スポンサーサイト


ここ天国? まだだ

LINEの ムーン係長 ほぼセリフ無し。
コンビニ弁当を食べる もぐもぐ音だけ。
仕事しながら 食べる姿も可愛い
むしろクレーンゲームのCMの方がしゃべってる。
そのあと 『ジャックと天空の巨人』のCM。
一言だけだったけど ユアンのセリフ 森川さんだった
声優も超ビック!って 二人のタレントさん・・・
声優に ビックも 大物も 大御所も 無いと思うの。

キューティクル探偵 因幡親子決裂事件後編。
面白セリフ満載。

そんな事 どうでもいい!!荻の 前髪はどーしたー?!
それこそどーでもいい!!

ちょっと待て躊躇ゼロ?!

因幡さん気づいて 俺らの方が絶対不利!!
鬼が金棒 二本持ったよー!!

茶髪で ちゃばね が出て飛べるんだぞー すごくない?
羽根であって欲しかった

部下に合わせる顔よりも 前髪が無いことを気にしろよ バカー!!
それが気になっているのは オンリーユーです!!

子安さん@モリモリの演技。
かっこつけた荻さんが フェロモン満載。
子安さん@杉田さん。
時々 声がほんとに 子安さんに聞こえる。

荻にのりうつってた聡明さんが消えて ず~んって 落ち込む荻さんが可愛かった。
前髪短い荻さん 若返って 爽やか。


森川さんが ベストボイス賞に ノミネートされてます 

投票 簡単なので ファンの方 ぜひ
や 投票お願いしたりしちゃ いけませんね
森川さんの名前にチェックを入れて 投票ボタンを押すだけなので・・・いやいやお願いじゃないんですよ~ 参考までに・・・

森川さんの ヘン顔が 記事になってます。
石原さんは 全然『ヘン』じゃないです。
可愛いです。
もちろん 社長も可愛いですよ~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   私の住んでいる所も すっかり暖かくなりました
   油断すると 大雪が降ったりするのですが
   すぐ溶けちゃいますね
   もうすぐ春かな?

   ムーン係長 声も 仕草も 表情も可愛いです
   30分番組 ちゃんと放送されるかな

   ベストボイス賞 高橋さんに 負けそうです 

   CDは 買う予定なのですが いつもの様に まだ予約してない
   BLCDと違って ひとり語りCDは 購入のモチベーションが
   上がらない私です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
