スポンサーサイト


忘れる

自分の 1年前のブログ 2年前のブログを 読んでみる。
すっかり 忘れてる。

そうだ…一晩中停電したんだっけ…
コンビニや スーパーに行って ろうそくや電池 カップめんを買ったんだっけ…
ガソリン買うのに 何時間も並んだり 灯油も無くなりそうで ひやひやしたっけ…

でも 人って 忘れるんだ…

こんな私でも 毎月口座振替で 寄付してます。
口座振替なので 自動的…
忘れてても 協力してるってことで どうかひとつ…

今日も 去年と同じく 静かに過ごそうかと。

でも やっぱり どんな時も 萌えがあった方が 良いと思うので。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
乙女チックなポーズが 二人とも 可愛い

階段の

階段の上で 下僕を待つ 女王様。
二階来る? 来るよね?って 先に上って 待ってます。

階段

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん おはようございます♪

   罪悪感…わかります
   忘れてしまった罪悪感
   テレビを見て同情しているだけの自分に罪悪感…
   でも 無事だった人が罪悪感を感じる必要は無いと思うのです
   地震も津波も誰のせいでも無いのだから
   助け合う気持ちをずっと 持ち続けて行ければと思います
   それから天災に備えなければいけませんね…

   過去の記事まで読んで下さってありがとうございます
   テンプレートの不具合か 過去記事が読みづらくてすみません
   二年前 まだ 森川さんも社長じゃなく CD出しまくりでした
   雫~も 花は咲くか も 名作です
   このご時世では CD続編は無理かな?
   昨日の記事に書いた 四号警備も豪華キャストで
   それぞれ主役のストーリーがあって 続きを作るつもりだったんじゃないかと
   思うのですが 作られていません

   雫の 中川@モリモリは 絶妙
   そうこれよこれよこれが中川よっっって 感じでした
   榛名@たっつんも どんぴしゃです

   ちなみに 昨日の記事に書いた四号警備の 桐野@前野さんも 良いです
   帝王は いわずもがな…  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
