スポンサーサイト


イケボだ

寝たふり

いい年して 台所のシンクで水を飲んで 下僕に怒られ バツが悪くなり 立った(?)まま 寝ている女王様。
怒られたので 近くにやってきて 下僕のご機嫌を取ろうとするも プライドが邪魔をして それ以上近づけず 寝たふりしているらしい。
なかなかに 複雑な心理状態。

ゲームオブスローンズの 森川さんのインタビュー
写真 素敵です~
ティリオン@モリモリは 一番人気のキャラなんですね。
すごいなぁ。

賢神トリン・・・私は ヨーダみたいな役を想像してました。
おじいさんみたいな声なのかな?って。
そしたら かっこいいじゃないですか~
しかも イケボ
出番も多そうだし 楽しみが増えました。
戦隊もの いつ以来?
まさか 森川さん目当てで 観る日が来ようとは・・・

拍手で教えて頂きました。
ありがとうございます 

シュガー・ラッシュ
日本製ゲームのキャラがたくさん出てくるらしい。
森川さん パックマンのグズタ役だそうです。
ゲームパックマンのモンスター。
好き勝手に動く 何も考えていない 和名オトボケ。
出番は 微妙だけど 可愛い役かな?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
> Kさん こんばんワンだ~♪

   中々 天気が安定しませんね
   丼メンの日は 暖かくて良かったです

   新撰組情報 ありがとうございます~
   またまた 楽しみです

   キョウリュウジャー 予想に反して 出番が多くて嬉しいです
   クレジットは 後ろの方が重要な役?って 感じました
   来週は 私の地元でロケしたシーンが入っているみたいです
   音楽堂が 博物館として映っている
   戦闘シーンも 音楽堂のある山の上の公園です
   地元民として そんなところも 楽しみです

   デートCDで 温まって下さいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
