

ママの領域

森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]
(2012/07/25)
森川智之

商品詳細を見る


モリ友さんが 見てるって言ってたので 私も
スーツのkazuyaさん かっこいー(そこか?)
ま ほら 森川さんがかっこいいのは 今更言わなくても良いかと。
声の良い人 芝居の上手い人 たくさんいるのに なぜ森川さんだけこんなに 好きなのか・・・
考えていたら 今まさに 森川さんが 歌ってる。

♪ どうしてあなたがきになるのか
 どうしてこんなにひかれる
 はじめてかんじたとけないぎ~も~ん~
 
なるほど 

りくつじゃないただこころの Question だれかおしえてほしい
こたえは かみだけしか しらないのか

エルンストにもわからないんじゃ 仕方ないね 理屈じゃないのね 

ディナーショーで残念なのは サイリウムとか振れない事。
お行儀よく聴いていないと。
丼メンで ちゃんとサイリウム用意してきている人がいた。
すばらしい  手練れだね。
たった 一曲なのにね。
私 すっかり 忘れました。
今度は 忘れないようにしよう。

近所の奥さんに 丼メンの話をしたら
『へえ~ 声優さんって そういうこともやるんだ~』
ち 違います
森川さんだけです。
あんなおかしなことを 思いつくのは 森川さんだけです。
たぶん・・・
他の声優さんが どんなイベントやってるか 全く知らないんですが。
森川さんは たぶん 特殊な人ですよね?

今朝 家族に若干むかついて チョコレート上げる気にならんと。
【一目で義理とわかるチョコ 黒い雷神 ブラックサンダー】でもくれてやろうか。
かえってブラックサンダーに失礼なので 高橋選手のコーチと同じ名前のチョコをテーブルの上に置いておく。
うちの一番若い家族曰く 
『義理でも何でももらえると超嬉しい』そうですよ。
世のお母さん方 遠慮せずに息子にチョコを あげてOK。
母と言えば(無理やりだ)今週のキューティクル探偵 荻野の誕生日話。
森川さんの出番たくさん。
うっとりしてたら おおかみとやぎの話。
悪い子やぎを捕まえて 油断していたら 血まみれのハサミを持った お母さんやぎが・・・こ こ 怖い・・・。
そして え? この声は?森川さん????
ついに やぎママまで。
さすがです・・・ママの領域浸食中。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
私も 森川さんの肩 もんであげたい。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
