スポンサーサイト


あなたを守りたい

社長!!!一週間たって やっと 白状したねっっっ
ねん挫とは…いったいいつ? なんで?
イベント なんとか 気づかれずに 済まそうとしたのか?
気づかなかった人も 居たみたい。
でも ごまかし切れなくて 治ったよって 言える時まで待って 言ったのか?
アクセルカー 何の修理?
まあ いいです 大丈夫なら…
明日も 舞浜ですね…(´A`)(←またもや チケットさくっと落選した人)
ケガお大事に…


四号×警備ーシングル・マインドー
新刊を読んだので CDを 聴いてみる。
感想書こうと思ったのに 途中で寝落ち
以前どんな事書いたかな?と思って 自分のブログの記事を探す。
無い…
これ 2010年3月の 作品だったのね。

特典トークCDを 押入れから 引っ張り出して聴いてみる。

森川さん 羽多野さん 前野さん 安元さん

前・森川さんの犬になりたい
森・よぉし いいぞー
  (自分の役は)どSです
羽・ヤクザの組長と対等に
森・どんな育ち方をしたのでしょう
  親の顔が見てみたい
安・(自分の役は)いいひとでした
森・いい人は ぜーったい何かある

お題 何を守りたいか

前・アーツビジョンを守りたい
羽・しょって立った
安・森川さんの前でそれを言う?
森・すごいな
  俺はやめていいんですか?
前・(おおあわて)やめていいんですか?は やめてくださいっっ
  ちがうっっっ そういう気持ちで これからやっていきたいと
羽・じゃあ
  同じ事務所の先輩森川さん
森・じゃ 前野を守ろう
前野さん 大喜び 奇声
森・気持ち悪い
前・みんなー今のウィキペディアに書いてね
安・じゃあ 俺 森川さんを守るよ

何か習い事していましたか
もしくは 挑戦したいこと

森・挑戦したいこと?
  無いね
  今年から学校の先生に 声優さんの
  生徒からしたら こんなんでなれちゃうの?って
安・そんなこと言う生徒がいたら
  俺 首根っこひっつかんで引きずり回しますよ

そなに お互いを守りあいたい 仲良しな声優さん達の 収録インタビュー
何だか  な感じで。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

3/19 お返事追記させて頂きました
> Yuさん こんばんは~♪

   フリトまで 良く手に入りましたね~
   愛だね
   テンパる 前野さんが面白くて ちゃちゃを入れる安元さんが
   かなり 森川さんな感じで 楽しいです

   新しい 森タワーですね(〃∇〃)
   私は 家族の手前 押入れに
   旦那さんが 腐 という 言葉を知っているという事に
   すばらしい☆ヽ(▽⌒*)

   テレQ 初めて 聞いた
   ロサンゼルス~ 放送してると良いですね

> Hさん こんにちは~♪

   キューティクルのキャスト 私も見ました(^_^)/
   何だか 裏で社長の手が回っている気がしました 

   国際フォーラム
   2階席でも エスカレーターを何度も登るんです
   ここは何階?(@_@;)って感じ
   スクリーンさえ 字が読み取れない
   でも 良いんです 森川さんの声さえ聞こえれば   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

バスケ…良いですよね 楽しいですよね 死ぬほどやりました(´A`)

本当に…森川さん 足 大丈夫かな?
原因教えてくれるかな?
ベルラジで お話してくれると良いですね
意外と 肝心なことは 秘密主義な人なので どうかな?

