スポンサーサイト


社長の方針

アクセル☆ワンだぁ!! ゲストは黒田さん。
二人の 写真が 龍が如くっぽい?
黒田さん クリアな発音で良い声だぁ。
そして やっぱり 面白い~
森川さんも ノリノリ。
アゲアゲフレーズ 黒田さんを前に 頑張りすぎ
黒田さん なんで 福山さんが天敵?
ボディガードな雰囲気の黒田さん。
福山さん以外は 助けに来てくれるって。
『すぐ来てくれますぅ?』← 何だか森川さんが甘えてる
黒田さんの 森川さんの役柄のイメージは やっぱり かっこいいとかセクシーとか。
龍が如くの 品田の演技に びっくりしたそう。
う~ん 黒田さん まだまだ社長の事 わかってない。
丼メンとか おまえらとか 見たら きっとあいた口がふさがらないね。

森川さんのアゲアゲフレーズを聞いて

黒・今の 何だか やらしくなかったですか?
森・僕 基本的に やらしくなっちゃうの これはもう しょうがない

黒田さんのアゲアゲフレーズを聞いて

森・かんぜんに やらしいじゃない 硬派じゃないの?
黒・社長の方針に(したがって)仕方なく

二人で 色気モリモリの アゲアゲフレーズの応酬。
この二人じゃ 滴る色気があふれまくるのは 必須です
あ゛ーもー ずーっと二人で アゲアゲしまくって欲しい 

ゲーム・オブ・スローンズの インタビュー記事
フォトギャラリー クリックしてください~。
森川さんの プチ写真集
熱心 実力派 人気者って 森川さんの事大絶賛。
記事を書いた人の 愛を感じる

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます
新撰組勿忘草 続編作成 決定だそうです。
前野さんと 立花さんの 新キャラも追加。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
 
> Hさん こんばんは ~♪

   ありがとうございます
   さっそく ブログに書かせて頂きました
   森川さんと ダミ子ちゃんの ツーショット 笑えます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんワンだぁ♪

いやいや ラジオで こんな色気てんこ盛りボイスの競演 ありえないっす(笑)
もう ず~っと ふたりでやって欲しかった。
来週も楽しみです。

福山さんの ダジャレですか~やっぱり~
黒田さん ダジャレお嫌いなんですね
森川さんも 気を付けた方が良いですね(笑)

森川さんのあごのライン!!!
意識したことなかったけど 確かにっっっ
そして その時の 口元がめっちゃ好きe-266

保存・・・私は 時々 任天堂DSで 写メして プレビューで観たりします。
BGM付きで 良い感じ(笑)

広目天様の サンプルボイス情報 ありがとうございます(^_^)/

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
