スポンサーサイト


お楽しみは5月

声優グランプリ 2013年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る


付録の声優名鑑の社長のお写真が 何やら 宣材写真と違うという噂なので ただそれだけを見たさに 購入。
これは カレンダーの写真かなぁ?
爽やかで 落ち着いていて 宣材写真より 良いと思う。
宣材写真は ちょっと フェロモン出し過ぎ
丼メンの記事が 見開き2ページ。
小さい写真がたくさん。
ほとんど ゾンビメイク。
かっこいい写真は ほぼゼロです。
パンダ耳をつけて 気ままにパンダママを歌ってる写真も あるけど 小さい 


次のおまえら決まりましたね。
カレンダー 短くなって 寂しいなぁと思っていたら さすがです 社長 


あと 森川さんには関係ないけど 毎日読んでます。
ほぼ日刊イトイ新聞

糸井さんの エッセイには ほとんど興味が無く(こらこら)気まぐれカメらのブイちゃんの写真と文が可愛くて。
ブイちゃん…女の子だって 最近知りました 
なぜか 男の子だと ずっと思ってた。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん おはよ~♪

   断捨離の本 毎晩読んでるけど
   オタクには 何の役にも立たず~
   森川さんも言ってたけど オタク向けの
   整理術が必要 

   めいこい 購入予定ですか
   森川さん司会に ゲームに 朗読に頑張っていたので
   楽しいと思います 

   ときメモDVDもそそられますね~
   森川さんのDVD&CDだけで 蔵が必要になりそうです   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはようございます♪

ときメモイベント 行かれたんですね。
羨ましい~e-266
生モリ 素敵でしたか? あたりまえですね~(笑)
手を振ってもらえたんですか?いいな~
自作うちわ…努力のたまのです。
森川さん いつも たくさん振ってくれますね。

緑川さんのブログ 私も見ました。
森川さん かっこい~。
若王子先生な 森川さん いかがでしたか?
ぜひコメント お待ちしてます(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