イベント 行けないと寂しいですよね
そんな時は モリモリのCD&DVD三昧は正解です☆ヽ(▽⌒*) 
ところで 初めての ディフェンスが 種をまく人?
うふふe-415 レアなところへ行きましたね
あれは 最後まで ふたりがどっちになるか もめて終わったんじゃないかな?(すみません うろおぼえe-263
モリモリの ディフェンスでは 春抱きが最高ですが 巻数が多いので集めるのが大変だったら 『ホネヌキにされたい』がお勧めです。
お相手は 鳥海さんで 森川さんは 男前キャラなのですが 鳥海さんがとっても可愛いので ほのぼのします。
森川さんの弟役が 谷山さんで これもナイスキャス。
3人の 仲のいいフリトが楽しいです。
あと 小西さんご出演の SEXYEFFECT96 も お勧めです。
森川さんは クールで知的な 検事役。
知的でクールなのに 優しくて 包容力があって ディフェンス\(◎o◎)/!という たぐいまれなキャラを 帝王が楽々 やすやす 演じてます。
HOTSTYLE と LOVESEXUAL へと 続いています。

久保ちゃん 大人買い(〃∇〃)…Hさん すでに 帝王病の典型的な症状が…(笑)
帝王病は 治りにくいので お大事にe-415

Yさん こんばんは~♪

森川さん はらはらさせてくれますね。
ベルラジでは 喘息発作を カムアウトΣ( ̄ロ ̄lll)
スタッフさんに 指摘されるってe-263
もう 可哀そうでたまらないです。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも ブログでは 強がってましたね(笑)
社長ガンバ(´A`) てか 頑張りすぎ?

王子様…3歳…なんと はたちですかぁ
お年頃 (〃∇〃)
まだまだやんちゃなんですねe-415
女王様は 15歳になっても おてんばです☆ヽ(▽⌒*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはようございます♪

ブログ情報ありがとうございます(^_^)/
ありがたいです~e-266

私 帝王のディフェンスが大好きなので 最初そればかり集めてました
クールでかっこいい攻め様も素敵ですが 微妙な男心や 揺れる気持ちを絶妙に 表現される森川さんに メロメロ (〃∇〃)
なんなら 一覧表を…え?いらない?…そうですか
帝王のCD たくさん出てますからね~集めるのも大変だけど 楽しみは何十倍ですねe-415
春抱きの 岩城さん&香藤君は 最高です
お相手の 三木さんが ネ申 ですからね~
二人の演技のぶつけ合いが たまらんo(≧∀≦)o です
ストーリーも 波乱万丈だったり 甘々ほのぼのだったり 面白いです
阿部さんの演出なので 臨場感もタップリ

あれ?キリが無くなってきたな…

初恋…わかります
これは もう  だねって 自分も思います
他の方からも そんなお声が
恋というより まさにHさんの おっしゃる通り
初恋かも…
だって 今まで 感じたことのないこの想い
初恋に違いないっっっ\(◎o◎)/!
他の 今までのは 錯覚っっっ(笑)
森川さんは そういう人を引き付ける オーラをお持ちなんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはようございます♪

いつも読んで下さってありがとうございます(^_^)/
私の周りには モリモリファンどころか 声優ファン アニメファン 洋画ファンさえいないので とっても嬉しいです。
どんどん絡んでやってください(〃∇〃)

DF(←これ良い表現ですねe-415)とOF 帝王は 半々でやってる(本人談)そうです。
DFな森川さんは すご~く色気があって しかも母性本能くすぐられる感じが たまらんo(≧∀≦)
森川さんのお相手という事で 自然大人なカップルが多いのも 好みです。

帝王ご出演のCDの一覧表は 大変(@_@;)なことになりそうなので お勧めというか お気に入りベストテンとか 作ってみるのも 楽しそうだなぁと 思いました。

森川さんはモテモテですね~
業界の人にも モテてるらしい。
プロデューサーの方が 雑誌のインタビューで こんなにみんなに愛されている人はいないって コメントしていました。

オトメイトパーティ情報ありがとうございますe-420
人気ゲーム目白押しなので 良席のチケットをとるのは大変なんだろうな…
あまり努力しない人なのでe-263
去年は すっごく遠くでしたよ
森川さんが豆粒みたい(笑)
でも 楽しかったですe-415
また 行けたら良いな~
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
