

乱用

森川さんのブログで メジェド様ってなんだ?(@_@)?

検索してみたら・・・

皆さん すでにご存じでしょうが 貼ってみる

乱用・・・

神々の記の 【声の出演】 見るたびに 吹き出すのは 私だけぢゃないはず


寒くなってきて こたつを見ると ちょっちゃん帰ってこないかね…
隣の奥さんが 『それはそれで怖いね…』

まったくです

拍手&コメント ありがとうございます

Sさん こんにちは  
女王様がいなくなって 寂しいけど元気です
楽しい日々ばかりだったので哀しくはないのです
時々 帰ってこないかなぁなんて 思っちゃいますが
Sさんも ライムちゃんと 楽しくお過ごしくださいね

Mさん こんにちは
おつらい体験があったのですね
ペットとは 比べられません
女王様は きっと 虹の橋のたもとで 私じゃなく 違う家族(息子か旦那)を待ってると思います(笑)

Eさん こんにちは
ブログ 読んでくださって ありがとう
森川さんも さらに 頑張ってるし
いっしょに 頑張っていきたいですね
たまには 女王様の雄姿も 見返してみたり(笑)

Kさん こんにちは
貯金 頑張ってますか?
ディナーショー 遠くからだと 益々諸々 大金になりますよね
でも その分 楽しんできてね
写メ 撮り放題が うらやましい

Miさん こんにちは
海外?から 参戦 頑張ってくださいね
思いっきり 楽しんできてください
念 たっぷり 受け取りますよ~
