スポンサーサイト


しっぽがあるんだね しかも 4本?

社長…今週末は ときメモイベントですね…(←さくっと一般抽選に落選した人)
や いいんです 舞浜遠いし 足腰痛いし 地図見てたら ここまで行ったら シアターじゃなくて シーに 行きたいよね…なんて思いながらも 実際に落選すると 未練たらたら
こういう抽選って 当たったことないんですが・・・
去年 めいこいイベントで そんなことをぼやいていたら森の大天使様 が降臨されたのでした。
その節は 大天使様 ありがとうございました 
そのイベントのDVD が やっと発売されるそうです(お 話がつながった)
素敵キャスト満載のイベントです。
森川さんの歌が無いので 私的には 購入のモチベーションが上がらないのですが

今さら 若王子先生のイベント(違う)が開催されるとは ときメモ 根強い人気があるんですね。
森川さんが Polaris 歌ったらどうしよう(どうしようもないです)
イベント内容見た感じでは テーマソングを歌うだけかなぁ?
それも 緑川さんが歌ってる?
キャッチーで みんなで歌ったら楽しそう。
行かれる方 楽しんで来てくださいませ


4月発売の 妖怪アパートの日常CD付き特装版の 記事
本編以外に 書き下ろし脚本2編。
書き下ろし…それが無いと 龍さん@モリモリの 出番無しですからね。
PV2分40秒あたりで 一瞬しゃべってます。
龍さん かっこいい役なんだけど ほとんど留守
出番少ないです。


箱詰めCD 試聴第二弾
お狐様 あっちへ こっちへ 移動しながら 楽しそう。
耳が弱いんだ・・・

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんばんは~♪

   森川さんのブログにもあるように
   関東はすっかり暖かくなりました
 
   ときメモイベントは 色々な先行抽選があって
   私はどれにも該当しないので(この手のイベントはいつもですが…)
   一般抽選ってどのくらい当たるのかな?って感じで いつも落選してます

   帝王業お休みみたいで 月に何枚も出ていたころがうそみたい
   ちょっと 過去のCD聞きなおしたり 買いそびれてたのを
   買おうかな…なんて 思ってます

   お狐様は 包容力ある感じで 好みのタイプかもって思ってます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん おはよー(^o^)/

あ ほんとだ~ 真っ赤なパーカーで 後ろに立ってる
珍しい…てか 後ろに立ってるメンツが 全員すごいんですが(笑)
社長 役も 立ち位置も 脇e-263

最近森川さん ひとり語りCDばかりですね
業界的に そういう傾向なのかなぁ
その方が売りやすいし コストもリスクも少なくて済むのか?

カレンダーも短めで 社長業にいそしんでいるのか?
かわりに 洋画吹き替えは 絶好調e-415
テレ東のNCIS クリス・オドネル@モリモリの キュートさにメロメロe-266
(↑ 相変わらず)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんばんは~♪

オズ~は 私もCM見たら 森川さん?って 思って 以前調べたけど吹き替えキャスト わからずe-263
今日 ふきカエルhttp://www.fukikaeru.com/deta_201303_01.htmlという サイトにキャストが出てました。
私が森川さん?って思った人は 花輪さんだったのかな?
手品師さんは スパイダーマンの親友ハリーの 人です。
猿の惑星ジェネシスでも 主演していて 今ブレイク中?
オズ~は 美しい映画みたいなので チャンスがあったら観に行きたいのですが 相棒とか ジャックとか いろいろあるので 優先順位は後の方?(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
