スポンサーサイト


花粉症卒業???

ご帰還


屋根の上の女王様の写真 どうやって撮ったのか というご質問をいただきまして。
今日も 朝 窓からご帰還だったので 写メしてみました。
こんな感じ…
一階の屋根の上が 二階の窓の高さ。


はいるの?はいらないの?

下僕に 窓を開けさせておきながら なかなか 入ってきません
きまぐれにゃんこ あるある。


コメント欄で教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~

諏訪部さんのブログ に 森川さん。
人気声優さんがたくさん。
森川さん ブーツかっこい~ ねん挫の保護ですか?

ブレイブなトリン様(誰も様とは呼んでないが)
ちょっと 出番多かった。
変な(失礼)外人登場。
トリン様 真面目な性格なんだ

アクセル☆ワンだぁ!!
ゲストは 友永さん。
いつも 思うんだけど 友永さんってグラマラスだよね(おやじか)

花粉症の話題で ひとしきり。
ちなみに 私 今年花粉症が来ません 
去年は 咳がひどくて 耳鼻科でどっさりお薬もらったのに。
去年と違う事と言えは ブルーべリー黒酢を 炭酸で割って 飲んでいるくらい?
ただこれは 好きで飲んでるだけ。
これのせいとは 思えないけど。
ベランダは まっ黄色です

友永さんのゲームの話題に ついていけない森川さん(@_@;)
森・何言ってるんですか?この人 

最近は アゲアゲフレーズ 迷走中。
みんなの期待と 真逆の方向へ行きたくなるとか。
それは おまえらで とんでもないキャラで登場して みんなに きゃ~って 言わせてるのと 同じ気持ち?

ご訪問並びに拍手&コメントありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんにちは~♪

同世代は ゆっちーくらい?
皆さん 若い方ばかりになりました
森川さんも そろそろ 次のステップなのかなぁと 私も思います
でも オトメイトパーティご出演だそうで まだまだ頑張る?

お楽しみが いっぺんに届きましたね~
私も 源氏物語 楽しみです(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
