復活祈願

森川さんの 完全復活まで 静かにしていようと思ったのですが Kcのブログの 森川さんの 目つきが 色気たっぷり()だったのでつい・・・
全国 一千万の モリモリファンの皆さん 写真を 拡大して 確認してね。


れポたま! に ブラベルライブの記事が  

メールで教えて頂きました いつも ありがとうございます

うぉう toshiyuki&Kc かっ かっこいいです~
親子共演 
Kc 25歳だって わっかいね~ 羨ましい。
ほんとに 親子ほどの年の差が・・・
toshiyuki 頑張ってるよね 

ライブの写真 嬉しいです~
思い出が鮮明に・・・

セトリ 3番目は comaだと思っていたけど Wack head to the blue sky だった。
そういえば そうだった
あとは 私にしては よく 覚えてたね(自画自賛)


それから 9月3日(土)11時から 教育テレビの ボイスアクターズという番組に モリモリ出演しますね。
やっと デジタルチューナー付けたので 録画できます

はやく よくなれ~

夕べ 森川さん 出演のウェブラジオを 聞こうと PC立ち上げたら 森川さん ぎっくり腰で 緊急入院の ニュースが 
イベントも キャンセルされたそうで 私の知る限り こんなことは 初めて。
よっぽどのこと ってか ぎっくり腰って どんなに 頑張りたくても ほんとに 動けませんよね 

いつも 体調が悪くても 点滴とか 鍼を打って 乗り切ってしまう 森川さんが 休むことがあるなんて
いつか こんなことが 起こるのではと ファンのみんなが 心配していたと思うのですが とうとう 現実に。


命にかかわる 重大な 病気やケガじゃなくて 良かったです。
体が いい加減 休めよって サインを出したのかな?

ゆっくり休んで 完全に 治してほしいけど きっと すぐ 復帰してくるんだろうなぁ。
休めない お仕事も たくさんあるでしょうし。

イベント 当日で ご本人も スタッフも 焦ったでしょうね。

森川さんが ベットで 痛みと 戦っているのに 萌えたぎった記事を書くのもためらわれたので ブログを ちょっと 休もうかと思っていたのですが 記事を 拾ったので。

イベントに 森川さんの 代打で出演した 

日野さんのブログ と 立花さんのブログ

緊急事態で 大変でしたね 
私の(まちがいなく ちょこさんのでは ありません) 森川さんの為に ありがとうございました 

ホストクラブアクセルワンから №1のかわりに №2と №3が 行ったとか
イベントで 森川さんの コメントが流れて 緊急入院で 相部屋なので 本域でしゃべれない お布団の中から ぼそぼそという感じだったそうです。
でも 気持ちは 元気だって。

後藤さんのブログに アクセルワンのパーティーの様子が。

乙女ゲーム・・・

この様子だと 声は 乙女ゲームで 見た目は まさに ホストクラブ。

ヤンデレ天国~華麗なる三条家編~

ヤンデレ天国~華麗なる三条家編~ヤンデレ天国~華麗なる三条家編~
(2011/08/12)
No Operating System

商品詳細を見る



ヤンデレヘブン と 読みます。

あれ? ヤンデレてんごくって 呼んでたの 私だけ?


病んでる デレの 事らしいですね。

私は ヤンキーな デレ かと 思ってました。

モリモリが ナチュラルボイスで 執事を 演ってます。

リスナーは お嬢様。

若干 お嬢様の 尻に敷かれてる感の 執事です。

柿原徹也さんが お嬢様の 親の決めた 婚約者。
お嬢様の意思は あまり 考えず 結婚しようと(かわいく) 迫ってきます。

お嬢様激ラブな 執事@モリモリは そんな かっきーを あの手この手で 牽制。
でも 立場上 若干 押され気味。

最初は 可愛かったかっきーも 途中から 過激に怪しい雰囲気に。
ほら これ 病んでるから。

どうやって 収拾付けるのかなと 思っていたら 途中 かっきーを選んだトラックと モリモリを選んだトラックに分かれて さらに 怖い展開。
ここからが 帝王の 本領発揮?
怖いセリフを さら~っと。

ホラー風味で 終わってます。

キャストトークで かっきーは 森川さんと たっぷり 掛け合いができて 良かった(ほとんど 二人だけだからね)
モリモリは ヤンデレって なんですか?


