スポンサーサイト


怒ってる?

メガトロンに やられて先週ゲットしたばかりの 剣を折られた オプティマス。
ひとり モニターに向かって。
何か 怒ってる?
森川さんは メガトロンにやられて オプティマス しょんぼりモードって ブログに書いてたけど 私には 無言で怒ってるように見えたよ。
オプティマス ガンバ 

パンダ君と 半田さんと ダブルデートを 画策する りんりんと メイメイちゃん。
サインが欲しいの  と 地味な事を言うメイメイちゃんが 可愛い。
デートを計画する ふたり すっかり意気投合。
りんりん べつに パンダなら誰でも良いじゃん。
メイメイで良いじゃん と 思うけど きっと 恋って そういうものぢゃないのね。
そして メイメイちゃんも 半田さんだけがかっこいいのね。
二人の 他人が聞いたらえ゛~  って 思う 萌えっぷり 他人事ぢゃない
エンディングの りんりんの歌が笑える。
見返りなんていらない 抱きしめさせてって めっちゃ下心ありあり。
実写のりんりん 良く似てる。
実写になると 逃げるパンダ君の気持ちがちょっとわかる 

キョウリュウジャー トリン様の出番少ない 
先週出番が多かったのは 説明要員だったのか?
私たちへの サービスサービス?
地元の公園がたくさん映って テンション
スーツアクターさんだけじゃなくて 俳優さん達も たくさん来たんだね。
俳優さんは来ても 声優さんは来ないよね。
声優さんは 新宿から出ないのか・・・? 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
