スポンサーサイト


驚きの黒さ

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
黒田さんは 背が高いんですねぇ。
183センチだって。
森川さんが 小さく見えます。
黒田さんは たかやさんなんですね(今さら
たかやさん・・・ちょっと いやいや 発音すると めっちゃくっちゃ 萌えるね

下野紘さんのブログに 森川さん。
よく 3人で飲む機会がありましたね。
しろくまカフェの後でしょうか。
森川さんのブログに 谷山さんがいた日?
個性的な メガネ三兄弟。

森川さんの日々八面六臂のご活躍で 昨日は何かを調べると 新情報が見つかるという(@_@;)もう 何を調べてるんだか 自分でもわからなくなったり。
ネットだけでもついていくのが必死。
ラブ・リーガルという 弁護士のドラマで 『ネットストーカー』という言葉を 知る。
ネットで 本人の事を逐一追いかけてる人の事らしい。
 私は 間違いなく 森川さんのネットストーカー
そして昨日ネットで 『クラスタ』という言葉を知る。
もともとは たくさんのかたまり という意味だそうですが 『○○に興味がある』とか簡単に『ファン』とかの意味に使われるらしい。
この記事を読んで下さっている方は 間違いなく『森川クラスタ』 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんワンだ~♪

   アクセル☆ワンだぁ!!楽しかったですね
   黒田さんは ダジャレに厳しい方なんですね
   あと 挨拶とか 人間性に厳しそう
   そんな黒田さんが アクセルワンを気に入ってくれたなら
   嬉しいなぁ

   何気に 楽しみになってしまった キョゥリュウジャー
   たくさん ロケに来てほしいなぁ(ずうずうしい)
   東京から近くて 自然が多くて 
   石灰が取れるので 採石場が多いので
   爆発させ放題 

   私も あのムーン 持ってます
   可愛いですよね~
   見るたびに癒されます   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森川クラスタ Hさん こんにちは~♪

身長・・・すらりとされてるんですね
素敵です
ディナーショーで乾杯するとき 立ち上がったら お隣の席のお嬢様が長身で 森川さんより高くなっちゃうe-263って気にされてました
黒田さんの183は さすがボディーガード 頼もしいです

眼鏡三兄弟 良い写真でした
森川さん よく 飲む時間があったなぁと
あれはノンアルコールビールじゃないですよね
氷が入ってる?
たまには アルコールも飲めるんでしょうか・・・
森川さんのブログの写真 下野さんのシャツが同じだから
同じ日のかなぁ
あ また ネットストーカーの 悪い癖が・・・e-263(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
