スポンサーサイト


ダンディとかわいこちゃん

アクセル☆ワンだぁ!!の黒田さんと森川さんが面白すぎて リピート。

黒田さんのブログに ひょっとして森川さんがいるかしらと。
いました
黒田さん めっちゃダンディ。
森川さん そうキュート。
コメント欄の 『森川さんもアクセルワンなんですね』・・・に 苦笑
社長 まだまだだね
森川さんを探しに行ったら 黒田さんがこんなことを。
また 実録世界のミステリーに ご出演なんですね。
そして 黒田さんも。
さすが社長 やり手だ~。
想像以上に 森川さんは辣腕ですね。

東映の キョウリュウジャーのページの 真ん中辺のキャスト紹介に 賢神トリン@モリモリの事が。
熱烈オファー 気合十分 イイ声 で ヒーローたちに負けないくらいイケメンなキャラに
『キョウリュウジャーブームを作りましょう』
ブレイブすぎる勇者たちを まとめあげるその活躍 老若男女大注目 だそうです。

森川さんのブログの 昨日の記事の 『忙しない』を 『忙しくない』と 読んでしまい 珍しいなぁと一瞬びっくり。
そんなはずありませんね・・・
またまた 劇場版主演・・・だいじょぶですか? 各方面の反感買いませんか?
忙しすぎて お身体だいじょぶですか?

コメント欄で 教えて頂きました。
ありがとうございます 
天部衆に癒されCD 広目天の サンプルボイスが聴けます。

拍手コメントで教えて頂きました。
重ね重ねありがとうございます~
箱詰めCD 森川さんのコメント
きゃ~ ダミ子がかわい~・・・くない

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんばんワンだぁ♪

   アクセル☆ワンだぁ!!楽しかったですね
   美声の競演 ありえな~い 
   またまた黒田さんが 滴るような低音美声で
   森川さんに 負けてない
   森川さんも 意識して良い声出してた感じでした
   だからつい色気盛りすぎに
   ゲームのコントローラー コードレスの話は
   やっぱり40代のおっさんだなぁって(苦笑)
   きっと コード かなり短かったでしょうね
   普通 気づくはず CMでもコードレスだし
   でも黒田さんが 楽しそうで 良かった良かった
   来週も楽しみです

   美容師さん 龍が如くの品田が森川さんって わかるのもすごい
   龍マニアなのか 森川マニアなのか?
   いちばん 森川キャラのイメージから 遠い感じの品田
   これが森川さんって 思われるのも ちょっと微妙

   女王様・・・こんなおばあちゃん猫の写メを楽しみにして頂いて
   ありがとうございます
   仲良いんですが いつも一緒にいるんですが
   なかなか良い写真が撮れません
   今の時期は いつもコタツで寝てばかりです
 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