これの 黒バージョンってとこかな?

取愛兄弟 初回生産版取愛兄弟 初回生産版
(2011/02/25)
森川智之、下野紘 他

商品詳細を見る




ぱ ぱくさん・・・うらやましい・・・
モリモリ 胸 開きすぎ 


ところで は はじめて おともだちブログの リンクができました~
すふろーぐ(すふらんさま)さまです。
ご存知の方も いらっしゃると 思いますが 春抱き激らぶブログ様です。
素敵なドールと 可愛いにゃんこも 時々登場。

春抱き 良いですよね~。
私も 森川さん出演の ドラマCDで(もちろん原作も) 一番好きです。

これからも よろしくお願いいたします 

もりもり散歩!~ゆりかもめ編~

モリモリ散歩

可愛い CDが 届きました。

まじで モリモリが 水島さんと 立花さんを つれて ゆりかもめに乗って お散歩してました 

途中 お台場駅で モリモリの だれでもトイレの アナウンスも聞けます。

ずいぶん前に 収録した 僕の若い声が聞けるって 言ってました。

これ DVDだと もっと 楽しいのにね。


ちょっと これと 似てるかな?

TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~
(2010/08/25)
森川智之 中井和哉、中井和哉 他

商品詳細を見る


予算の都合上 DVDが 無理なら ブックレットを もうちょっと 豪華にしてほしかった。

写真は 一杯載ってるけど 残念ながら 白黒で 小さいです。



森川さんが 若本さんのラジオに 出演だそうです。
最近 森川さん いろいろ ゲストで 出ますね。

社の 方針?


それから まだ 見ていない人の為に 無表情で アイスシューを焼くtoshiyuki と
カーラーを巻くtoshiyuki

森川智之のレディオベルvol.84・85

前回のラジオ で 森川さんが 大好きだというので 買ってみた。

星の王子さま (新潮文庫)星の王子さま (新潮文庫)
(2006/03)
サン=テグジュペリ

商品詳細を見る



いつか 読んで みたいと 思っていたけど 機会に恵まれず。
この機会に 是非と。

森川さんが 子どもの頃 両親が 読ませようと買ってくれたとか。
良い ご両親なんですね。

私も 本は 大好きだけど 親は 相当ねだらないと 買ってくれなかった。
(いまでも 恨みに思ってる 
なので その反動か 本を のべつまくなし 欲望の赴くまま 買ってしまう大人に・・・

ねだって やっと 買ってもらった本は 不思議の国のアリス と 秘密の花園 と ほら男爵の冒険。
何度読んだか わからない。
数十年たつけど まだ 持ってます。

などという 私の ノスタルジックな思い出は わきに おいといて。


シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)
(1953/03)
コナン ドイル

商品詳細を見る


森川さんの 現代版 ジョン・ワトソン 吹き替え記念 に 購入

シャーロック・ホームズ 大好きで 本は全部読んだし DVDも 全巻 持ってる。
たぶん この 文庫も 家のどこかにあるはず。

でも 新潮文庫を2冊買うと キーホルダーが もらえるというので つい

原作 久しく 読んでいないので これも この機会に もう一度。

水族館の話。
私も 季節ごとに この水族館に 行っていた時が ありました。
最近 行ってないな~と 思っていたら すごい リニューアル しましたね。
水槽に 見入っている おじさんがいたら 声かけないでって

