スポンサーサイト


しばらくの間アメリカ人をやめてみるとするかな

アクセル☆ワンだぁ!! ゲストは 大宙さん。
アゲアゲフレーズ・・・セリフも 演技も迷走中。
二人とも リスナーが期待してるのは その演技じゃないと思う 


北の大地のモリ友さんに教えて頂きました。
ありがとうございます~

白華の檻~緋色の欠片4~四季の歌 発売だそうです。
ファンディスクって ナンデスカ?
ムービーで 幸せそうな幻灯火様の 声が聴けます。
お気づきの方も いらっしゃると思いますが 私 まったく ゲーム白華の檻 進んでません
たぶん PSPはすでに初期化されているであろー\(◎o◎)/!
だって 時間が・・・(時間は自分で作るものですよ ちょこさん
き きびしいね・・・

バイオハザードダムネーション の 予告動画。
相方は ひーちゃん 
かっこいい吹き替えだ~てか これはアニメだから アフレコになるのか?
洋画吹き替えみたいで素敵
この DVD欲しいな~。
買いたくないな~(え)
WOWOWさん 放送お願い~ 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> c さん こんばんは~♪

   FDの レクチャー ありがとうございます 
   え~と これは ゲームという事で オケ?(そこから?)
   c さんは 幻灯火様ルートは おえられたんですよね?
   立派です 私は だめだめ(>_<)
   他の人は ともかく 森川さんだけは クリアしないと
   FDが出るまでに ガンバロー (^_^;)


> Nさん こんばんは~♪

   いつも ご訪問ありがとうございます

   Nさんは もう 白華 たっぷり堪能されましたか?
   私は ご想像通りで・・・
   フォローして頂いて ありがとうございます

   私もー 先週 いっこもNCIS 観られず・・・
   録画たまり放題 
   社長のお仕事 付いて行くの大変です

   おーBD お持ちなんですか~?
   すごい~ ファンの鑑~
   実写版より面白いですか?それは 良いですねっっっ
   WOWOWに加入している手前 かえって買いづらいというか
   放送待ち・・・ ジレンマです
   そうだ WOWOWさんに リクエストしよう

   貴重な おまえらコンビの 吹き替え 萌えます
   ひーちゃんの マジ声も 良いですね 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
