スポンサーサイト


ホワイトデー ハート多め

今週は 地道にNCIS 消化。
カレン@モリモリと ハンナ@大川さん。
キューティクルの 荻野と ヤギ。
カレンとハンナ見ていても まったく キューティクル思い出さず。
キューティクル 見ていても まったく カレン&ハンナ 思い出さず。
さすがです。

いつも カレンの仕事から私生活まで 心配しているハンナ。
ハンナ・なんで遅刻する?
    テレビも新聞も見ないだろ?
    支度だって すぐだ
カレン・運動してるのかもな?
ハンナ・彼女作れよ
カレン・おまえは 俺の母親か

テロリストが投げた ボツリヌス菌の入った小瓶を カレンが素手でキャッチ。
瓶が割れて 手の傷に・・・
どこからともなく すっとんできたハンナが 有無を言わさずカレンの腕に 注射器 ぶっすー

カレン・いったいな
ハンナ・解毒薬だ
カレン・言ってから打てよっ

親子みたいな夫婦みたいなやり取りが  

ハンナって いいやつだなぁ 

キューティクル探偵
またもや 面白セリフ満載

緒方@鳥ちゃんの 荻の心情を全く読まない 怪演ぶりに

緒・そしてやっと気づいた
  少し遅くなったけどな
  ヤギが怖かったんだろう 荻?
荻・濡れ衣にもほどがある

ステラと娘を見ながら 
荻・姉妹…良いなぁ 息子も欲しいなぁ
奥さん・産めるだけ産んじゃう?

デレる荻←この時の 森川さんの ため息絶妙。

助手・二足歩行のヤギ 本気で気持ち悪いですね~
    絶滅希望種ですね

ドン そっくりのヤギの柵の前の 立て看に

ドンもどき マフィア科 捨て駒属
ドンの身代わりとして飼育されている

大ヤギと対峙した 荻野 まるで主人公のよう。
お座りっっっのひとことで 大ヤギを手なずけて 娘とのツーショットを撮りまくる荻。
親ばか 卍開。

荻・ステラもおいで(← めっちゃ爽やか 優しい声
ス・やだーっっっ

荻野は 仕事モードが怖すぎて ステラに嫌われてる

ドン・荻野警部 おぬしは優秀な警官であろー
   だが悪巧みは わしの方が上手であろー (確かに)

LINE~ ムーン係長のセリフ

先ほどのプランに よりスピーディーにブレイクスルーのチャンスを与えるティッピングポイントとして プリンとツボを使ったソリューションを加えるというのはどうでしょうか?

   ↑ 何一つ 意味わかりません 
クッキーというタイトルだったので ホワイトデーの話でムーン係長が クッキーを配るのか?と思っていたら ブラウン係長がまさかの手作りクッキー 
意外な特技
ホワイトデーは 関係なかった。

ホワイトデーと言えば 今日荷物が届いて。
ハート型のクッキーを見て…そうか ホワイトデーかぁ

ありがとう


ありがとうございます


ときメモイベントの記事
うきゃ~ 森川さんが動いてる~
声は 聴こえないけど 森川さんの声は 脳内自動再生で補完。
若ちゃんも ゆるゆる 動いてる。

天部衆に癒されCD
カウントダウンドラマ
広目天って 体育系の良いヤツ

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~

箱詰めCD 試聴第3弾

相変わらず 水分多め~ 
何も心配するなって…そりゃ 超シンパイデスヨ。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします 
> Kさん こんにちは♪

   ありがとうございます
   私は元気です
   なぜか 今年は 花粉も平気 \(◎o◎)/!?

   速水さんの 無駄に良い声…
   無駄ぢゃ無い

   しろくまカフェの設定…私は 他の町がどうなっているのか
   ちょっと 気になります

   因幡が 犬なのか なんなのか 気になります
   ドンが 漫画でどんな動きをしているのかも 気になります
   原作買っちゃおうかな?

   おまえら 行けると良いですね
   私もね  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T さん おはよー(^o^)/

私のせいじゃなく きっと キャスト効果ですよ~

気に入っていただけたなら 良かったです
1巻は ちょっと セクシー度(笑)が 高いのですが 編集部の意向があったようです
森川さんが 帝王セリフ はきまくるので 原作者様は(@_@;)e-263だったそうです
なんでこんなセリフ書いたんだろう 私って感じで。
きっとその時は 編集さんの言われるまま…?
他の巻は むしろまじめな お仕事度高めで 安心して(え)お勧めできます(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
