スポンサーサイト


ドン 良い奴であろー

キューティクル探偵
首領ヴァレンティーノ脱獄事件

因幡・どういうことだ?
   留置所や拘置所すっ飛ばして
   いきなり刑務所送りだとっっっ?
荻野・ヴァレンティーノは確かにマフィアのボスであり悪です
   だが奴にも公平に裁判を受ける権利があるはずです
   違いますか? 警視総監
総監・忘れたか・・・ふたりとも・・・
   奴は 悪である前に
   ヤギだ  (私・大爆笑)

刑務所で ひーちゃん発見 \(◎o◎)/!
小悪党の コアラだった~
またもや 美声の無駄遣い~


LINE ムーン係長
昨日も 今日も 自宅で一人芝居。
昨日は 寝坊して目が覚めて これは夢だ と 思いこむ。
課長の電話もスルー。
『夢だと思ったら 気が楽になってきた』と シャボン玉をふかす
なんだか 3Dな感じの動きが面白い。
森川さんの ひとり芝居大熱演に爆笑。

今日は くしゃみが止まらず 部屋の中で悪戦苦闘。
飛び散ったワイシャツのボタンを針と糸で縫いつける様に サラリーマンの悲哀を感じる。
ムーン係長って 紅白の縦じまのトランクス
赤い格子の 可愛い布団で寝てるのね
最後のくしゃみで 洗面台の鏡を 頭でカチ割る様に 

ムーン係長 噂どおり 30分番組に 
テレ東 水曜日 18時半から
おおっっっ ほぼ ほぼ ゴールデンじゃないですかぁ 
しろくまカフェみたいに ほのぼの癒しアニメになると良いです
BSジャパン でも 放送されるそうです。


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
いやん 二人とも 可愛い 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   ほんとだー 
   パンダは 森川さんだー 
   言われなかったら 気づかなかった ありがとうございす
   スルーしてたわけじゃなく この声誰だ?って 一瞬考えたのに
   パンダは 香港マフィアのボスです 
   一緒にいた ブタさんも キャストの誰かなんだろうな 
   わかりませんでした (@_@;)

   森川さん パンダは全部やる気?


> Kさん こんにちは~♪

   ニノ 微妙?
   
   キューティクル 次は最終回だって
   残念です
   刑務所のシーンで出てくるパンダが 森川さんだそうです
   ぜひ 注目してみてね 

   森川さんが一言出たのは イクシオンなんちゃらですね
   制作費が余った…に 
   見逃したので ニコ動で 見られたらいいな     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
