

なんと

雪

雪・・・
彩の国で 夕べ雪が降ったのは たぶん うち とこ だけであろー\(◎o◎)/!


『~であろー』って 便利な言葉だ。
偉そうなのに 断定してない。
『きわめてブレイブ』 も 語調は強いのに 意味は曖昧。
何にでも 使えそう。


動画サイトで見つけた 白華の檻の幻灯火様のセリフ集
うっかり エンディング見ちゃうかも と 思ったけど 自分 ゲームが終わるのは いつのことやらなので 観てみる。
うぉ 私好みの 切ない展開だ・・・
続きが 観たくなってきたので PSPの電源入れようかな 


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さんの 体格の良さが 際立ってます。  

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんばんは~♪

   であろー と ブレイブ 面白すぎます
   キューティクル…ドンが 部下のデートに 夕飯おごってくれるって
   どんだけ 良い人なんだ

   トリン様出なくても 見ちゃう?
   制作側の  ですな 

   買ったDVD&CD 積どく…オタクあるある

   おまえらコンビ主演のアニメ 貴重かもしれません
   バイオハザード 苦手な人も多いと思いますが
   私は ああいうの 大好きなので 早く観たいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
