スポンサーサイト


たれちゃん

たれちゃん

最近 やけに甘えてくる女王様。
テレビを見ていると 隣に座ったり。

何を?


そして 空中に何かを見つけたらしい。
何を・・・?


ロボティクスノーツが 最終回。
真っ黒だったモリモリキャラも 散り際は やっぱり ちょっといい人っぽく…
ちょっとだけだけど。
さすが 森川マジック。

トランスフォーマー どんどん盛り上がって…打ち出の小づち手に入れちゃった オプティマス。
新しい剣を作り出して メガトロン やっつけられるか。
アメリカのCGアニメ 最初は なめてたけど 動きも良いし 美しい。
ロボットのボディーの 映り込みやキズも丁寧。
時々紙芝居になっちゃう 最近の日本のアニメと違うぞ。
クールジャパンも おちおちしてられませんなぁ 

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。

同級生からくるメールが ちゃんとしてて…という話が 可笑しかった。
森川智之様 ご無沙汰しております…とか
ちゃんと しすぎです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Yuさん おはようございます~♪

   女王様の胸毛 もふもふしてますね~
   そのへんが 女王様っぽい?
   思わず すりすりして 嫌がられます
   立ち上がろうと思っている時に 膝に乗られると 弱いです
   そして 座っている横に来て ピタッとくっついて座ったり…
   ツンツンしてるのに 自分の気分でデレてくる
   まさに絵にかいたような ツンデレ…たまらんです
   でも にゃんこも みんな性格違うそうですね
   私は 女王様しか知らないので 典型的な猫だと思っているのですが
   外にも行くので ちゃんと 自分で体重コントロールしてるみたいです
   冬はぽっちゃり 夏は シュッとスレンダーに。
   ハンティングの準備? さすがです 見習いたいものです

   トランスフォーマーは 今度最終回ですね
   トリン様は 地元の公園で ロケ\(◎o◎)/!
   観に行けばよかったかな~?
   中の人は森川さんぢゃ無いけど

   カナタ行かれるんですね
   何やら 大阪公演で森川さんの話題で盛り上がったらしい?
   森川さんは 人間じゃないとか?
   霊長類森川属…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんばんは~♪

猫パンチ・・・きびし~い(>_<)e-263
でも もふりたいですよね~
女王様は いや~んって なきます(笑)
さらにしつこくすると・・・怖くて こちらが引きます
猫パンチ 我慢してるのが ビンビン 伝わります(最初から やるなよ)
でも ついつい しつこくしちゃうんですよね~
だって かっわいいんだも~んe-266(ひらきなおった 下僕)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
