

愛のポエム

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」Vol.2愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」Vol.2
(2009/03/25)
森川智之

商品詳細を見る



どSで 美貌の執事はいかが?

ぎゃ~ いっただきまーす 
森川さんが どSで美貌で すっごい美声の執事を演ってます。

またもや 今聴くのは これじゃないだろうって感じですが 最近帝王が ひとり語りCD連発なので たぶん最初に買った ひとり語りCDを 聴きなおしてみようかと。

森川さんの執事って最初聞いたときは なんてベタなとか 対象がお嬢様じゃ感情移入できんとか マイナス面ばかり感じていたけど あらためて聞くとまあなんて王道美声なの?
第一声なんて 何かいろいろなものが 滴り落ちる落ちる落ちる

執事…なのに 最初は 砂漠の魔ジン王が出てきます。
『どうだ…?私のものに ならないか…?』(どうだ…? が 帝王 全開ですっっっ
なぜ 魔ジン王? とか思っているうちに 
『ぐずぐずせずに 朝は早く起きろとか 宿題はやったかとか 人参は残さず食べろとか 誰かと違って 私はうるさく小言を言ったりしない』とか おかしなセリフを…
想像通り…目覚まし時計の音が

どSな執事 登場
『朝ですよ さ おおきになって』 
ぎゃ~ ささやき声だよっっ

どS執事は 学校の送迎 勉強を教えてくれたり 成績が良いと ご褒美デートまで いたれりつくせり。
口調は 気取ってるけど 面倒見が良い。
デートの間は 敬語をやめて 伊達眼鏡もはずして ますます えらっそうな口調。

レストランで食事した後は ショッピング。
試着したワンピース姿を見て
『可愛いなぁ 天使みたいだ 本気で惚れちゃいそうだぜ』
ちょ~ベタなセリフも さすが帝王マジック 何やら幸せオーラがふわふわ。
海岸で戯れる二人。
だんだん本気モードになる 執事。
車の中で 思いがけないプレゼントをもらった執事。
ムードは さ~いこ~ちょ~
ちょ~ 盛り上がって ふたり 一線を越えるのか???って時に…
さすが…さすが… さすが どS

『残念ながら タイムオーバーのようです お嬢様?(ニヤリ)』 

お屋敷では ホットミルクなんか 入れてくれたり。
寝るまで 羊を数えてくれます。
執事が ひつじ…(ちょこさん 
『まっしろな ひつじが一匹 まっくろな おおかみが一匹 まっしろな ひつじが二匹 まっくろな おおかみが二匹…』数え方まで どS

最後は 愛のポエム
アムール…って ベッタベッタなポエム。
でも 森川さんの超絶美声のポエム 最大級の破壊力。

もう ベタでも王道でも 何でも良いです。
森川さんの声なら 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

3/30 お返事追記させて頂きました

14/5/20 お返事追記させていただきました
> 2014/5/20
   Kiさん こんにちは~♪

   昔の記事まで読んでくださってありがとうございます
   このCDは なんちゅーか 王道ベタな感じですが 森川さんが
   相変わらず 何のてらいも無く 思いっきりやってくれてるので
   いっそ すがすがすがしい ( ̄∀ ̄)
   ポエムも赤面ものですが 慣れると癖になる…?
   もう ポエム三昧なCD出してくれんかねって ベルラジにメールしたことがあります
   採用されなかったけど…
   BGMも 結構好きです
   どSなのに あれこれ世話を焼いてくれて
   結構わがままも聞いてくれる
   しかも超絶美声…こんな執事 欲しいですねぇ 
   乙女&奥様の 永遠の夢
 
> Eさん こんにちは~♪

   愛のポエムは 内容はベタだけど
   セリフもイタタなところもあるけど
   何しろ 森川さんが良い声なので 
   他の事はどうでもいいや~って

   さすが帝王CDは いかがですか?
   何 買ったのかな~ ちょっと 気になる~

> Kさん こんにちは~♪

   エルモント 良い役でしたねっっっ
   森川さんは ベルラジで主役って 言ってたけど
   間違いなく ワキ ですよね?
   ユアンだから 主演のような気がしたのか?
   それとも ユアンまでは主演なのか?

   私も 寝落ち連発 いっこもまともに聴けてないです
   メイメイちゃんは 完璧キャラのまま歌っていて すごいです
   可愛い

   アニメもみんな終わりですね…
   明日で トランスフォーマーも
   みんな面白かったので 残念です
   続きがあると良いな

> Yuさん こんにちは~♪

   言葉攻めCDは全然言葉攻めじゃないです 
   夢見る乙女チックCD?
   内容はベタだけど 森川さんの美声が堪能できます
   私は 意外と 嫌いじゃないです
   
   うん 申し訳ない 私のブログはキケンです
   特に帝王病の患者に顕著に作用

   青の軌跡…SFが好きなので 最初に小説読みました
   そしたら まさかの森川さん 三四郎にキャスティング 
   賢雄さんが 兄弟で出てきたり 豪華ですよね
   森川さんなら カイも 難なくできそう
 
   なぜか 石田さんのドラマCDは 一枚も持ってません
   なぜでしょう?

   御腐会…うまいっ 座布団10枚
   そして 中国語でも?
   中国の純真な女子に そんなこと 教えちゃいけませんなぁ
   萌えは 国境を 超える?

> Miさん こんにちは~♪

   ベタとか 王道過ぎるとか言っといて 書きづらいですが
   これは 原作ランティス乙女部 脚本は 南原兼さんです
   さすが 人気BL作家さんといったところでしょうか?

   女の子の設定がありえ無さすぎ…まさに…
   特に日本にはいない
   こんな執事もいない  
   私が父だったら 絶対娘に こんな執事つけませんて
   ロッテンマイヤーさんか おじいちゃんを 置いときます
   危険すぐる
   いくら優秀な執事でも お嬢様とは結婚できんやろとか
   ツッコむ必要ないか…
   もともと ありえない設定なんだから と
   開き直ると 森川さんの 美声だけを楽しめます
   おっしゃるとおり ベタがくせになる 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
