スポンサーサイト


源氏物語~追憶~

源氏物語~追憶~

届きました
森川さんが 源氏の君 演ってます
予約特典 トークCD&におひ袋付。
におひ袋は…おっわっ 苦手なウコンの匂いがするっっっ(@_@;)
でも タンスの引き出しに 入れておく。

いつもの様に さっそくトークCDから 聴いてみる。

キャストの皆さんでクロストーク。

お題は 母とは 一言で

柿原・大地
武内・空気
立花・こえられぬ壁
   料理において
   赤だし味噌汁が…
   岐阜なので赤だし
皆 ・鳥海さんは?
鳥海・何がですか?
   私は 合わせですね
皆 ・違う 母とは
鳥海・40になる息子をつかまえて
   すけちゃんって 呼びます 私の事を
皆 ・森川さんは?
森川・やっかい
   最近メールを覚えてですね  
   ガンガン ハートマークつけてくるんです
   すっごい やっかいなんです
   メールを開けた瞬間 ドキッとします
   真っ赤なんです
   どんだけ 好きなんだよ 
皆 ・平成の光源氏
柿原・母すらも…
森川・あ そういうつながり?

他に 複数の女性を囲えるとしたらどうしますか?に 賛否両論。
森川さんは 『経済力が必要』

ブックレットに キャストの写真。
最近 写真無いのが多いので 嬉しい 
本編は あとで ゆっくり…


コメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございます~

予想通り オトパに 幻灯火様 降臨~ \(◎o◎)/!
やばい~
なにがって 全然ゲーム進んでない~。
もし 行くなら 超低空飛行でも良い 終わらせておきたいものです (´A`)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

3/21 お返事追記させて頂きました
>
> c さん おはようございます~♪

   皆さん お母さんの事 大好きみたい 
   岸尾さんは お父さんが厳しくて その分お母さんが優しかったとか
   今でも おこづかいをくれようとするもう 大丈夫ですって
   お母さんの 真似をした口調がすごく優しくて…
   中井さんは 長男が 遠く離れた地で わけのわからない仕事をしていて
   親不孝だ…とか
   柿原さんのお母さんは ドイツにいるそうで…遠い…

   森川さん 小一時間 問い詰めますか?
   森川さんは この手の話題は ほとんどごまかしますね
   そのかわりお母さんの事は 楽しそうに話す
   やっかいとか言いながら 大っ好きなんでしょうね
   ツンデレだ…
   私は 逆に ああいう息子がいたら どんなかなぁと
   出演番組猛チェック?…今と同じか…


> Kさん おはようございます~♪

   今季は LINE TOWN の ムーン係長だけみたい
   アニメだけじゃなく ドラマCDも 激減
   吹き替えは 順調ですが
   社長業に シフトか…?

   オズ…良いですね
   ジャックは 観に行きたいです
   Kさんは 映画好きなんですね
   私も 邦画では プラチナデータ 面白そうって思いました
   後は無条件で 相棒XDAY 
   藁の盾も ちょっと 面白そうです

   5連休 有意義に使って 満喫してくだされ~(^_^)/

> Miさん おはようございます~♪

   例によって 夕べ聴きながら 寝落ち~
   でも 森川さん 一杯しゃべってました
   いろいろな 年代の源氏の君 和歌を詠んだり熱演
   フリトも楽しかったです
   お楽しみに~(^_^)/

   ゲーム…同じです
   森川さん ご出演の アニメや外画観るだけで 
   いっぱいっぱいの 日々です
   でも 幻灯火様は キャラが気に入っているので
   何とか 頑張ります 


> Yuさん こんにちは~♪

   源氏~届きましたね
   Yuさん すばらしいお仕事をされてるんですね
   
   いつものように 寝ながら聞いて 
   和歌とか むづかしかった~(@_@;)
   ちゃんと 聴かないと…
   森川さん いろいろな年代の源氏の君で
   やりがいがあったでしょうね
   相変わらず きょんちゃんの話が 面白かったです
   中井さんと 岸尾さんが別録りで 残念
   大人な方たちは お相手は ひとりで十分的な 発言
   いがいに 皆さん 草食系?って 思っちゃいました
   森川さん…経済力が無いとって あったらどうするの 
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
