スポンサーサイト


恋のピンポンダッシュ???

四号×警備―セブンス・ヘブン― (GUSH COMICS)四号×警備―セブンス・ヘブン― (GUSH COMICS)
(2013/03/09)
葛井 美鳥

商品詳細を見る


森川さんが ドラマCDで 滝圭一を 演ってます。
じわじわ 続刊が出て とうとう7巻 
(ゼロ・アワーを入れると 8巻か)
この巻は 表紙の二人 桐野と滝が 主人公。
四号×警備は セキュリティ会社のお話。
その中でも 四号警備部門は 警備の花形ボディーガード専門。
滝はその室長で 切れ者。
部下の事も 警備対象者の事も 敵の事まで お見通し。
表紙からも ひしひし伝わってくるように どSな感じがたまらんな クールガイ。
そんな滝をしたって ボディガードの仕事についた 元チンピラの桐野。
家庭環境に恵まれず 愛情薄い生活をしてきたせいか 自分の居場所や存在意義を いつも探してる。
今は 滝の役に立って 捨てられないことが 目標。
何しろ 滝に 

恋人なら 飽きたら捨てるが 犬なら一生飼ってやる どっちが良い?

と聞かれて

俺は 滝の犬になるっっっ 

と 答えた おバカちゃん。
でも 素直で 朴訥で 可愛いの 
滝が 盗聴器付の首輪まで与えて 可愛がる(束縛する・?)のが わかる。

滝の傍は 天国みたいだ

滝が俺を好きじゃなくても 俺は滝の傍にいたい

滝のためなら死んでもいいと思っていたのは 本当だ
だが 死んだら滝のそばにいられないから 死ぬのは嫌だ


とか 無自覚に 萌え台詞はきまくり

滝に

私をその気にさせるなと言っているだろう

と 言われてます
(や そこは 帝王どんどんその気になっちゃって 良いと思います

海に落ちた 桐野を滝が助けて いつもはきっちり決めたヘアースタイルが 乱れて ちょっと若く見えたりするところがまた 萌えポイントだっり

滝・お前はいい加減 自分がかけがえのない存在だと自覚しろ

桐・かけがえって なんだ?

滝・お前が死ねば 私が悲しむという事だ!
   ↑ ここまで 言われても たぶん桐野は 自分が愛されてると思ってない

桐・それは多分 滝のそばにずっといて良いという事だ とか 思ってる。

それが 桐野の最高の幸せらしい。
そんな 幸せのボーダーの低い桐野。
仕事はいつも きっちり丁寧。
どんな人間の警護でも 真摯に取り組む(滝の為に
その論理的なまでの実直さは いっそすがすがしく 迷いが無く わかりやすい。
失敗した(と思いこんで)滝に怒られる 置いていかれる 捨てられる?と 思い悩む姿がまた 可愛いい。
時々耳がわんこになって ぺしょぺしょになるところとか そこまでへこまなくてもいいのにと。
そんな桐野をぜーんぶわかってていじめる(可愛がる・?)超イケズで大人な滝。
はたからどう見えようと(怒る?いじめる?虐待???)終始ラブラブですな…

四号×警備は 色々なカップルが登場。
キャラがバラエティに富んでいて 仕事内容もきっちり 描かれていて 面白い。
絵も綺麗。

滝は 王道帝王キャラなので 絵から森川さんの声が聞こえてきます


ときメモイベントの記事
(Eさん これは 写真大きいよ~
これが うわさの奈落ですね。
私は 歌舞伎の四角い奈落を想像してました。
大きくて 豪華だ

社長さすが 
会場を爆笑の渦にたたきこんだんですね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは~♪

   いろいろあったんですか?
   いろいろありますよね
   断捨離したいですね~
   といいながら 買いこむ私たち
   片づけは 夢また夢?

   四号×警備 面白いので お勧めです
   サブタイトルが 巻数です
   シングル・マインド
   セカンド・ウィンド
   サード・パーティ…
   ゼロ・アワーは 最近刊行されて 外伝みたいな感じ
   巻によって 主役が違います
   森川さんが演ってる 滝は シングル・マインドと サード・パーティがお勧めです
   サード・パーティは 滝が拉致されたり 私的萌えポイント満載
   ドラマCDは シングル・マインド 
   滝と桐野の二人の出会いが描かれてます   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
