fc2ブログ

花は咲くか?

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2011/12/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


森川さんが 37歳 広告のクリエイティブディレクター 桜井を 演ってます。

新刊が出たので 読みました。

あ゛あ゛ー 咲きそうで 咲かないっっっ

桜井と 蓉一 お互いを 意識しながらも 桜井は 気持ちを 封じ込めようとし 蓉一は 経験値の低さから 自分の気持ちも 桜井の気持ちも 理解できず 逡巡。

相手は 男 その上19歳も 年下 蓉一の将来を考えると 会うのを 辞めようとする 桜井。
私の 頭には 2HEARTSの Epilogue~薫る季節の中で~ が ぐるぐる 鳴り響いたよ。
♪咲かない蕾のまま手折る事は出来ない 待つことも許されないなら~ という あれです。
でも 結局 間違ってるのわかってるけど 離れたくない・・・って なっちゃうの。
仕事もマンネリ 生活も 仕事して 帰って 寝るだけだった 桜井に 情熱の華が 咲いちゃったのね。

蓉一は 育った環境のせいで 自分の気持ちにも 他人の気持ちにも あまり関心がなかったけど 桜井に会って 初めて 抱いた感情にやっと気づく。
お互いの気持ちに 向き合って おー 咲くのか? 咲くのか? 恋の花がやっと咲くのか?って 思ったら 次巻へ続く 

く~ じらすね・・・

これは 恋の話より 家族との関係や 他人との付き合いや 自分の生き方について 考える 話かな。

蓉一は 早くに 両親を亡くし それも どうも 心中らしく
一緒に住んでいる従兄弟菖太は 蓉一の 伯父の愛人の子ども
父親を毛嫌いしてる
二人を 気づかい 一緒に暮らす もう一人の従兄弟 竹生。
みんな 家庭環境が複雑で 過去にとらわれてる。
そんな子どもたちに 気をとられていたけど 桜井も なにやら 早くに 両親を亡くし 若いころから ひとりきりだったらしい。

ちょっと 桜井の 過去が気になる・・・

1年に 1冊のペース はたして いつ 花は咲くのか・・・

これの ドラマCDも とっても 良くできてます。
まだ一回しか 聴いてないけど
森川さんの 桜井が 恋しくなったぞ。
また あらためて 聴いてみます。

拍手 ありがとうございます 
スポンサーサイト



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