水槽に 見入る 森川さん・・・
そんな 風景に 遭遇してみたいです 

今日更新のラジオでは もう 水族館に 行ってみたそうで 
やっぱり 数時間待ちとの 噂は 本当だったんですね。

ベルラジ トップページの 写真。
最近 いつも ロックな Tシャツ。
似合ってますね~。

ブラベルの ライブに行くと いつもの イベントと違い ロックな お嬢様や 奥様がたくさん。
私も ロックな Tシャツが 着たかったけど いかんせん 似合わん・・・
ライブには ライブTシャツ 着て行きたいものです。

賢雄さんを おんぶする 森川さん・・・美味しすぎる 

速水さんと 十郎太さんと 賢雄さんが集う バーって・・・美声すぎる

それから ひーちゃん お誕生日 おめでとー 
森川さんより 年下なんだ 

モーリー&ジョシュの 声を 聞いた家族が 『これなら バラエティの ナレーション できるじゃん やってないの?』って。

ハイ ナンデモ デキルンデスヨ。

でも ナレーションは あまり やりませんね。
あまり いろいろ やられても 困るんですが。

いろいろといえば 森川さんの声で 起こしてくれる 時計が発売されるそうです。
なまえが・・・
万人に 共通する 呼びかけが ひとつ あると良いです。

今度は 名刺 持ってく?

11月12日の SSDSに 昼夜 申し込む。

ブラベルの ライブが 11月にあると 月2回・・・

ちょっと まずい・・・ 

でも 申し込む 

まだ ネオロマと マリンライブの チケット 買ってません 

家族が ぐずるので 

ちょうど チケ取の日に イベントでお出掛けで チケット争奪戦に 出遅れてしまったので キャンセルでも 出たら 買おうかな と のんびりしてます。

更新前に ベルラジ もう一度 聞きたいけど 眠い~

ラジオと言えば 森川さん ウェブラジオに ゲスト出演だそうで 楽しみだね 

それから 2HEARTS !! 新曲 レコーディング したって。
楽しみです~

ミラクル ミラクル

おまえらのためだろ!第38弾の チケットが 昼夜 とれました 

超人気者が ゲストで どうなる事かと思いましたが 良かったです

無事 行けることを 祈りつつ・・・

ブラベルライブ 雑記

ライブグッズの DVDパンフだけは 欲しいと 1時ごろ 吉祥寺に到着。
ブラぱかちゃんグッズが 可愛くて Tシャツや ポーチも 欲しかったけど 我慢 
よいどれブロマイドも 気になったけど 我慢。
応援用に リストバンドだけ 買った。

昼の部 フロアの 真ん中辺に 行ったら 空気が薄い 若干 暑い。
これでライブが始まったら 大変だぞ と 思ったけど ちょっと 頑張ってみた。
この暑さと 薄い空気の中 2時間×2 立ち続け 全力で シャウトし続ける toshiyuki 44才 ほんとにすごいよ 見ているだけで ヘロヘロなのに。

toshiyuki も 
『(真夏のライブで) みんな 倒れちゃうんじゃないかと 心配したけど (今日は涼しくて)・・・でも ここは (外の気温)関係なかったね』

itaさんの ブログを読んだら ライトが 焼けつくように 熱かったとか。
itaさん 体調も 機材の調子も 悪かったそうで 大変でしたね。
記憶がないって言ってたけど 素晴らしい演奏でしたよ。

機材の調子と言えば 昼の部 マイクの ピー音(なんて言うんでしょう)が 何度か入って TENの 最後の wow~ が 綺麗に入らなかった 
夜の部は ばっちり シャウトしていて良かったです。

toshiyuki 『ブラベルを支えてくれる みんなのおかけで こうしてまた ライブができて みんなに会えた これからも ブラベルを よろしく』
皆     『 はーい 』
toshiyuki 『 いい子だね・・・』
皆     『 きゃ~
toshiyuki 『(照れくさそうに)普通に 言ったんだよ・・・
いえいえ フェロモン だだもれでした

toshiyuki は 最初 髪の毛ふわっふわっで サングラスしてたけど あっという間に汗でびしょ濡れ。
タオルで ゴシゴシ 顔を拭いて 風呂上がりみたいに 頭の後ろまで拭いているのが なんだか 男らしくって 素敵でした。
最初は 森川さんのブログの なう に あったように 決めてたんだけど すぐ ナチュラル ワイルド びしょ濡れになって もう どっちも 美味しいっていう
p君の ブログ 見たら あの toshiyukiの ふわっふわは カーラーで 作ってるんだ~って。

