

どこかで春

福寿草


毎日寒いけど 殺風景な庭にも福寿草。


ひなたぼっこ


女王様は 大好きな 泥あび。


ローリング


ろーりんろーりん


日向ぼっこ


そのまま お昼寝。

そして 泥だらけのまま こたつ布団の上で寝たり 私のお布団にもぐりこんだり。
その後は すっかりぴかぴか 真っ白な胸毛になって ずぼ~っと 出てくる。
あの~ 泥よごれは どこに?

そんな自動的には 綺麗にならない お隣りのわんこ。
今日 お母さんに お風呂でシャンプーしてもらったそうで 写メが送られてきた。

CAOA4I9Y.jpg


きゃ きゃわういですね~

そんな ちょっと 春めいてきた 動物たちの話題は さておき・・・
シュガー・ラッシュ・・・wikiに 森川さんの名前があったのですが いつのまやら 消えていたそうです。
そんなわけで カレンダーから はずします。
お騒がせして すみません。
なぜでしょう?
でも 出演しないとはかぎらないし(←諦めきれない人)
出てると良いな~なんて 期待してます。

ちょっと 古い記事だけど 写真が可愛いので 貼ってみる。
や ほんとに かわいいですなぁ 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
> Yuさん こんばんは~♪

   家の中のにゃんこちゃん達に比べたら
   かなり ワイルドであろー な 生活の女王様
   最近 泥あびを 楽しむので 薄汚れた雰囲気に
   美貌が台無し
   おとなりのわんこは 超フレンドリー
   いつもは 元気なんですが シャンプー後で 情けない感じに
   女の子なんですが ぬれねじゅみ な 感じが 可愛いです

   美容師さんの趣味は 王道すぐる・・・

   役得ですね~
   ファンとしては 羨ましすぎる~
   お仕事頑張ってください (^_^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
