

きわめてブレイブな二人

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1
(2013/01/11)
クリス・オドネル、LL・クール・J 他

商品詳細を見る


森川さんが 連邦捜査官 G・カレン@クリス・オドネルを 演ってます。
テレ東 ランチチャンネルで放送中。
今週分を 一気に見る。

NCISって なんだ?
アメリカ海軍や海兵隊が関与した事件を捜査する 海軍犯罪捜査局のことだそうです。
アメリカは いろいろな捜査組織が あるんだね。

潜入捜査班というから ハラハラドキドキの 覆面捜査なのかな?と 思っていたら それほどディープでなく 普通の刑事ものという感じ。
バックアップのスタッフが デジタル担当。
画像解析 PCをはじめ 最先端ソフト&機器を駆使して 事件の真相究明。
実際犯人と対決するのは ハンナ&カレンのコンビ。
容疑者の家に行くとき
カレン・どんな設定で行く?
ハンナ・不動産屋とその客
とか 軽く身分を偽る。
その辺が 潜入捜査?
企業に就職したり 大学に講義に行ったり いろいろするけど その辺はさらりと。
正味45分番組で 1話完結 事件勃発→捜査依頼→捜査&潜入→解決
その間に アクション・銃撃戦・爆発 てんこ盛り。
展開が早くて 目が離せない。

森川さんの G・カレン@クリス・オドネル ちょっと軽くて 頭は切れる 凄腕。
いつも 相棒の ハンナをからかってる。
明るいけど ときどき 何やらダークな過去がありそうな雰囲気を醸し出す。
暑いだの寒いだのうるさいだの静かすぎるだの文句をつけて 住居を転々とし 結局今は NCISの秘密基地(?)に 住み込み中。
仕事が好きすぎる・・・ 

カレンの相棒 サム・ハンナ@LL・クール・J。
元シールズで 真面目な雰囲気。
今日は 張り込み中 キャンディの包み紙で 折り紙折ってた
声は 大川透さん・・・良い声すぎる・・・
LL・クール・Jは 歌手なので ご本人も美声なのかな?

森川さんは 相変わらず バタ臭い顔に声がぴったり。

それにしても カレンの過去が気になる・・・


キョウリュウジャー トリン様の出番を 見直す。
森川さんが 振り切った演技でブレイブ ブレイブ 言うたびに 思わず笑ってしまう私・・・すみません
トリンの ビジュアル 何だか見たことある・・・と思ったら からす天狗?

速水さんのブログに 森川さん。
お かっこ良く写ってる。
これ の 収録ですね?

昨日の森川さんのブログの 5時間立ちっぱなし 叫びっぱなし も 気になります。

ご訪問並びに拍手 いつもありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
