スポンサーサイト


ノーマーク

春の朝

春の朝

屋根の上

ナチュラルに 二階の窓から ご帰還

ワイルドであろー

ワイルドであろー 

家の中

庭のプラムの木から 車庫の屋根 家のテラスと 渡り歩き屋根の上。
地上から 何の苦も無く 二階の窓に帰ってくる 女王様。
朝から パトロールご苦労様です。


ノーマークだったー!!!
森川さんが 昨日 とりはだスクープの 再現映像の吹き替えでご出演だったとか。
17歳のストーカーだってーーー
なんで 知らなかったの私 痛恨の極み(>_<)
てか 社長~ ブログで教えてくださいよ~


気を取り直して
ときメモイベントレポ
これは 黒いジャケットですね~

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
電車とホームの間に落ちた女性を助けるなんて すごいです。
盗撮魔を捕まえるのも。
二人とも おとこまえ。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   17歳のストーカー こわかわ だったそうです~
   情報キャッチしてたら 皆さんにもお知らせできたのに
   残念です~


> Hさんこんばんは~♪

   情報ありがとうございます~

   生モリ様の 威力 すごいですよね
   オーラがすごい~
   そして 幸せ成分たっぷり
   すぐまた 会いたくなっちゃうんですよね

   荻野 かっこいい声で ギャグに対抗していて おかしいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんばんは~♪

マジですか~?(笑)
見てたんですか?
でも 変えちゃったのね 残念すぐる (T_T)e-263
ストーカー役だったそうです

森川さんが無理なら スタッフブログでお願い~って感じです
この手のお仕事は 事前にキャッチが 難しい(>_<)
今度は ためし録画しようかな?

最近の女王様の 胸毛のもふもふ感 たまりませんなぁ。
ぐりぐりしては 嫌われてます(~_~;)

Yさんちの 王子様はお元気ですか~?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
