣の人を口説いてください』と『寒いので暖めてください』は 必見。
森川さんが可愛い声で 超絶カメラ目線で 口説いてくれます。
ほっかほかのシューマイ半分こしてくれます。
『暖めてあげるよ チュッ
ぎゃ~ 思わず変な声がっっっ
ちかいちかいちかいちかいちかい~
ここだけ エンドレスリピだよっっっ。
森川さんに 恋する乙女は 悶絶間違い無し。
自己紹介と ステージドラマ 速水さんの脚本による オヤジギャグ炸裂。
他のキャストの皆さんも 大活躍 どなたのファンも楽しめます。
魅惑のオフショット映像が無いのが とっても残念 
おじさま美声軍団に 癒されたい方 お勧めです。
最近は 若いドクターもいます。

西川さんのツイッターに BASARAな森川さん。
西川さんのライブは さぞかし盛り上がったのでしょうね~。

私的 オプティマスとメガトロン

ヤギと荻 

戦国BASARA春の陣の記事
これは ジョッキが邪魔してない。

もうひとつ

片倉小十郎役の俳優さんが 森川さんと撮った写メを 機械の破損で消失。
僕の森川さんはどこ?って つぶやいていておかしかった。
モリモリファンとしても残念です。
実写と声の人のツーショット 見たかった~。
データの無事を祈ります 

森川さんの 美白CM 見つけました~。
こっちも~ めっちゃいい声 o(≧∀≦)o

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   ミヒャは声も仕草も全部可愛いですね
   今回は ハンディカメラに向かって どアップだったので
   それはそれは美味しかった~

   美白CM 予想以上の破壊力でした
   テレビで見たい聴きたいな~

   社長さん×社長…なるほど
   やー 藤原さんに 攻めてもらいたい

   MiさんもDFな帝王 お好きですか。
   私も大好きです←何の告白?


> Mさん こんにちは~♪

   美白CM 動画サイトが 私にお勧めしてきて
   スギ薬局?…なぜ?…これかーっっっって
   見つけられて 良かったです
   すごく 良いですよねこれ

   トリン様 イケボです~
   ほんとに ブルーさん グッジョブ
   トリン様の立ち姿…すっかり森川さんに見えてます

   ところで…まだコタツです
   女王様と 首までどっぷり 浸かってます


> Yuさん こんにちは~♪

   ミヒャの カメラ目線 辛抱たまらんっっっなので
   早く 確認できると良いですね

   美白CMは 4月1日解禁CMです
   3月に森川さんがブログで書いていたものだと思います
   ほんと 聴いてるだけで綺麗になれそう
   この商品 買ってしまいそう
   美白したいです

   モモグレのサイト情報ありがとうございます
   確認してみますね

   スマホからの投稿 間違い無いです
   大丈夫です(*^_^*)  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい

こんにちわ~☆

このDVD買おうかすっごく悩んだのですよ~。
めっちゃ楽しかったですからね(*^_^*)

ちょこさんがご近所さんならお茶菓子もって遊びに行くのに・・・ふふふふ。

okikaさん こんにちは~♪

生も良かったけど DVDも良かったですよ~e-266
ステージがキラキラ みんなのどアップもキラキラe-420

ほんとに~ DVD鑑賞会したいですね~(〃∇〃)
それから読書会(笑)とか

ず~っと 遊んで 現実世界に戻れなくなりそうですe-263
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
