スポンサーサイト


食べてくって 大変

昨日の しろくまカフェ
風邪気味で 早退する笹子さんに みかんをあげる 半田さん。
そこは 送って行ってあげなよ 半田さん~
と 日本中の女子全員が思ったに違いない。
そして みかんみたいな重たいもの 熱がある人に持たせないでっっっとも。
満足げな 半田さん・・・男ってヤツは・・・

森川さんの イベントDVDを 眺めている私に 家族が

家・何のDVD?

私・森川さんのイベントの…

家・イベントって何?

私・歌ったり トークしたり…?

家・あれか 森川さんは 声優だけじゃ 食っていけないのか

私・\(◎o◎)/!!!???

私 心の中で 大爆笑。
どう説明したらよいやら…

社長 我が家の一般人に とんでもない誤解をされているようですよ


アクセル☆ワンだぁ制作日誌に 森川さん。
社長 その後 お元気でしょうか。
ブログに 風景ばかりの時は 要注意らしいです

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは~♪

   森川さんが 声優で食べてけなかったら
   声優さん だれも 食べてけませんね~
   イベントは アルバイトぢゃ無いぞ~家族

   めいこいは 発売自体遅かったのに 延期とは…
   不景気だから?

   SSDSのDVDは 突然送られてくると 思われます~
   なにせ 発売予定日は 吉日


> Hさん こんばんは~♪

   Hさんがおっしゃた通り 具合が悪かったんですね
   それも 予想以上に
   アクセルカーの修理と 関係無ければいいと思ってます

   私も~バスケット 7年やってました~
   まったく ケガ知らず…なのに 唯一ねん挫したのが 犬の散歩で
   滑って転んだ 
   油断大敵 (>_<)


> Yuさん こんばんは~♪

   うちの家族の 一般人っぷり 笑ってください

   ロサンゼルス~は テレ東で放送してます←ローカル
   内容はスピーディーで でもあまり重くなくて 面白いです
   ちょっと 私たちむけ?みたいな セリフもあります
   森川&大川で 荻&ドンな ところが 
   レンタルもされてると思います

   アルゴ!! 見たい!!\(◎o◎)/!
   ワウワウ待ちです

   屋根の上の女王様は 二階の窓から撮りました
   一階の屋根が二階の窓に 直結?
   普通に二階の窓から一階の屋根の上に出入りできるので
   ワイルドな女王様の夜の出入り口に
   この日は 珍しく 朝も二階へ帰ってきたので 激写
   自分でも 面白い写真が撮れたなぁと思いました   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
