スポンサーサイト


きわめてヤンキーな二人

お土産

先月 サンシャインデートをした 北の大地のもり友さんに 頂いた スープカレーをランチに頂く。
うけを狙った と おっしゃっていましたが スパイシーでおいしかった 
レトルトなのも ものぐさな私には 〇

やきそば弁当は スープ付。
焼きそばを作った時 湯きりする湯で スープを作る 
なんて エコなんだ・・・なぜ関東では 売ってないの?

そんな楽しいランチを頂きつつ キョウリュウジャーを観る。
   ↑
たぶん 日本中の良い子たちと 同じくらいリピートしてる人。
トリン様のビジュアルも 声も セリフも すっかり気に入ってしまった私。
トリン様の出番だけ カットしてダビング。
正味 出番は 7分 (けっこう 多い?)

NCISの G・カレン@クリス・オドネル 笑顔が キュート。
軽やかな 森川さんの声が はまってる。
カレンが笑うと 森川さんが笑っていると 勝手に脳が変換。(←結構 腐ってる
クリス・オドネル 42歳・・・意外と いってる・・・
もっと若いかと 30代に見えます。

鋼鉄のヴァンデッタ 凍結されていたけど 解凍されたようです。
20分 見るのが 面倒な方は PVを。
声が聞けないのが残念ですが 森川さんのキャラが見られます。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
龍な 感じで。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

2/24 お返事追記させて頂きました
>
> Nさん こんにちは~♪

   お気づかい ありがとうございます
   私も wikiから 名前が消えたというのは ネットで知っていたのですが
   ひょっとして 出ないかな~なんて 希望的観測で様子を見てました
   出たとしても グズタやクッパは カメオ出演のようですね
   確かめるために かえって映画を観に行きたいくらいです
   はじまりのオズのCMでも森川さんの声が聞こえたような気が
   愛ゆえの そらみみか・・・
   調べたけど 吹き替えキャストがわからず
   こういうのは あまり事前には 教えてくれないのでしょうか
   CMとは キャストが違ったりしますしね   
   
   これにこりず また これからもよろしくお願いいたします


> c さん こんにちは~♪

   えへへ スープカレー はまりました
   ずるずるした感じがたまらん
   生協で らっきょの スープカレー 買っちゃいました
        ↑ 有名店でしょうか?
   お菓子も 美味しくて べろんごっくん
   やきそば弁当は 雪国の人が寒いので あったかいスープが欲しくて
   考案したのかな~なんて 考えました

   さすがに ドラマのDVDBOXは 買えず
   テレビ東京で放送されているのを観ています
   観たかったので 嬉しいです
   保存しようかかなり悩んだのですが 映画だけでも 
   どんどん高くなるモリタワーを見て 二回見て消去しました
   アクションもの 大好きなので このドラマの映画版とか 
   できたらいいなぁなんて 思っています
   森川さんが 連続ドラマにキャスティングされて
   毎日放送されるなんて ファンとしては 嬉しい限りです

   LINEは 2~3分の あっという間に終わるアニメです
   4月から 30分アニメになるそうですが 本当かなぁ
   見やすい時間帯で 放送されて人気が出ると良いなぁと思います

   森川さんが 戦隊ショーに出るとか言い出さないか はらはら(なぜ?)
   しています


> Yuさん こんにちは~♪

   おー 
   すごいお仕事を されてるんですね~
   その道の プロ中のプロなんですね
   出演者にお会いする機会もあるのでしょうか?
   
   私も 源氏物語は 予約しようと思っています
   (さっさとしないと トークCDが もらえない
   ますます 楽しみです(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪
  
   森川さんのブログにコメントしている方も
   見られないって 嘆いている方 多いです
   テレビくらい 地域格差無くして欲しいですね
   こんなに 通信機器が発達しているのに
   国民全員 同じ番組が見られるようになると良いです
   
   やきそば弁当 そちらでも 売ってるんですね~   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
