

円月殺法?

お湯ちょーだい

お風呂場で お湯を飲みたがる女王様。

早くして

ぐずぐずしてると すごまれます

キョウリュウジャーのトリン様 いい感じに出番少なくなってきた
でも今日は
『ブレイブが足りないぞ のっさん』 とか おちゃめなセリフを めっちゃくちゃ 良い声で
他の人の声が聞こえなくなるほど良い声だ 
(ちょこさん 耳の医者に行った方が良いんぢゃ・・・
グリーンのパパさん 眠狂四郎の様にかっこ良かった。


箱詰めCD 視聴 できます。
またもや ダミ子ちゃん相手に 全開ですな・・・マイスター

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Kさん こんばんは~♪

   イチローさんも 良いですね~
   侍って 感じで
   オリックス~ ドアラじゃないんですね
   オリックスも 近いんですね
   マリナーズにも\(◎o◎)/! すごいです
   素敵 行ってみたいですね~
   でも たぶんここから 一生出ないと思われる 私

   ムーン係長 ダイエット中のコニーちゃんに 気を使いすぎて
   げっそり やつれちゃった話が 面白かったです


> Yuさん こんばんは~♪

   実はまだ おまえらDVD 観てない~
   色々なものを やっつけて ゆっくりとか 思っているうちに・・・
   1800円の価値はあるかどうかの チープな作りですが(こら)
   森川さんが 忙しい中作ったのかと思うと ここはHDで
   と 思ってしまうのです
   森川さんの お尻は キュートすぎます 
   イベントでも DVDでも いつもガン見です(こらこら)

   ヘリコプターのドン コメントのお返事に書いてから
   あらためて見たら やっぱり可愛かった 
   Yuさんにも 気に入っていただけて 嬉しいです
   次回の 荻さんも 萌えどころ満載の様子
   楽しみです 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんばんは~♪

ちょうど Yさんの事を 考えていたんですよ~e-266
お元気ですか?

そうです まさに 早くしなさいよって おっしゃってますe-263
声を 聴かせたいです
すごくでかい ひくい うにゃる(笑)
もうちょっと 可愛く にゃぁんとか ないたらって
あらためて 女王様のなき声って 可愛くないなぁと しみじみしました 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
