スポンサーサイト


♪首筋(リンパ)の彼方へ

はたはた

届きました
ヘブンズドアの予約特典 おま辞典。
イベントやリハーサル風景の写真と 森川さんの 解説付き。

相方のひーちゃん
濃芝居となるとお笑いのプロに(あ、声優だっけ)
いつも真剣に取り組んでくれる
車上嵐は そのあと【かわいい】のに早替えするので 可愛めメイク
レッサーパンダの親子 切るわよ~ 切らないで~が 決めゼリフ
これをやるのが楽しみだった
おまえらリハ風景
リハやってあれなんだ~って 思ってない?
リハやって あれです
うちわ台本 画期的な発明だよね etc

封入特典 おまキャラクリアファイル
このおま辞典を入れるとぴったり 

本編を観たいけど 二枚組でボリューミーなので とりあえず 特典映像 濃い芝居リハーサルを見る。

森川さんは全部仕切ってる一番年上の先輩だけど 丁寧な口調で指示 とてもなごやかなムード。
立ち位置や 出てくる扉まで ちゃんと頭に入っているらしく あのカオスな濃芝居は 実は緻密に計算した笑いなのか?と。
どこまで考えて どこからアドリブなのか・・・
ほとんどアドリブかと思っていたけど リハ見るとすべて事前に考えてるのか?
最後のオチ 檜山さんの叫びまで 森川さんがレクチャー。

森・こるぁ~ もぉりかわ~って
  よいんがのこるように 

キャストの皆さん 芸達者で お笑いの間を心得てる。
笑いの間って・・・声優さんですよね? お笑い芸人さんじゃ無いよね?

森川さんの一言コメント

森川 檜山 ふたり 元気よく いつまでも健康でやっていけたらなと
我々は若干少しずつ楽をして ゲストの人が盛り上げてくれる
そんな感じになってくれると 老後が安泰です

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
黒田さんと フュージョン。
最高到達点が高い~ 
森川さんの声が 高いと びっくりする黒田さん。
いやいや 黒田さん シューマイヤー先生の高さは あんなもんじゃありませんよ。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Eさん こんばんは~♪

   思わず 車上嵐だけは 観ちゃいました
   自己紹介だけで 笑い転げました
   あとは 森川さんのアニメ見たり 映画見たり
   ネオロマ見たり 消化が追い付かないっ 
   NCLAなんて 今週いっこも観れてないっっっ
   おまえら ゆっくり 観られる日はいつ?
   私 欲張りすぎ?

   おま辞典は 表紙を入れて 16ページです
   写真は撮り下ろしじゃなく DVD映像の抜粋
   他の通販の方が 価格は安いけど 森川さんが 
   頑張って書いたと思うので HDで注文しました
   これもお布施

   レビュ 私が書くと森川さんしか出演していないみたいですが
   和彦さん 賢雄さん たいてむさんや 若手の代永さん 竹内さん
   いとけんさん ゆうやさん 素敵キャストい~っぱい ご出演です

   でも 良いですか? モリモリだけで
   良いですよね?(ゴーイン)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
