メンポ?

ニンジャスレイヤーの記事

特別先行上映イベントに森川さんご出演。

30日に 一般チケット販売だそうです。


ニンジャスレイヤーのマスクの【忍殺】の文字が ゼンタングルの模様に見えてくる私

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »


あたふた

AnimeJapan2015 の動画に森川さん。

もうひとつ

うわさに聞いたMCのグダクダ感

マイクはオフだし

ハウリング 

森川さんのナレをつなぎ扱い 

ネオサイタマって本川越の向こうにあるんだ(森川・談)…

物語上は東京湾に浮かぶ島で首都だそうです。

水島さんの説明が一番よくわかった。
なのに一番先にスレイされちゃうんだ 

森川さんの【ザッケンナコラー】連発に

ニンジャスレイヤーって やられると【サヨナラッ】て言うのね。

これは あれだバイバイキーン 的な?(違)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

シラッと?

モリ友さんに 持ってますか~?と聞かれ 買っていなかったことに気付く 
あわてて ポチッと


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]
(2015/01/14)
イベント

商品詳細を見る


見たと思っていたのは アニバーサリーイブのDVDだった
そして次々 帝王から連続投下



BREAKOUT Presents 幕末Rock 超絶頂★雷舞 [DVD]BREAKOUT Presents 幕末Rock 超絶頂★雷舞 [DVD]
(2015/03/25)
谷山紀章、鈴木達央 他

商品詳細を見る



【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編
(2015/03/25)
輝良ようすけ(CV:ほうでん亭ガツ)

商品詳細を見る


楽しいけど 頑張って観ないと聴かないとっっっ

はぴぼ二幕のPV
森川さん とっても楽しそう 

恋するインテリジェンスのキャストインタビューに 森川さん。
ああ もう 可愛いなぁ 

拍手で教えて頂きました。
いつもありがとうござまいます。

またまたガツ様のCDです。

不倫愛~優しい旦那サマとの結末~
優しい旦那サマ役

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

4/2 お返事追記させていただきました

続きを読む »

ZEN


ゼンタングル (ブティックムックno.1119)ゼンタングル (ブティックムックno.1119)
(2013/11/28)
Suzanne McNeill、Sandy Steen Bartholomew 他

商品詳細を見る


最近この本を読んで

zen1.png
zen2.png

Zentangleというパターンアートにハマる。
Zentangleの【Zen】は禅のゼン。
決まった模様をひたすら描き続けていると心の平安を得られるそうですよ。
帝王のCDを聴きながらグルグルグルグル。
瞑想なのか妄想なのかわからん 脳内は迷走(あ 上手いこと言ったね)

そんな遊びに夢中になっているうちに AGS-R峰倉かずや作品集特集 聴き逃したっっっ
森川さんの歌いっぱい流れたのに…なんてこったい

はんそくモンチッチーズ 第3話 4話 5話がアップされてます。
相変わらず大爆笑。
森川さんは やっぱりパペットを左手で操るんですね。

デビルメイクライ トレーラーで ダンテな森川さんの声が聴けます。
かっこいくて渋いです。
ネロは石川界人さんなんですねぇ。
おまえらに来てくれないかな?

今度は お布団でイチャごろだそうです 
もう 次から次へと…

魔王さま大逆転
なんと魔王さまが主役のゲームだそうです。
次々攻めてくる勇者から魔王の城を守る。
悪なのに主役 そのうえ受(違) まるで帝王の為にあるようなドンピシャな役来たっっっ
最近私 やっとタブレットでゲームができるようになりました(ぷよだけど
これは やってみたいですね~

相変わらずトムさんが飛ばしてます。
ミッションインポッシブルの動画
バイクに乗るトムさん かっこいー。
他の俳優さんは若干老けたのに トムさんは変わらないどころか若返ってる。
見習いたいものです 

幕末Rock雷舞DVDのPV と CM

ニンジャスレイヤーのツイッターに森川さん

もうひとつ

忍殺のマスク なんだか 怖い…

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。

だって魔王さまは彼が嫌い2のキャストインタビュー に森川さん。
もうびちょびちょで 連戦連勝だそうです 

両想いなんて冗談じゃない キャストインタビュー第2弾

写真の森川さんの可愛さが 押し倒したいレベル

ニンジャスレイヤーのラジオに森川さんっっっっっ 

ニンジャスレイヤーの記事
にこ動で放送があるとかないとか(どっちなの?
興味のある人は調べてみてね (^∀^)ノ(なげたね ちょこさん

数日サボったら ついて行けなくなった…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

BSのまわし者

私はラブ・リーガル シーズン6 3月24日無料放送です。

動画を再生すると グレイソン@森川さんの超イケボが聴けます。
さらに【私はラブ・リーガル5振り返り映像】を再生すると ラブいセリフが聴けます。
ひゃ~こんな声で迫られたら…

