スポンサーサイト


存在感

プレッシャー

コタツでネットをしてたいら 背後にものすごいプレッシャー。
振り返ると…
さすがです 女王様 ソファに座布団2枚重ねが お似合いで…
御年15歳 だいぶ おばあちゃんぽくなってきたな と 思っていたが 夕べは またもや 自国に潜入したテロリストを 威嚇 撃破。
しっぽを 久しぶり 超タヌキ状態にして ご帰還。
まだまだ お元気ですな。


い つ も こころに と きめき を~♪
昨日はときメモソングが 頭の中で ぐーるぐる(@_@;)
よし 明日のブログのタイトルにしよう と 思っていたら かぶった。

緑川さんのブログ に 森川さん。

鈴木千尋さんのブログにも。

ぎゃ~(森川さんが一番)かっこい~(もれてる…もれてますよ 心の声が…ちょこさん

早くも ときメモイベントレポ
キャストの写真 小さいけど
楽しそうだね~

イベントはDVDになるそうです。
6月28日発売。
はっや~い

若王子先生@モリモリ すっごく可愛かったそうなので ちょっと欲しい気持ち

森川さん 昼の部 檜山さんと一緒で 先に帰る ひーちゃんが 『じゃ 森川 またな!』って 言ってくれて 普段めったに言ってくれないから 嬉しかったって言ってたって ツィートしてる方がいました。
どんだけ ひーちゃんらラブなんだ 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Sさん こんにちは♪

   Sさんちの 気品あふれる王様と違って 
   女王様は 超ワイルド
   この時期 外から 花粉やら 土埃やら しょってきて すごいです
   女王様が近づいてきただけで 咳やらくしゃみやら 目がかゆくなって
   いきなり 両方の鼻が詰まったり(@_@;)
   いつもは ぴかぴか 真っ白な胸毛も なにやら薄汚れ…
   追いかけまわし しっぽをつかみ(こら)濡れタオルで拭くと
   真っ黒なんてことも
   
   社長 かっこいいですよねっねっねっ 
   俳優さんみたい? うんうん 岩城さんを実写でできそう?
   声は本物だぜ…そして 三木さんにも…なんて 春抱きファンが 一度ならず
   妄想したであろうことを あらためて 夢想してみる
   (しないように


> Eさん こんにちは♪

   つっつき動画 私も見ました
   まーくんは あれが弱点なんですよね
   SSDSでも 森川さんに追い掛け回されてました
   仲良し

   蔵…鍵がかかるのが ポイント
   私も~本は処分しようかな~って 最近思います(断捨離本効果?)
   最初に断捨離本 捨てよ~
   DVDやCDは 場所を取らないからと ついつい集めて
   コンパクトなのにもかかわらず かなりの分量に
   でも これも 財産 大事にします(*^_^*)

> 10日23:04 の方 こんにちは♪ 

   お名前が無いのですが Yuさんかな?(違ったらすみません)
   
   女王様もっと可愛いのですが(下僕バカ)中々可愛い写真撮れず~
   てか 写真は 正直なのか?
   貫禄のある写メばかり… 

   ときメモの社長 かっこいい~
   森川さん 手 大きいというか 厚いですよね。
   指は 短い?
   『愛のことば』 というCDの ジャケット写真の手が 森川さんの手で
   いつも 可愛いな~って 思って見てます。 

   おまえら久しぶりなので 楽しみです
   私もまた 森川さんと ハイタッチしたいなぁ
   最近 チャンスが無いので ぜひ   
   あ 欲望にまみれてきちゃった    

   お仕事と お金を工面して参加できると良いですね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん  こんにちは♪

おお 森川さんの笑顔 めっちゃ可愛かったですか?そうですか。
目に見えるようです~e-266
檜山さんも 森川さんの事を 頼んで(笑)行かれたんですね~。
良かったね モリモリ(*^_^*)

森川さんは 緑川さんの事をナチュラルに 光ちゃんって 呼ぶんですよねe-415
それ聴くと いつも 何だか萌えます
まー君とは バサラジオやSSDSで一緒で すっかり打ち解けた仲みたいですね。
いつもイベントでじゃれあってます

うぉ 若王子先生…とてつもない破壊力ですか…
DVD欲しくなっちゃうなぁ

森川さんだけ イス…心配ですね…
翌日も ちゃんとお仕事していたみたいですが 我慢強い人ですから…
他の方の話でも 森川さんの歩き方がちょっと変だったそうなので 心配ですe-263

うちわ…あの ジャ〇ーズファンが持ってるのみたいなの?
アイドルの皆さんも コンサートとかで 良く見えるらしいので
森川さんにも 良く見えて きっと 嬉しかったと思いますよe-420

色々 教えて下さって ありがとうございます
行けなかった 寂しさを忘れました~e-266

a さん こんにちは♪

お久しぶりです~e-266
忘れてませんよ~素敵な式神さんを お持ちの a さんですね
いつも 読んでくださっていたのですね
お気持ち ありがたいです 

おお ときメモ 行かれたんですねe-415
しかも 前列? 羨ましい~
ひーちゃんの前は ある意味 森川さんがいつも こっち見てくれる感じですか?
歌は 目の前で? ひー 萌えますね~
奈落から・・・!?それは 初めて聞きました
や~ 観たい~
DVD 買っちゃいそう
買う…これは 買っちゃうな…私e-263

ダックス王子…私 わんこも大好きなんですよね~
ミチュアダックス 可愛いですよね e-266
飼ってみたいなぁなんて ときどき考えるのですが
女王様に浮気を気づかれたかと 思うだけでドキドキ(笑)
女王様も aさんちの王子様も いつまでも元気でいて欲しいですe-420
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