トークで 夏の思い出&やり残した事
kc は tadd君と 海に行って わかめを 投げ合った。

itaさんは たった今の 演奏の 反省を 

サポートドラムの舛岡さん(まっすん)が 富士山に 登るのが好き。
今年 ライブ前に 登ろうと思ったけど 登ると べダルが踏めなくなる ここ(ブラベルライブ)激しいでしょ?
だから ライブの後に 登ることにした

tadd君は ガリガリ君の 梨味を まだ食べてない 
皆が もう 売ってないよ と
tadd君 え? もう? 情報もとむ 

p君は やり残したと言って 乳首の タトゥシールを 見せてくれて メンバー&オーディエンスを どん引きに

toshiyuki は ロスのトルバドールに行って ブラベルの出演を 取り付けてきた。
皆 拍手  
toshiyuki 『みんなも 行くんだよ』
皆     『無理ー 旅費出してー』
toshiyuki 『旅費が一番高いんだよっ
私 toshiyuki が 旗持って トルバドールは こっちです~って 連れてってくれるなら 行きたいなー。
メンバーも もちろん乗り気で あとは マリンさんと 社長の 気持ち次第だそうです。

kazuya は toshiyuki に トルバドールのTシャツ お土産に もらったーと 嬉しそうに 着てました。
とっても 貴重なんだよって。
その貴重な Tシャツを もう 切っちゃった 奴がいる と tadd君を 見る。
tadd君の Tシャツは 首回りが カスタマイズされてましたね。
相変わらず kazuyaの アルカイックスマイル 素敵・・・癒される・・・

ライブグッズの話。
toshiyuki 『どーしちゃったの? いつから こんな 可愛い感じに』
ブラぱかちゃん とっても 可愛いです。
皆  『可愛いー』
toshiyuki 『みんなは 良いよ 可愛くて 俺がすると 町 歩けない (リストバンドのブラぱかちゃんは) 内側に むけておく』
皆  『えー』
toshiyuki 『じゃ みんな一緒に 歩いてよ 責任とってよ』

kc が DVDパンフの 39分10秒の所で kazuya さんが メンバー発言を してるので 注目してって

toshiyuki と kazuya が いや まだ・・・みたいなそぶり

kc は とっても メンバーに なりたそう。
そりゃそうだ。
これだけライブに出て DVDにも 出てるんだから メンバーで良いじゃんて ファンは みんな 思ってると思うけど 上の人たちは このネタを まだ 引っ張りたいらしい 可愛そうに

ドラムが かどしゅんじゃなくなって とっても 残念だけど サポートの まっすんの ドラムも 迫力があって 素晴らしかったです。
まっすん シャイな笑顔が 素敵な人です。
ビジュアルも ブラベルに 馴染んでる。
レギュラーサポートになってくれると良いな・・・

プロスタイムに p君が 水鉄砲で 水を撒いた。
BGMに p君が 森川智之・・・もりもり・・・で まるまるもりもりを って 言ったら itaさんが 弾いてくれた。
頼むと なんでも やってくれるそうで 夜の部では ポニーテールとなんちゃらを 楽しげに 弾いてくれた。
楽しそうに 水鉄砲で 水を撒いた後 p君 なぜか しょ~しゅ~り き~を 熱唱。

そのあと toshiyuki の I still… だったので kazuya は toshiyuki やりづらいだろーなー toshiyuki 頑張れっ と  心配してたそうです 

気になっていた よいどれブロマイドは 昼の部の後 売切れで また 夜の部で 再販するとか。
夜の部は 後ろの方で 見ようと思っていたので ブロマイド あれば 買おうかな なんて 思っていたら スタッフのお姉さんが toshiyuki が メンバーを 撮った ブロマイドです~と えっ?toshiyuki が 撮った? toshiyuki が撮った? え?え?って めっちゃ うろたえちゃって 売り子のお姉さんに 笑われてしまった 
そんな調子で ブロマイドも 買って ドリンクも 頂いてから フロアへ。

夜の部は また 激しくて 良かったです。

toshiyuki に タッチしたり 手を差し出して タッチしてもらえる人が 超羨ましい。
toshiyuki の サイン入りポーチや 使ったタオルなどを 運よくもらえる人が いるのが もう 不思議なくらい 羨ましいけど 自分が 一番望んでるのは 何かなーと 考えてみる。

私は 歌が聴きたい さいっこーの 森川さんの歌が。
そして 演奏と パフォーマンス ブラベルと一緒に 歌い踊る 一体感。
だったら 歌と演奏に 集中できる場所に いるのが 一番良いんだと。

森川さんの近くに行きたいのは ほんとだけど 音が一番良く聞こえる場所で 他の人に気兼ねなくいられる所で 今度は 楽しみたい。

今度・・・といえば 今年中に また ライブ やるそうです 
toshiyuki 曰く 今年と言えば しぼられる。
来月じゃ 近すぎる 横浜でも 何かあるし
10月は マリンライブなんとかが・・・
12月は 忙しい・・・
皆 『カウントダウン!』
toshiyuki 『無理!』

ということは 11月です   

BLACK VELVET 5th LIVE

ブラべル 5thライブに 行ってきました。

いやぁ~ 暑かった~ 物理的にも 精神的にも 暑いライブでした。

あいかわらず 記憶力崩壊なので 曲順とか トークの内容とか 昼夜取り混ぜ 順不同ですが 思い出すままに。

真夏の ブラベル 初めて。
きっと 暑いだろうなーと 覚悟していたら 急に 天候一変 東京の気温は 26度 冷房なしでも 全然 大丈夫・・・だか しかし・・会場は 暑かった・・・

チケットの番号は 昼夜とも 120番台。
集合時間に 行って スムースに 入場。

中央の toshiyukiの マイク前あたりに行ってみる。

近い ちかい ちっかーい。
近いと 意外と 見えにくかったりするんだけど 欲望の赴くまま 正面に。

今か今かと待っていると 薄暗い中 ブラベルさんたちが 板について toshiyuki登場。
最初の曲は crows in the dark 一気に みんな ハイテンション。
toshiyukiは まるで ライオンのように 野性味たっぷり。
私たちは さしずめ インパラ? ガゼルの群れ? ひょっとして ヌーか
射すくめられる感じ。

だけど あれれ? 
綺麗に歌っては いるけれど 何か 物足りないぞ。
私の 期待が 大きすぎ?
まだ エンジン かかってないのか 酸素が 足りないのか ひょっとして 喘息か?
もっと 出せ 出せるはずだ toshiyuki と 思う私。

tadd君も いつもより おとなしい。
もっと もっと あおってくるのに。

itaさん との ピアノバージョンの I still…も 音程を外さないように 丁寧に 歌ってる感じ。
歌い終わりも 微妙・・・ 
音程外しても 声がひっくり返っても 全身全霊で歌ってくれ。
魂のボーカルは どーしたー。
などと 心の中で 野次ってみたり。

歌い終わりが 微妙に感じたのは 気のせいじゃなかった。
演奏が ちょっと 違ったらしい・・・
toshiyukiが 強引に いい感じに 歌い上げた?

しりあがりに 調子が上がる toshiyuki。
だんだん 迫力が増してくる。
いいぞ~って 思っているうちに 終わり。
うーん なぜか 物足りない・・・
でも 会場の暑さと 熱気で つ 疲れた~。
夜の部 持つかしら と 若干不安になる。

会場の 半分よりちょっと前のあたりは 押されるほどでは ないけれど 自分のスペースが 少ない。
立ったまま 足が動かせない。
気をつけて 手を振り上げないと 人にあたってしまう。
その上 熱気と湿気で みんな 汗だく。
しっとりするのが 自分の汗なのか 人の汗なのか わからない。
隣の女の子の腕が 暑い
空気が回らない 酸素が 少ない。
萌えで くらくらするのか 酸欠でくらくらするのか わからん。

そんなわけで 夜の部は 後ろの方で見ることに。

始まった途端 ブラベルさん達 エンジン全開 昼の部のバンドと ちっがーう 
演奏も すごい 力入って パフォーマンスも 激しい。
tadd君が 前に出てきて あおるあおる。
toshiyukiも 青いレーザー光線と くるくる回る スポットライトの中 爆音に負けない すっごい ボーカル。
耳にガンガンじゃなくて 内臓に びんびん 響く。
ブラベルオーディエンスも すごい 盛り上がり。

あ゛ー なんだ 昼は セーブしてたんですか?
かなり セーブしてましたね?
それとも エンジンかかるのが 遅かったのか?

夜の部も crows in the darkで 始まり 大盛り上がり。
この 曲かっこいいよね。

次は Dancing with the machine。
dance!dance!dance!dance!の ところで みんなで ジャンプ ジャンプ。
みんなで 跳ぶと 波のプールの 波に乗せられた時みたいに ふわふわ 浮いて すっごい楽しい。

次は Coma だったかな?← だんだん あやしく・・・ その辺は 大目に見て

いつもの様に tadd君の 『モンキーサミットにようこそー』で bad monkeys summit。

itaさんの キーボードで始まる Knockin' on the hell's door。
この パイプオルガンの音 良いよね。
itaさんの キーボードに うっとり。
幻想的に始まるくせに 激しいナンバーに 翻弄される。

大好きな Drive me crazy。
p君の ベースが 光る。
しぼり~ だ~せ~ が好き。
そうだ toshiyuki もっと しぼりだせーと 鬼畜な声援を 送る。
たぶん toshiyuki 十分 絞り出してると 思います 

Dead man swingは オーディエンスが おもいっきり 歌えるところが好き。
手をくるくる 回すパフォーマンスも 超楽しい。
一体感が すばらしい。
ライブじゃないと 味わえない楽しさ。

新曲の sweet dreams,come again。
私は 一曲目 これで来ると 思っていたのですが 違いました。
いつも 思っていたのと違うんですが
これも すごく かっこいい曲です。

そして 待ってました TEN。
昼の部の Ready? は 落ち着いた低い 安定感のある感じだったけど 夜の部は ちょっと ファルセットな ひっくりかえった感じの声が混ざった 私の 大好き イメージ通りの Ready? が 聴けて 大満足。

昼の部の I still… に 代わり revive
tadd君の メロウに ハモってくる コーラスが 素晴らしい うっとり とか 思っていたら 飛び入りだって
ほんとは toshiyukiと itaさんの 二人だけの予定だった。
toshiyukiが 『taddが 助けてくれた』 と。
『出たがりなんです』 と tadd君。
きっと たくさん 練習したんだねっとか 思っていたから びっくり。

久しぶりに聞いた Don't you get lost in the heaven。
間奏の間の toshiyukiは まるで お釈迦様のような 優しい 穏やかな 表情でした。
アクセル君の事を 思い出してるのかな なんて 思いました 


あとは Lie  Bring me back hell yeah!  Gimme Gimme Gimme

アンコールに roar  Bleed 

疲れました~ 暑さのせいかな~ 年のせいかな~ 半年前より へっとへと 
森川さんの 体力に 感動 感心 尊敬 

明日は トークと プロスタイムの 内容でも。
忘れてないと良いな~ 自信ないな~

吉祥寺へ GO

今日は ブラベル ライブ。

ちょっと 会場が 近いので(ちょっとだけ) 余裕・・・

でも そろそろ 支度しないと・・・

社長のブログの なう って 気づかなかったけど ライブのリハの写真が。
ぎゃふ~ かっこいい

なうって 何ですか?

ツイッターとは 違うの?

ともかく 行ってきまーす。

明日は 生だよ

TRUE 〈豪華盤〉TRUE 〈豪華盤〉
(2011/07/06)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


薄いとか 軽いとか 足りないとか 文句言ってましたが ヘビロテ中。

とっても お気に入り

特に 『TEN』 の Ready? が 好きすぎて 毎回 息をのんで ひっくりかえる始末 

明日は これを 生で聞けるのかと思うと すでに 感無量 

物販が 12時半からだから 1時くらいに吉祥寺に 着くように 行こうかな。
雨が あまり 降らないと良いなぁ。
雨を 止めて さすが 曇り女と 家族に 言わせたい。



森川社長 私の 予想外に ブログ更新してます。
リアルタイムの 森川さんが 見られて とっても 嬉しい。
毎日 ちょっとでいいから お願いします



渡部彩さんのブログに 森川さん。
ネオロマンスフェスタ・12の 時のですね。


愛ある罵倒 の 試聴ができます。
ツンデレダーリンの 龍王様みたい。
憎たらしいセリフと 思ったら 罵倒だっけね


めいちゃんと


昨日は ものすごく 暑くて 冷たい床を探して さまよっていた 女王様。
今日は 一転 10度以上気温が下がって 午後じゅう お布団で 寝てました。
明日も 涼しそうですね~。

再版 希望

オトコ心 (ドラコミックス)オトコ心 (ドラコミックス)
(2010/07/24)
神田猫

商品詳細を見る



コイビト心 (ドラコミックス)コイビト心 (ドラコミックス)
(2011/07/02)
神田 猫

商品詳細を見る



森川さんが 主演するというので 読んでみようと 密林さんで注文しようとしたら 在庫がなくて お おおう 中古で 価格が 跳ね上がってる。
ドラマCD化 効果?

しかたがないので 続編の コイビト心を 購入。

可愛い絵です・・・内容はない・・・
でも こういうの 好きです。
恋人同士になった 崎さんと 準君の イチャイチャ らぶらぶ話。
ほのぼのしていて 良いです。

15も年下の 準君を お父さんの様に 可愛がっている 崎さんが良いです。
そして 準君が すごく 純朴で すぐ ぽぽぽぽんって なるのが可愛い。

崎さんは 男っぽいうえ なかなか セクシーなキャラです。
コメントでも 頂きましたが 森川さんが どの演技で来るか 私も楽しみです

準君曰く 崎さんは すべて色っぽいけど 特に 声が・・・だそうで 電話で話すと 電話が凶器に・・・

『会いたい・・・という言葉は・・・無しか?』

こ このセリフ 電話で聞いてみたいね 

ドラマCDに どこまで収録されているかわかりませんが この 電話のシーンが 収録されていると良いなあ。



昨日発売の TVガイドの 67ページに 森川さん発見!と お隣の奥さんから メールが

お隣の奥さんは TVガイドの 愛読者。
店頭で 見つけて すぐメールを くれました。
本屋へ行って チェックすると BSのシャーロックの インタビュー記事でした。
森川さん ピンで 写ってます。
内容は ネットのと ほぼ 同じ。
記事が 主役の 三上さんじゃなくて 森川さんってとこに ちょっと ぐっときた。

お隣の奥さん 森川さんのファンでもないのに 良く見つけたよ


メールで教えて頂いたので(いつも ありがとうございます~)エンタメさんの サイトで デートCDを クリック お おぅおぅ 携帯片手に森川さんが デートしない? 今度の日曜、 俺と・・・って 
思わず 購入ボタンを ポチッと。

は 催眠術・・・?

はふん なんだか この モリモリ 頬が ふっくらしていて かわゆすねぇ
カメラマンは まるちゃんでしょうか。
いい腕だねぇ。
ブックレットが 楽しみです。

ワトソン 再び

森川さんが NHKBSの SHERLOCKで また ワトソン 演りますね

やっぱり 森川さんは ホームズじゃなくて ワトソンなんだね。

試写会リポート に インタビューと 写真が。

三上哲さんて 俳優さんですか。
かっこいいですね。
声優さんも露出が多くなって 俳優さんと並び立つとは 自分を磨かないといけませんね。

や 森川さんは 全然 負けてませんけど てか 最近 声優さんも 皆さん 素敵ですからね。
だいじょぶですね。

スタッフブログにも 森川さんの事が。
てれなびモバイルでも 紹介されているらしいです。


朴さんと宮野さんのラジオに出演するそうです。
出演は 今度の 日曜日?
宮野さんの おしゃべり 聞いたことがないので 聞いてみたいです。

BRAVE10 の 公式で 幸村のキャラを 見たら 森川さんに ぴったりだった
イラストから 森川さんの声が 聞こえてくるよ

このゲームの モリモリ担当キャラ当ては 無理でした
イラストは 可愛いけど キャストが アダルティだね。

あと 4日

複数の 家族が それぞれ 私のブログを 探そうとしている。

そんなこと やめれ  

この 広い ネットの海から こんな 辺境のブログ探すの 無理よねって 思ってたら 森川智之 ちょこ って 入力すると 一発で 私のブログが出てくる 

家族は どっちの キーワードも知っているので まずい・・・
HNを 変えるか 本気で考える 今日この頃 


ネオロマの記事 発見。 

森川さん 熱唱してますね~

賢雄さんも 素敵

おまえらの記事 も かなり 詳細に 3ページにわたって 掲載されてます。

ブラベルリハで toshiyukiさんが 留守だったので 代わりに tadd君が 歌ったそうです。

それも ちょっと 聴いてみたい・・・

ライブ もうすぐだね~
グッズが 可愛くて 全部欲しいけど 大人の理性で がまん・・・

河森監督 また 森川さんを 呼んで下さい

創聖のアクエリオン Vol.9 [DVD]創聖のアクエリオン Vol.9 [DVD]
(2006/03/24)
寺島拓篤、かかずゆみ 他

商品詳細を見る



テレビ放送の 録画に失敗して 見ていなかった 最終回を レンタルして 見た。

まさかの 3人の 合体に びっくり 

なかなか 素敵な 終わり方でした 

物語を 振り返ってみれば すでに 堕天翅族も 人類も 滅びの道を 歩み始めていたわけで お互い 戦っても その先に 未来は なかった。
なのに なぜ戦っていたかというと ひとえに 頭翅様の 愛憎 妄執 確執の せいだったんじゃないかと。

最終回も 頭翅様@モリモリの 独壇場。
頭翅様の 声は 常に エコーがかかっていて 良い声に 拍車がかかってます。

最後の 合体によって 頭翅様の 1万2千年におよぶ 恨みつらみの 数々は 昇華されたのでしょうか?

新しいアクエリオン に 森川さん キャスティングされるといいな。
無理かな・・・


フィフスさんで オトコ心 だそうです。
アクセルワン コンビだね。
これは しゃちょーの 営業力でしょうか それとも 純粋な キャスティング?
しゃちょーが プレーヤーだと ややこしいね。

設定が 私好みぢゃない・・・買うけども・・・

出番はどのくらい?

ブレイブ10 アニメ化されるそうで。

森川さんは 真田幸村役・・・

ドラマCDでは 主役の 霧隠才蔵だったのに・・・

またしても 小野Dに・・・

まあ 年齢的にも 真田幸村の方が 合ってるとは 思いますが。