

春うららかな日

今日は ちょっと家族にムカついて 夕方 ひとりカラオケに。
選曲は いきものばかり・・・そんななか 一曲だけ・・・ブラベルの VELVET SKY 熱唱。
久しぶり ブラベル・・・ Toshiyukiのシャウト聞きたいなぁ (´A`)

足 痛めちゃったなんて 大変 (>_<)
ライブが近くなくて 良かったね。


メンズオンリー 源氏物語~追憶~ の 予約が延長されたそうです。
え? 予約が少なくて? と 思ったら 予定よりたくさん 予約があったので 特典を増産するからとの事です。
ヨカッタ 
トークCDと にほひ袋が付くそうです。
予約まだの方はチャンスです。

月刊シリウス に ドラマCD が 付くそうです
龍さん@モリモリの 出番は どのくらいあるか 謎ですが 

ところで 私の地元の近くの駅に なんと 聖地横浜までの直通線が 通ったそうな 
パシフィコ横浜まで 乗り換えなし~???
90分で行ける~\(◎o◎)/!??? 微妙だ~~~
でも 場合によっては ネオロマ 最後まで見ても 家に帰って来られるかもね

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   楽しんで頂ければ 嬉しいです(^_^)/

   H駅から 赤い特急が 横浜まで行ってくれたら良いのに
   片田舎に住む者の  です
   
   帝王病 治りませんか~ 何年たっても 治りませんねぇ
   ところで 今日の大人買い…なんだろう 気になります 


> o さん こんにちは~♪

   えへ 見つけちゃった
   
   良いんです 愛し方は 人それぞれ

   暑苦しい私ですが こりずに 相手してやって下さい
   またよろしくお願いします(^_^)/


> Yuさん こんにちは~♪

   velvet sky は 歌うと すっきりします
   ひとりカラオケ…ストレス解消にはぴったり
   田舎なので 最新機種が少なくて(>_<)
   なかなか ブラベルも 久保時も 森川さんのキャラソンも
   入っていないのですが 最新機種には 色々入っているらしいです
   気ままにパンダママ 歌いたかったのに 無かった(T_T)
   他の部屋には 入ってたのに
   ひとりだと 古い機種の部屋に 通される 
    ↑ ひとカラ あるある?

   一覧表…需要ありますかね?
   洲田検事 良いですよね
   特に 桐埜の妄想の中の洲田さんが…
   ラブセクシャル 買うべきであろー\(^o^)/
   またもや 洲田さんのピンチに 桐埜がっっっ
   洲田さんの 従兄弟の登場も 楽しい
   お勧めですよ  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
