

このもったいない情熱

しろくまカフェの最終回。
パンダまみれの りんりん 良かったね
半田さんに 名前を呼ばれて メイメイローリング。
森川さんの おじいちゃんパンダの 太極拳を超える 熱演メイメイちゃん。
ピンクにきらきら 光ってた。

エンディング キャストが 手書きだ…と 思ったら ご本人直筆 
スタッフの 作品に対する 遊び心と愛を 感じる。

キューティクル探偵の最終回。
全編爆笑。
入野さん ツッコみまくり。
最後 ポッと出の 新キャラ じゅんじゅんに 全部もってかれる。
さすが アクセルワンの 飛ぶ鳥落とすいきおいのエースじゅんじゅん。
本当に 福山さん どのアニメにもいる 感じです。
何やら 悪魔っぽいいでたちで おかしなセリフ 吐きまくり。

背徳に至るっっっ=失礼します
私の心臓が破れここは血の海と化す=やっべ!緊張して心臓バクハツしそう!

でも 名前は 森(フォレスト)マサシ

マフィアの組織拡大の為の求人募集
ロレンゾの面接が やけにリアル。
今の若い人 あんなこと 言われてるのかな?
お疲れ様です。

ドンを追跡中 奥さんとすれ違いざまに 荻野。
荻・わかば あずさ 夜には帰る~
娘・パァパー
奥・夕ごはん カレーで良い?
荻・ああ
 
ぎゃ~ 森川さんに 言いたい 言われたい カレー作りたいっっっ


マギ・DJCDの記事に 森川さん。
ちょっと 髪の毛 ボサッてる。

丼メンの記事 
写真一杯…でも あまり 嬉しくないのは なぜ?
でも 気ままにパンダママを熱唱する森川さんもいます

おまえらの記事

もひとつ おまえらの記事

森川さん 羽多野さんを しろくまカフェで ナンパしたのだろうか?
やりてだ・・・
きっと 可愛い子が出来上がるのは 間違いない。

じゅんじゅんの記事だけど 人気声優森川智之という 一言が気に入ったので 貼ってみる。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