Dlife【完全無料放送】 で シーズン4が観られます。
動画を再生すると グレイソンのイケボが…以下略

海外ゲームのプロデューサーさんのツイッターに 森川さん。
ほろ酔い加減ですか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

のようなもの?

えっっっ
モンチッチって ぢゃないの?

はんそくモンチッチーズ

20分もある 

仲良し3人組の販促漫才が面白い。
時々キレる ごうちっちに 
思わず腹筋するごうちっちも 

ごうちっちって 森川さんの素の声?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

はんそく

森川さん 珍しく お仕事帰り 遊びながら帰って来たんですね。
たまには息抜きしないとね 
新幹線で読書…寝ないんだ…すごい体力。
私は いついかなる時も眠いです 

はんそくって…反則

はんそくモンチッチーズ の動画
完全版順次配信だそうです。

販促ですね…日本語は難しい

ごうちっちの お゛いお゛ーい 
何度聞いても楽しい。

明恋のチャーリー サンプルボイス追加されてます

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

声優の鑑

AGS-Rのアクセルワン特集 聞きました。
杉山さんのお誕生日だそうで 杉山さんの歌が多め。
社長は2曲だけでした。
1月に森川特集放送したばかりだもんね。

正所属の声優さんが皆人気声優
どんだけ人望厚いの?森川さん
アクセルワンだからこそ事務所特集ができてしまう


と パーソナリティの方が言ってました 

3月23日は峰倉先生特集だそうなので 間違いなく WAの曲が聴けますね

声優アワード助演男優賞の動画

森川さんのとこだけのがあったので。
声優の鑑って言われてる…言い過ぎぢゃ…と思ったが
鑑って お手本って言う意味だって…なるほど それならぴったりかな?

レディオベルが更新されてます (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

天邪鬼

森川さん 授賞式に出席したんですね(あたりまえ )
トム・クルーズと名のったとか 
見れば良かったなぁ。
森川さんの晴れ姿。
なんとなく 授賞式見る気になれなかったので テレビで映画観てた。
ジェネラル・ルージュの凱旋…や 面白かったけど。

こにたんのツイッター に森川さん。
社長 スーツ お素敵です 
ダブルボタンのワイシャツがお洒落。

井上伸一郎さんのツイッターに森川さん。
KADOKAWAの社長さんだって 

声優アワードの記事


はぴぼのツイッター
大事なところて 森川さん 

三人とも かわゆす 

今度のおまえら2デイズだってっっっ
何?2デイズって 
どうすればいいの?(@_@;)?(どうもしなくて良いです 
森川さん頑張り過ぎだよ~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

おまえらのためだろ!第46弾 雑記

今回のおまえら 雨でしたね…
どうした晴れ男 とか 思いながら出かけましたよ。
足が痛くて歩けないので またまたタクシーで乗り付ける。
いつになったら歩けるようになるかね…
入場時間まで並ぶのも大変なので 隣のホテルのレストランで時間つぶしに 菜園のスパゲティ1140円なるものを食べる。
味も見た目も私が作るスパゲティと大差ない感じ…
場所代だから仕方ない
開演時間の15分前に会場に行ってみると もう開場されてた。
ホッ…
昼の部は開場が遅れる時があるので 雨も降っているし良かった。
森川さんが 濃芝居 ほとんどリハーサルしていないって言ってたけど 雨なのでちゃんと時間通り開場するために はしょってくれたのかな?
ありがたい 
20周年ということで ロビーに花が沢山。
muniさんのお花をじっくり見たかったけど 写メ撮っている人がたくさんいたので 自分もささっと撮って あとは遠慮。
昼の部の終わりには それほど人が居なかったので 近くに行ってゆっくり見ました。
あのお花 どうなったのかな~?
解体?
muniさんの渾身のイラストが森川さん&檜山さんの手元に届くと良いなぁ。

昼の部と夜の部の間 さっきのレスランでコーヒーでも飲んで待とうかと行ってみると 皆考えることは同じか お嬢様方でいっぱい
ホテルマン達 てんてこまい。
これじゃ座れないなぁと思っていたら 別室をあけてくれましたよ。
良かった。
同席になった お嬢様二人。
片方の人がホビットのチラシを持っていた。(おまえらの会場でお持ち帰りオッケーだった)
もう一人の人が
『ホビットって ロードオブザリングの後の話?』
この時点で こちらのお嬢様は 森川さんのファンではないね 
チラシを持ったお嬢様が一生懸命説明していた。
ビルボ@モリモリのキュートさをそのお嬢様と語り合いたかったよ。

陶山さんは ○スドでバイトしていたとき お客さんが置いて行ったお店のくじ(スクラッチ)を森川さんにあげたら 景品を一度に交換しに来て 気まずかったって(苦笑)
陶山さんは ハ○プロ大好きで いつもライブに行ってるらしい。
それはそれは熱く語ってくれます。
石塚さんに おまえら終了ってなったら どうします?って聞かれたら ちょっと嬉しそうだった。
心置きなくライブに行けるから?
それほどハ○プロが好きなのか それほどおまえらがどうでもいいのか?
ライブに行きたい気持ちは よくわかるけどね 

帰りのタクシー 雨なので拾いにくいかなぁ?と心配していたけど タイミングよく拾えて良かった。
池袋まで乗る。
東京のタクシーって 車間距離無しでとばすので怖い 
特急の時間ぎりぎりだったけど 運転手さんには言わない。
さらにとばされると嫌だから。
15分前に到着。
間に合った。
ラッキー。
電車の中でウォークマンをシャッフル再生。
森川さんのラブミーテンダーの不意打ちにノックアウト
ラブミーテンダー色々な人が歌っているし 森川さんもイベントやライブでも良く歌うので あまり希少価値を感じず じっくり聞いたこと無かったけど 改めて聞くと 森川さんの声にぴったりで もうなんかすごいねぇ いろいろなものがだだ漏れて来るねぇ 

森川さん 何を受賞したのかなぁと思ったら

声優アワードの記事

声優アワード公式

助演…今更? 
別に良いじゃん 無冠で…ちょっとイラッとするのは私だけ?
森川さんの実力は賞なんかで計り知れない 表し切れないと思うの。
でも ご本人が喜んでいるので 私が文句言うことぢゃないです
すみません。
授賞式は8日14時から超A&Gで録画放送されるそうです。
森川さん出るのかなぁ?

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。
アティスコレクションに森川さん~。
なんだか久しぶり~。
原作読んでみよう 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

おまえらのためだろ!第46弾 その3

夜の部の濃芝居
魔女・谷山さん
魔法使い・吉野さん
いじわるな義姉・森川さん
狼・保志さん

童話の悪役勢揃い
あちこち魔女さんは あちこちの物語に引っ張り出されいつも悪役
狼は ただ狼だと言うだけで 悪者じゃない
白雪姫の魔女は 最初はただの継母なのに 最後は魔女ってどういうこと?
シンデレラの義姉は 名前さえ無い と 皆さんご立腹 愚痴大会。
そこへ 狐だという檜山さん登場。
悪役は物語で大事な役なんだと 力説。
自分の登場する物語を羅列。
皆…?(@_@;)?
(狐が登場するお話ってマイナーなのね
悪役でもメジャーな話に出てる自分たちはまだましね…と みんな納得して退場。
相変わらず ひーちゃん置き去り

金髪 緑のスカート 緑のショールの森川さん。
檜山さんに【緑の大きい人】と呼ばれるたび 私 シュレ○ク?
森川さん 肩ががっしりしていて 大きく見える。
谷山さんは 黒&銀髪スレンダーなドレスで こんな女性いるなぁと。
皆に 飲み屋にこんな人居る 色々相談したくなると

谷・スタイリストさんに 谷山さんは これだ と 言われた

保志さんは 赤ずきんちゃんスタイルに 狼のかぶりもの。
ソーキュート。
吉野さんは 巻き毛に魔女のとんがり帽子 ミニスカが超お似合い。
芝居の途中で KENNさんを舞台に引っ張り上げる。
挨拶して席に戻った KENNさんに

吉・このステージに上がるのは10年早いんだからなっっっ

いやいやKENNさん おまえらにご招待されたとは
もはや 森川さんにロックオンされてるとしか思えません。
近々KENNさんの女装が見られること請け合い (^∀^)ノ

しゃべり場で石塚さんが大暴走。
淡い初恋の話題だったのに

石・初恋はいつ?

谷・初恋の定義は?

石・意識した

谷・何を?

檜・おい待て(何とかとめようとするも)

石・(まったくひーちゃんの意思をくもうとしない)
   男として…

森川さんがあわてて立ち上がり 檜山さんは突っ伏す

石・(保志さんに)このなかで抱きたいのは?

保・だ 抱きたい?

なぜ初恋の話から 抱きたい話に?(@_@;)?
しかもなぜこのメンバーの中で? 

ひーちゃんが 止めようとするが 止まらない石塚さん
どんどん話を進める

保・森川さんに抱かれたことある…BLで…

森・(立ち上がる)び びっくりした 倒置法はやめて心臓が…

そんなこんなで 葉書で会うとドキドキする人は居ますか?という質問に

森・石塚
  見るとドキドキする

檜・いろんな意味でね

森・声優界の核弾頭

檜・あれもきわめると才能
  やろうと思ってもできない

なるほど…私 今まで石塚さんのたどたどしさにって なってましたが あれも芸風(違)ということなんですね。

丼に何を入れたいか?という話題で
地元の食材の話に

谷・フグ一匹全部 
  デッドオアライブ 

谷山さん…フグ丼は デンジャラスすぎます 

檜山さんは牡蠣と(広島だもんね) 吉野さんは埼玉だそうで お茶 と。
客席から ネギは?と言われ

吉・俺のところはお茶なの

保志さんは 会津出身だそうで 何って言ってたかな? 思い出せないぞ…(すみません)

森川さんは 皆が間髪入れずシューマイって。

森・シューマイじゃつまらない…ボラ…

あれは捨てる魚だ 生臭いと 言われ

森・シューマイで(投げたね 森川さん

保志さんに タクシーの中で 好きですと告白されて 保志さんが降りた後 運転手さんと気まずかった話。
調子悪いのに ひーちゃんと飲んで 心配したひーちゃんが タクシーに乗せて帰したら ひーちゃんに捨てられた~と皆にメールした話。
20年前何をしていたかとか。

檜・週5で戦ってた
  週3で地球を守って週2でぶっこわして

森・おまえらを始めたころ苦情が
  檜山さんに変なことを言わせないで
  檜山さんは寡黙な人なんですって
  イメージをどうやって変えるか
  大変だった

檜山さんが 最初に

檜・20周年
  我々がベテラン感出すより
  お客さんが ベテラン感 

おまえらと共に ファンも成長したんですね (^∀^)ノ

森川さん檜山さん おまえら20周年おめでとうございます
これからもず~っとゆる~く続くことを祈ってます


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

おまえらのためだろ!46弾 その2

昼の部のトーク。
モリモリとひーちゃん会場から登場。
お客さんとハイタッチしながら

森・(良い声で)握手だけで良いのかい?
  ぎゅっと握ってあげよう 

私二階席だったので まったく様子は見えませんが…
ぎゅって 何?ぎゅってっっっ
握ってもらったの?手を? 良いなぁ 
よぉしっっっ今度 通路側だったら 私からぎゅってしちゃうもんねっっっ(ちょこさん…

おまえら20周年ということで
めぐっちのアナウンスでは おまえらのおかげだろって 言ってましたが

森・20周年 おれのおかげだろ(そりかえる)

檜・自画自賛

森・昨日…

檜・え?20年を振り返るんじゃなくて?

森・昨日 アクセルカーが

檜・また 故障した話?本当に高級車なの?

森・コインパーキングに駐車して
  ちゃんと こう まっすぐ
  腺に平行に
  戻ってみたらあれ?
  一瞬葉っぱが付いてるのかと 
  前の方が明らかにへこんでる
  隣の車を見たら 作業用車が 斜めに
  見ても赤い塗料は付いていない
  行きつけのスタンドで修理 
  車じゃ無くて こういうもの(マイクスタンドを)に傷つけられたと

檜・ワンタッチ1万 ツータッチ2万くらい

森・(客席に)キャバクラの話じゃないよ 

手のひらサイズの傷を修理するのに1万円くらいかかるのだそうです。

森・ツータッチだったけど つい最近も直したばかりだったので
  ワンタッチで良いですよって

車 へこむと 凹むよね

葉書のお題から初恋の話

森・同じ団地に住んでいた【よしえちゃん】の事がだいっ好きだったの
  5年生の時に川崎から横浜に引っ越して
  体育会系の高校に行って男ばっかりの…
  そしたら同じ団地の【もりけん】が居て
  あ もりけん久しぶり あの ほら よしえちゃん元気かな?
  そしたら ふたり 付き合ってたの

檜・あ それは…

森・あ そうなんだ…へえ~って
  で その後二人は結婚した

客・え~
  
森・うちの母親知ってたのに 教えてくれなかった
  よしえちゃんどうしてるかな?って聞いても
  え ああ どうしてるかしらねって

檜・あ~とし君 がっかりすると思って

森・でもね俺転校先ではすっごくモテたの

ひーちゃん まったく興味なし

森・転校生はモテるんだよ

ひーちゃんノーコメント

葉書のお題から おまえら愛について

葉書の内容が メルパルクの中心で愛を叫ぶ覚悟はできている と。
葉書を読まれた方 なんと 一階一列目の中央。
ひーちゃんとモリモリが ステージから降りて来て 何か叫んでって。
その方は ちょっと躊躇した後
『おまえら さいこー』
さすが 覚悟はできてるぜ…

夜の部のトークで 森川さんビルボの衣装で登場。
まさか この衣装が観られるとは 
檜山さんと同じく 話通しているのかしらと 心配する私。
檜山さんの帽子と上着がガンダルフ…
檜山さんは ガンダルフ…?知らんって 言ってましたが。
何気にお揃いの二人…

夜の部のトークは おまえらの昔話
神戸にも行った
安い宿に泊まって 門限があって締め出された
サウナに行って バスソルトで洗った
ディナーショーと言いながら開演は2時
スナック菓子みたいなディナー
お客さんをひとりひとりエスコートして席まで
入場に1時間ぐらいかかった
最初は二人で世の中のちょっと気になることを話す
トークライブのつもりだった(マツコと有吉さんの怒りしん党みたいなの?)
でもみんなが笑ってくれるのが楽しかったので今のような形に

葉書から 森川さん腕は治りましたか?

森・右腕はちょっと良くなった この(肩と並行?)くらい上がる
  でも今度は左が深刻
  弾みをつけないと 肘から上に上がらない

檜・悪いの所をかばうとどうしても

ぴょんぴょん 跳ねながら左腕を上げる森川さん 

檜・マリオか 

森川さん おもしろおかしく話してたけど 深刻じゃんっっっ
左はもともと痺れてる方だよねぇ
台本持てなくなったらどうするの?
ブラベルのライブでマイクスタンド持てるの?
檜山さんの言うとおり 悪いところをかばってると 違うところが具合悪くなるんだよね。
私事ですが 足をカバーするために 手を使いすぎて 両手が痺れっぱなしです。
森川さんの腕の話は ほんと他人事ぢゃなく心配  
森川さんは 身体の不具合の話をよくするけど 檜山さんはどうなのかな?
とってもお元気そうに見えます。
会場を走り回る姿も軽やかだし。

CAH77TC6.jpg

今回も ちょっと協力してきました。

CAWYH3N2.jpg

買ってくれたらうれしい から


CA4AIMVA.jpg

4・5枚買ってね に エスカレート。
社長が手売りしてくれるなら買っても良いかな?

muniさんのブログにおまえらスタンド花企画のご報告が
細やかな気配りで作られていて素晴らしいです。
作るって 大変です。
見るだけではわからないことが沢山。
muniさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

両想いなんて冗談じゃない!!のPR動画
森川さんの声が聴けないのが残念ですが。

おまえらの感想 つづく。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

おまえらのためだろ!第46弾

CAUL0LN8.jpg


おまえらのためだろ!第46弾に行ってきました。
muniさんの企画されたお花が一番良いところに飾ってありました(※個人の感想です)

CAP43O4J.jpg

もうね すっごく可愛かったの~
詳細はまたmuniさんのブログで読ませていただくとして

CAW9SGTU.jpg

この囁く会には 私も入ってるって思っちゃって良いのかな~?
きゃ~嬉しい~
お花の実物はそれはそれはクオリティが高く立派で存在感たっぷりで素敵でした。
お嬢様たちが 可愛い可愛いと皆さん 写真を撮っていましたよ。
『手づくりだ すごい』とか『叫ぶ会&囁く会っていうのがあるんだ~』とか
muniさん貴重な機会を本当にありがとうございました。
おまえらレポも楽しみにしています 

昼の部は2階席の前の方で たぶん森川さんは来ないよねと脱力感満載の私。
濃芝居から始まりました。
いつものように 記憶力だけが頼りの感想なので 言い回しやタイミングもろもろ違うところも多々あると思いますが 雰囲気だけでも感じて頂ければ。

緞帳が降りたままで 小十郎の声&セリフ 
ゲストに保志さんがいたので ぅおやかたさまぁ~な 真田雪村の声も聴けてラッキー
濃い芝居のテーマは戦国BASARAでしたっけ?
と思っていたら 二階にほしこさん登場。
お嬢様方のテンション急上昇
パッピー パッピーと 大喜び
おお 二階のお客様は皆さんはゲストさん目当てでしたか?
そこへびっくりボラ川(だったか?)プロデューサー登場。
業界人っぽい女装をした森川さんっっっ
期待していなかったので 気分は
ん?あっちとこっちから森川さんの声が聞こえる。
片方はマイクを通したスピーカーからで 片方は生声でした。
生の声が聴けてラッキー

どうやらほしこさんのはっぴーぼーぱっぴーというテレビ番組の番宣らしい。
舞台上では谷山さんが 前回のおまえらに呼ばれなかったことを ゴネている。

谷・前回のゲスト たっつん おのけんしょうとくれば 俺でしょ?
  杉田って… しかも何 お市の方々って…何方々って…

私 大爆笑。
私 お市の方々が 笑いのツボでして…
文字を打つだけで笑える…手が震える…
(お市の方々 知らない方の為に…杉田さんが自分の顏の付いたうちわを何枚も扇状に自分の背後に背負って現れるおまキャラです)
ほんと なんで『方々』なんでしょう

谷山さんは 幕末ロックのコピーバンド(?)ウルトラソラシドールズに入りたかったらしい。
担当楽器はハーモニカ
吹いていたら歌えないことに気付いたらしい
二階席から降りてきた ボラ川さん 生着替えでウルトラソラシドールズに。
ちなみに縦笛担当。
一緒に生着替えした 吉野さんと 谷山さん3人で変な歌を歌いながら退場。

ステージにほしこさんとともに残されたひーちゃんが 嫌な予感がしたのか森川さんの台本に文句言いながらフェードアウト。
一人 ほしこさんがオチをつけることに…
相変わらずクダグダのまま 濃芝居は終わる。

アクセルワンブログの写真
夜の部のお2人です。
森川さんの服は あのビルボの衣装です。
たまたま 檜山さんの服がガンダルフみたいって
(ほんとだ…

檜・ガンダルフ知らない
  だいたい お前の映画 観てないし 興味ないし 観る気ないし
  (ひ~ちゃん なんてクールなの

森・この衣装 ワーナーさんがちゃんと採寸して
  アメリカで作ってくれた

檜・ちゃんとそれ 話通してあるんだろうな?
  (こんな変なイベントで着るって…?
  俺は出ても居ない作品で 巻き込まれるのは嫌だ
  (まったくです 

夜の部途中で吉野さんが 客席に降りて誰かをステージに引っ張り上げた。
目の覚めるようなイケメンでした。

KENNさんのツイッターに森川さん。

森川さんのブログにある おまえらのステージの写メ
これは サンゴだそうです。
海底をイメージして…
なるほど…ピンクと白のね…わたしゃ イソギンチャクかと…

森川さんから告知で 世界で一番美しい瞬間 が 好評につきシリーズになるそうです。
やったー\(^o^)/ 嬉しい

はっぴーぼーらっきー第二期のゲストは遊佐さんと江口さんだそうです。
会場のお客さまからの葉書で 横浜中華街で10人くらいの人垣の中に 森川さんと遊佐さんを発見。
はっぴーぼーらっきーのロケだったのでしょうか?と
告知する前に バレちゃった

あと 谷山さんの地元のふぐがデッドオアライブな話とか 珍しく石塚さんがしゃべりばで大活躍だった?話とか 森川さんの右腕&左腕の話 アクセルカーの受難とか いろいろ また 後で書きます~ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

おまえら20周年

おまえらのためだろ!第46弾に行ってきます~

え…と 浜松町で良いんだよね…

お留守番の人が寂しくないように貼っておくね。

宮田幸季さんのブログに森川さん。

お肉 美味しそうです。
森川さん 相変わらず可愛いです 

炎上してます 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます