スポンサーサイト


真っ黒

深夜のアニメ(一応ネタバレ回避の為ぼかしてみる)の 森川さん・・・久しぶりに 真っ黒 しかも 粘着質
ベクシル~以来?の 嫌な役だ~ 

パンダママ…憧れのアイドルに会って 握手までして貰って羨ましいっす 
パンダママのフィルターがかかったのか あら不思議 ヤマアラシなどという 馴染みのない生き物が かっこ可愛く見えてくる。

NCIS 二週間分 いっきに見る(え)
たくさん見すぎて どの事件がどの経過を経て どんな結末か(@_@;)
でも 面白いです。
展開が早くて 人の名前なんだか 組織の名前なんだか 誰が誰やら 把握しきれないうちに どんどん話が進む。
録画を行きつ戻りつ。
短髪 青い目が きらっきらの クリス・オドネルが 可愛い
42歳なんですけどね…可愛い…
森川さんの声が めっちゃ良い声だったり ふざけたり チャラかったり 楽しい。
潜入捜査の時 別人になるカレンの声 森川さんが可愛い声でやったりすのでメロメロ。
クリス・オドネル自身は どんな声色を使ってるのかな。
孤独な一匹狼のカレン。
相棒ハンナに いつかすっかり打ち解ける日が来るのか?


コメント欄で教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~

妖怪アパートの幽雅な日常 に 森川さん。
社長 真っ赤なパーカーが 年を忘れさせます。
後ろに立たされてるメンツが 重量級。
森川さんのコメントもあります。
全員揃って 収録できたなんて すごいです~。


まおゆうドラマCDが にこ生放送だそうです。
私このCD持ってるけど(たぶん)まだ聴いてない。
(↑ ものっそい 私的あるある)

森川さん大熱演だそうです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは~♪

   いつも ありがとうございます
   声グラ…私も 買っちゃった~
   森川さんだけだと ちょっともったいなかったかな?(いつものこと)
   

> Miさん こんばんは~♪

   ロボティクス…嫌な感じの悪いヤツ
   
   お土産のムーン係長…ありますよね ああいうこと
   相手が 気に入ってくれるかな?って気になったり
   ムーン係長の普通の人なところ(見た目と違って)
   良いですね

   デレてる荻さんか~
   BSで見てるので 放送は来週かな?
   楽しみです 
   やっぱ (入野さんの)ツッコミ満載のコメディが良いですね

> Kさん こんばんは~♪

   君島 黒かったです
   あの粘着ぶりが 怖い…
   死してなお…

   パンダママのモデルは たぶん森川さんを前にした私たち
   きっと森川さんは にっこりしながら じっくり観察してるんですよ~

   マラソン…若い 元気だ 羨ましい
   テレビで応援ですか それも 良いですね
   いろいろ 飛んでますからね~

   また寒い日が来るのかぁ
   このまま 春が来るかなと 期待したんですが
   Kさんも お体に気を付けて   

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
