スポンサーサイト


ドスが効いてる

♪チャララララッチャチャ~ン

オプティマスは 剣を手に入れた

いつも 若干ディセプティコンに押され気味の オートボット。
でも 今回はやったね オプティマス。
すごい剣を 手に入れた。
オプティマスに 似合ってる。
そうか 剣か・・・正義の味方にはマストアイティム。
これで メガトロンをやっつけられるか?

今日のオプティマス@モリモリいつもより低音。
何かの収録の影響か?
剣をふるう掛け声が 玄田さんみたいだった。

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/13)
ベン・アフレック、ブライアン・クランストン 他

商品詳細を見る


森川さんが べン・アフレックを 吹き替えるそうで。
おー べン・アフレック 
久しぶり~。

偶然の恋人 [Blu-ray]偶然の恋人 [Blu-ray]
(2013/03/13)
ベン・アフレック、グウィネス・パルトロウ 他

商品詳細を見る


偶然の恋人 以来ですかね?
今 あらすじ読んだら すっかり忘れてる・・・DVD持ってるのに
もいちど見てみよう。

アルゴは 面白そうだったので 見てみたかったので嬉しい。
だいたい あの ひげが ベン・アフレックとは思わなかった。

ベン・アフレックは デアデビルが 好き。

デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray]デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray]
(2010/07/23)
ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナー 他

商品詳細を見る


盲目のアメリカンヒーロー。
昼は 心優しい弁護士。
夜は 裁判で裁けなかった悪い奴を 問答無用でやっつけるデアデビル。

降る雨の音で 恋人の姿を感じるシーンが 美しいです。

敵がコリン・ファレル かなり キレたやつ。
両方森川さんの守備範囲だ

あとは ペイチェックも面白い。

ペイチェック 消された記憶 [DVD]ペイチェック 消された記憶 [DVD]
(2008/10/17)
ベン・アフレック、ユマ・サーマン 他

商品詳細を見る


研究成果漏えいを防ぐため 仕事のあと記憶を消すことにした主人公。
自分の身を守るため 自分の為にいろいろ手がかりを残しいおく。
それをたどりながら 敵の陰謀を暴く 近未来SFサスペンス。
デアデビルも ペイチェックも 森川さんの吹き替えではありませんが。

アルゴを密林さんで チェックしていたら エクスペンダブルズ2を発見。

エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る


劇場吹き替え版どおりなら 森川さんが リアム・ヘムズワースを吹き替えてます。
出番が少ないけど 良い役。
かわいくって きゅんきゅんします
スナイパーだけど

それにしても森川さん 最近外画の主役をごっそり 持って行きますね~。
すごいなぁ。
オーディションなんでしょうか?
誰を演っても違和感無いところがすごい。
さすが 空気声優(褒めてます)
その分最近 外画の脇役は全然出番無です。
出てきてすぐやられちゃったり 主役の相方を務めてぺらぺらしゃべりまくったり 生徒役を1人で3人もやったりが懐かしい。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
 
> Nさん こんばんは~♪

   いつも 読んで下さってありがとうございます
   原語版  すごいです~
   英語 さっぱりな私には 信じられません
   でも 日本語版演出 面白いですよね
   岩浪監督がノリノリ 
   エヴァのセリフを ディセプティコンが言ってたり 笑えます

   アルゴ・・・私はまったく予想せず びっくりでした
   映画自体面白そうなので 楽しみです

   シュガー~情報 ありがとうございますっっっ
   森川さんの役 パックマンのモンスター?
   出番は多くないかもだけど ディズニー映画なので
   楽しみです

> Miさん こんばんは~♪
   
   空気って よく悪口言われてるけど空気は大事ですよね
   無いと困るものっっっ
   それくらい 違和感ないってことです
   いつもいる どこにもいる そして最重要

   吹き替え映画大好きなので 参考にして頂けてうれしいです
   ブログに書いていると 生き生きしてくる自分を感じます
   ただ 好みが偏ってるので そこがお勧めするとき
   ちょっと 自信が無い所です 

> Yuさん こんばんは~♪

   トリン かっこよかったです~
   私も 白いひげ? めっちゃ気になりました
   私は 家族と一緒に観ましたよ
   もう オタクなのはバレバレなので
   出番多そうで嬉しい
   良い声なので なお嬉しい
   戦闘に参加してくれたらいいなぁなんて

   吹き替え映画大好きなので 語り始めるときりがないです
   ただ好みは 偏ってます
   恋愛映画は好みじゃないので 偶然の恋人は 一回観ただけ
   なのでストーリー 忘れちゃった
   森川さんが 主役一杯吹き替えてくれて 嬉しいです
   ヨシズ~良いお店みたいですね
   また 楽しみですね。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
