スポンサーサイト


わ た しの おうじ~♪

バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)
(2013/03/13)
メイメイ(CV:花澤香菜)

商品詳細を見る


あまりに 私の気持ちとシンクロし過ぎの ネ申 曲 なので 買ってしまった~
森川さん以外のCD買う お財布のゆとりはないので 初めて MP3ストアで・・・
一曲 250円 安っっ
しかも 何やらのキャンペーンで 236円引き 
要するに 14円だった。

♪ どきどきは さ~いこ~うちょう~
  おうじ おうじ わたしのおうじ  
  愛らしくって 超 すってき~
  (↑ ここ好き~)  
  彼女になりたいわけじゃないのでも
  そうぞうしちゃう バンブーランデブー

  アイドル好きなママに似たかしら
  コンサートとかもしあったら
  いやー どーしよー わだしぜっだい いぐー  
  (↑ ここ セリフなんだけど 花澤さんの演技が ネ申
  
王子=半田さんって 所が良いよね
本当かっこいい人だったら 面白くない
いやいや 半田さん いい人 
結婚するなら あんな人
メイメイちゃんは 見る目ある

私の 偏執的な森川さんへの愛を 明るく可愛く歌い上げてもらっているようで 何度聞いても笑みがこぼれちゃう。
私も これで良いんだ…と 思える。
そして 同じ理由で リンリンの パンダホリックも購入予定


箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め
(2013/03/27)
箱詰めCD

商品詳細を見る



天部衆に癒されCD 第拾壱巻 ~四天王 広目天編~天部衆に癒されCD 第拾壱巻 ~四天王 広目天編~
(2013/03/27)
森川智之

商品詳細を見る


届きました。
例によって とりあえず キャストトークを。

広目天の事はご存知でしたか?

森・全然知りませんでした
  皆さんはご存知でしたか?
  
眠る前 リラックスするために何かしていますか?

森・リラックスするために 寝ます
  音を消して本を読みます
  面白いと夜更かししてしまうので
  学術書みたいな こむずかしい本を読みます

  広目天様
  良い事を言っているので
  僕も参考にします

箱詰めCD
ドキドキするシチュエーションは?

森・若いときは デートするとき
  手をつなぐとき ドキドキ

  最近…ちょっと前…イベントで
  搬入用のエレベーターに女性スタッフと
  閉じ込められた (
  畳一畳半
  暗くて狭い所で 心臓バクバク…

  そういう時 女性の皆さん
  男の態度を観察しましょう

森川さん 暗くて狭いところ 苦手だそうで…
まさか くらいよ せまいよ こわいよーって 叫んだりしなかったでしょうね?
ていうか また うまいこと はぐらかされた?


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
後ろから ギュッとされたら?という質問に 付き合った年数によって 反応を変える森川さんの演技?が なかなか リアルで貴重だった。

ご訪問並びに拍手&コメントありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hさん  こんばんは~♪

Hさん こんばんは~♪

恋するメイメイちゃん まったく 他人事ぢゃ無いです
サインもらうのも恥ずかしい メイメイちゃん 超可愛いe-415

雨音~と dog-end 名曲です
dog-end 吸い殻という意味だと 最近知りましたe-263

お狐様…お気遣いいただきまして…ご想像通り 夕べ寝落ち
切ないのかぁ そうかぁ 意外です
ちゃんと 聴きます 楽しみです(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
