スポンサーサイト


季節外れ

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2011 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2011 [DVD]
(2012/03/21)
イベント

商品詳細を見る


またもや 今見るのは これじゃないだろ~という声が聞こえてきそうですが 森川さんの予言通り ヘブンズドアに予約したら いまだ『鰰』が届かないので。

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]
(2013/03/27)
イベント

商品詳細を見る


↑ これを予約しようかどうしようか だいぶ割引になっているけど もうちょっと安い中古でも出たら買おうか 悩んでいると 密林さんに 2011年を持っていない事を教えられる 
2011年のも もうちょっと安いのが出たら買おうなんて思っているうちに すっかり忘れたのね
中古で4000円台になっていたので 購入。
さっそく(森川さんの出番のとこだけ)見てみる。

ぎゃ~ モリモリ かっこい~ 
(私 テレビの前で メイメイローリング)
黒いサテンのような生地のスーツ。
丈が短いデザインの上着が おしゃれで素敵。
森川さんの体型に 似合ってる。
胸の開きすぎた ドレスシャツとスカーフみたいなネクタイがセクシー。
シルバーと赤の コサージュが きらっきらしてる。

これは 12/17の 夜の部ですね。
私 昼の部に行ったので 夜の部が観られて嬉しい。
当日の記事を 読んだら だいぶ私 森川さんの体調を気にしてる 
DVDから そんな感じは微塵も見受けられない。

オープニングの もろびとこぞりて ネオロマバージョン。
キャスト全員の歌声が 素晴らしい。
さすが 美声ぞろい。
森川さんは いつもの様に成田さんとデュエット。
笑顔が輝いてる。
成田さんと見詰め合ったり 客席に小さく手を振ったり 楽しそう。
いいな~ 私も 一度手を振ってもらいたいな~。
大分 前列じゃないと ダメですね 
キャスト全員で 歌いながら ステージを移動 客席に手を振る。
ぎゃ~ モリモリだけが かっこい~ (ちょこさん・・・
すいませんっすいませんっすいませんっ 他のキャストのファンの方 ほんっとーにすいませんっっっ

自己紹介。 

森・(優しい素敵ボイスで)
   あなたに 素敵な時間を約束します
   受け取ってくださいますよね
   (笑顔)(私・きゃ~
  (力強く)
   今夜は 帰さないよっっ(客・きゃ~
   メリークリスマス!
前半はエルンストバージョン 後半は Toshiyukiバージョン?

歌も朗読も 成田さんとコンビの森川さん。
二人で楽しそうな様子を見てると エビスセレブリティーズの綿貫&狩野を思い出す(ちょこさん キャストで カップル作るのやめようか・・・
へへ 仲良さそうな様子を見ると つい・・・ね 今夜は なりけん&モリモリのCD聴いて寝よう。

エルンストの Xmas KissKissKiss。
森川さんが一人でステージに登場。
彼女への愛を誓う。
Kissのリップ音のサービス付。
ぷるぷるした唇がかわい~(ちょこさん・・・ ハート多すぎない?)
Xmasイベントだから 私も客席もステージも ハート飛び交いまくり 

もうすっかり歌いなれた感のある エルンストの Silent Kiss。
切なさと幸福感の入り混じった 感動的な歌詞と曲。
森川さんが熱唱。
うっとり 
この堂々とした 歌いっぷり 素敵。
Silent Kiss 聞きたさに スタクリに行き DVDを買う私。
この一曲にかけた金額考えると・・・ ですが いいです。
大満足 

夜の部だけでなく 私の記事にある昼の部もほぼ収録されてます。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
