スポンサーサイト


超吹き替え

実録!これが世界のミステリー 観ました。

森川さんが 刑事役を 吹き替え。
外画の吹き替えと違って 事件の再現ビデオの吹き替えなので ちょっと大げさな演技。
はっきりくっきり良い声。
何だかやりすぎ感で(もちろんそういう演出なんだろうけど) 笑いが込み上げる。
内容は 実際あった話なので 笑い事じゃないんだけど・・・
吹き替えを楽しんでいる私には 面白くてたまらん。

そんな感じで 実際あった犯罪と 森川さんの超吹き替えを楽しんでいると 2つ目の事件。
黒田さん来た~
あ あ 怪しすぎる~
カルト教団の 教祖様。
ものっそい 良い声で 幸薄い女性の手を握りしめながら

『あなたを僕に救わせてください

だ だ 騙される これは 騙される~
そして 畳み掛けるように イケメンの弟登場
さらに 兄の良さを アピール
でたっっっモリモリ

『聞いてた通り素敵な人だ

ぎゃっ 兄弟そろって イケメン イケボかいっっっ(実際イケボかどうかはわかりませんが)
何しろ 黒田さんの美声炸裂。
洗脳のため 相手を罵倒するシーン。
きっと 黒田さん楽しかったろうな。
アクセル☆ワンだぁ!!で 叱って励ましてくれというメールに Mな感じが愛おしいって言ってたもんね。

あと一つは 玄田さんが 狂気のストーカーを熱演。

森川さんの役が一番 おとなしかった。

黒田さんは 森川さんの紹介でキャスティングかなぁなんて 思っていたのですが もう黒田さんは笑えるくらい はまってた。
キャスティングの勝利。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Mさん こんばんは~♪

   ご心配かけてすみません
   地震は 栃木の日光で 5強
   5強は 相当怖いと思います 
   かなり局地的だったらしく 私の所では揺れませんでした
   でも携帯の警報にびっくり
   3.11が 近くて丁度地震の事を考えていたので ひびりました

   実録・・・黒田さんがうさんくさくて 一番吹き替えが効いてたかも
   森川さんの弟も 出番は少なかったけどキュートでした
   でも 殺人鬼

   クールな美形は 全部森川さんに(欲ばりっ)
   浅見は 私も森川さんに 演って欲しかった~
   そしたら 萌え死ぬ 
   それから 最恐教師のデンジャラスイブも森川さんにぴったりだと思うの
   もう違う人が演ってるけど 

   森川さんのフィールドが 予想外の方向へ広がっている気がして
   付いていくのが 大変です 

   こちらこそ いつも 書き殴りの駄文にお付き合いいただいて
   ありがとうございます

> Sさん こんばんは~♪

   テレビからいきなり社長の声は 心臓に悪い~
   さすが 娘さん 気が利きますねぇ
   
   そうです 事前に知ってました
   しょっちゅうネットで 森川さんの事をチェックしている私
   家族に もはや仕事と 揶揄されてます
   でもでも 気にせず 何でもお知らせ頂いてだいじょぶですよ~
   おまちしてます(*^_^*)

> Yuさん こんばんは~♪

   やりすぎ吹き替え楽しかったです
   いつもは 役者さんにシンクロして 丁寧に吹き替えてらっしゃいますから
   そういう意味では B級映画のモリモリも楽しいです
   この間 マスク2見たら ロキのモリモリ可愛かった
   内容は 面白くないけど(こら)

   キューティクル モリモリ祭りでした
   保存します
   いろいろな 演技が楽しめて楽しかった
   ドン!!! かわいいっす お気に入りであろー\(^o^)/
   大川さん 良い声演技しか聞いたことなかったので
   面白すぎて ナイスキャスです
   エンディングの歌も いつも聞き入るというか 見入る
   360度回転
   歌と動きが 見事にシンクロ
   オープニングのヘリコプターで逃げるドンも 可愛いっっっ
    ↑ ドン 語りすぎ
   キリが無いのでこの辺で
   
   黒田さん 最近社長とセット
   社長の営業力かな?なんて
    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
