スポンサーサイト


まったく気づかなかったであろー

拍手コメントで教えて頂きまして ありがとうございます 

キューティクル探偵
首領ヴァレンティーノ脱獄事件
刑務所のシーンに出てきた パンダの親分 森川さんだったそうで 
録画見直してみたら ほんとだー 森川さんだ 
やられたー 森川さんすごーい
一発でわかった人も すごーい
気づかない自分 なさけなーい 

見直して気づいた 面白セリフ
荻野・人ならざるものを収容する施設が どこかにあるらしい
助手・それ 動物園じゃね?

興味のある方は アニメイトTVで 期間限定で無料配信されます。

イクシオンサーガに 一言ご出演とか
またもや ギャラ泥棒?
じゅんじゅんの お兄さん?
こちらも ニコ動で 配信されるそうです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

3/23 お返事追記させて頂きました
>
> Kさん こんにちは~♪

   主婦業お疲れ様です~
   私も 映画館に行くのに 行きは車の暖房を入れ
   帰りは エアコンかけて 帰ってきました
   寒暖の差が激しい(@_@;)
   道々 桜も 咲いていました びっくり

   アニメもそれぞれ 終わりそうですね
   パンダママも 最後のご出演?
   キューティクルの 親分パンダもお楽しみに(^_^)/

   これから ロボティクスの 最終回 観ます(*^_^*)

> Yuさん こんばんは~♪

   キューティクル パンダ親分 確認して頂けました?
   ワシだけしましま…
   私は ドンの カポカポいう 足音も可愛くて好きです
   予告編すべて シナリオ-\(◎o◎)/!?
   森川マジで吹いてた
   ドンのラジオ聞いてみます
   キューティクル 最終回 寂しいです
   面白かったのになぁ

   和歌は寝ながら聴いたので 参考にしないで~
   ちゃんと聴いたら ちゃんと書きますね(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
