純情ミステイク

純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



井坂と 朝比奈 この ふたり 可愛いね。

幼馴染で お互い好きなのに 相手の気持ちに 全く気付かず 大人になって。
ずっと一緒にいたのに 相手を好きすぎて 絶対に かなわないものだと思い込んでいる。

だいたい 朝比奈 わかりずらいよ。
全然 態度に出ないんだもの。

井坂の事を ずっと見ていて なぜ 気づかなかったんでしょう。
井坂は めっちゃ わかりやすいのに。

まさに 純情 で ミステイクですな 

ドラマCDが 付いて 1260円。
これは お得ですよ。
純情ミステイクの act1が 約45分のドラマCD化されてます。
act2 も 入ってると 良かったなー。

森川さんと 置鮎龍太郎さん 低音美声の 競演です 

モリモリが モノローグで しゃべるしゃべる しゃべり倒してます。
ラブいシーンが 短いのが ちょと 残念ですが モリモリ&オッキーの ファンの方には 絶賛お勧めです。

モリモリと オッキーの声を聴いていたら


しあわせにできるしあわせにできる
(2003/11/28)
森川智之、小杉十郎太 他

商品詳細を見る


を 聞きたくなったぞ。
久遠寺@オッキーは 絶品です 


モリベルブログの モリモリの 写真を 見て あ゛あ゛ーって 変な悲鳴を 上げてしまった私です。
だって 可愛いんだもん
笑半紙 とかいうから ちょっとした チラシかと思っていたけど 結構 力 入っていそうですね。
さすが モリモリ。
やるからには いつも 全力投球。


メールを 見て お゛お゛ーぅお゛ー と 変な 雄たけびをあげてしまった 私です。
戦国BASARA 夏の陣 の チケットが とれちゃった 
心は すでに ネオロマに 傾いていたのに・・・

ネオロマも行きたいな・・・← 欲ばりっ
(行きたいな・・・って 言い出したら けっこう 行っちゃうんですよね ちょこさん)

今 ちょっと 純情ミステイクのコミックスの カバーを外したら 本体の表紙にも 4コマ漫画があったよ  

熱低襲来

くつした

下僕の靴下を 枕に まどろむ女王様。
めずらしく カメラ目線・・・ヘンな顔 


マーガレット

庭石の上で 花を めでる 女王様。


外は 台風の影響で 雨です。
明日 電車が止まると やばいですねぇ。
雨量が多いと 問答無用で 止まってしまうので。
朝には やむと良いなぁ。


O*G*A鬼ごっこロワイヤルの ラジオを 聞きました。
森久保祥太郎さんが パーソナリティ ゲストは 鈴村健一さん。
お二人とも トークが 軽妙で とても 楽しかった。
ラジオドラマは イントロダクションという感じ。
森川さんキャラの出番は なかったけど 森川さんの ナレーションが 聞けました。

森川さんと 収録が初めてという方は 森川さんの ナレの 第一声で ピーンとなったとか。
森久保さんも いつも 一緒にやってるけど 森川さんの 声で ピーンとなるそう。
鈴村さんが 森川さんの声は 魔法がかかってるって 言ってました。

来週も 鈴村さんがゲストです。
そのうち 森川さんも 登場しますね

ネットでも 配信されるようです。

O*G*A鬼ごっこロワイヤルのインタビュー記事
森川さん 最近 ロックな Tシャツに 革ジャンが 多いね。
似合ってます。
とても 44ちゃいには 見えません。 

マザーグースの秘密の館 今日のカウントダウンボイスが 森川さんです~ 素敵です~。

29日のつもりで書いていたら いつのまにか 30日になっちゃったー 失敗

忘れ物たくさん

ジェルキーポイントが 一杯になったのに ヘブンズドアに メールするの 忘れちゃった 

長年かけて ためたのに。

プレゼントは 次回の おまえらまで おあずけですね 

NARUTO 見るのも 忘れちゃうし 

せっかく 森川さんが 君麻呂で出たのに・・・

公共料金の 払い込みも 忘れちゃうし なにやってんの 私。

明日から ちゃんと まじめに やろう。(いい年なんだから とっくに ちゃんとやってください)


地球が静止する日 は 見ましたよ。

森川さん めずらしく 硬質な感じで ときどき 違う人みたいでした。
人間じゃないからね。

ストーリーは なぜ クラトゥが あの状態で 人間に 肩入れする気になったのか さっぱりでした。
とても 人間は 変われないと思う。
破滅に 突き進むのみですよ。

私って ちょっと 楽観的で 刹那的?

金曜ロードショーが グリーと かぶっているせいで グリーを見るのを あきらめた

ぼいすたも フラッシュフォアードと かぶってる。

録画器が アナログなもので 地デジ見てると BSが録画できないという 致命的欠陥。

今度は 録画機能の付いた テレビを買おうと思う。
今 いろいろ すごい機能の テレビが出てるものね。
(いまだに アナログテレビを使っている人

今週のアクエリオンの 頭翅様も 素敵でした
シリウスと 詩の朗読(?)する ところとか。

杉田智和さんも 良い声だね。
森川さんより よく通る美低音かも。

頭翅の声は ちょっと軽くて 優しいのに なにかを めっちゃ ふくんでる。
その 含みが 森川さんの悪役の 憎み切れないところかな?

ベクシルという アニメで なんにも 含んでない ホントに 自己中な 悪役を やっていて 森川さんが演った悪役の中では ある意味 貴重。
も一度 見たい。


明日 ナックファイブ で 森川さん出演の ラジオドラマが 放送されるらしい。
私の家は 民放ラジオが全然入らないけど FMは なんとか 聞けるので 聞いてみようかな?
ウェブラジオなら いつでも 誰でも 聞けるのにね。

O*G*A鬼ごっこロワイヤル これ 良く 内容を 知らないのですが 森川さんの キャラは 一発で わかります
得意な 役どころですな。 
  

今日はどんな日?

今日の 金曜ロードショー 『地球が静止する日』

新聞の テレビ欄に 【声】森川智之 

それだけで 嬉しい 安い私。

夏は イベントですか?

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くかルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか
(2011/05/25)
ドラマCD

商品詳細を見る



届きました。


さっそく トークCDから。

森川智之さん
近藤隆さん
岡本信彦さん
鈴木達央さん の 4人。

森川さん以外 みんな20代か 30代前半。
若い人たちに囲まれて ちょっと 暴走抑えぎみのモリモリ。
鋭い突っ込みで 止めてくれる人がいないからね。

司会で テンパル 岡本さんに 

森・野菜食べなきゃ お菓子ばっか食べちゃダメだよ。

収録中 岡本さんの おなかが鳴った。

岡・本当に すいません

15秒くらい 鳴ってた。

鈴・僕の いいシーン だったのに
森・携帯かと思った

キャラクターの印象

森・容一と出会うことによって 忘れていた何かが燃え上がった。
  
藤本が マイペースで 攻撃的で なんとなく 若手の皆さんが 苦手なキャラだと 言っていると 

森・大人から見ると 藤本も かわいいよ。
  引っ越してくるとき お母さんが一緒で なのに 桜井に対して お前 どーなんだよみたいな・・・

鈴・個人的には とにかく 台本 読んでも読んでも 桜井という文字が消えないくらい 
  森川さんを 堪能できる 一品となっておりました。   


森川さんは 嫌なキャラも 愛しちゃう 博愛な人だ。
私なんか すぐ こいつ 嫌な奴って 思っちゃうのに 森川さんの 作品の感想を 聞くと いつも 意外な答えが。
さすが 物語を 読み込む力は すごいです。
声優さんは みなさん 作品や キャラを すごく 良く理解している。
当たり前なんだろうけど。
台本 読み込む時間 どのくらいなのかな。
アクセルゼロの ブログを読んでると 新人さん達 みんな 試行錯誤の様子。
若くても ちゃんと 役を もらっている人は 作品やキャラを つかむ能力が ずば抜けているんだろうな。



ピアからメールが。
ネオロマンスフェスタ12 先行抽選 6月8日からですと。

ネオロマ 見ないようにしてきたのにぃ・・・
行きたくなっちゃうじゃないか。
行きたいな・・・行きたいね・・・森川さん 歌うかな? 歌うよね?

横浜 遠い~。
夜の部全部見ると 終電に間に合わない。

以前 ロケットパンチ4に 行って アンコール見ないで 帰ってきたよ
スタッフに 怪訝な顔されたよ。

昼の部だけでも行きたい。
夜の部しか歌わなかったら がっかりだけど

BASARA 夏の陣に 当選すると 2週連続の 遠出になってしまう。
家族に 言いずらい~ 

BASARA が ダメだったら 行くっていうのは どうでしょう。
(誰に 聞いてるの?)

久々レディオベル

前回 お休みだったので 久しぶりの レディオベル。

なんで お休みだったのかなー?

阿部さん 体調崩したのか?
まだ 具合 悪そうだね。
お大事に。

森川さんは 元気そうだね。
ちょっと 声が荒れてるかな?

森川さん ブルガリ つけてるの?

ユッケの事件の話。
日本人って 生が好き。
魚も。

私も 生が好きです。
ステーキは レア。
魚は 刺身。
生野菜に くだもの。
くだものも 生って言うのか?
でも 生なので(?) くだものは 大好きです。

森川さんの笑い声って・・・
帝王ボイスは 別の所から 出しているのか?

イベントの お弁当の手配までしてるなんて 森川さんは 本当に 働き者だね。


マリンライブの記事が ひとつ ふたつ


ぼいすた 6月2日 森川さんと 福山さんの 収録 観覧希望者応募受付中 
今日までみたいです。
行ける人 良いですねぇ。
楽しそう

もはや年齢不詳

リブレさんのサイトで P.B.B×Punch↑ プレミアムCD 応募者全員サービスの 試聴をしてみました。

続・5年前 とか 王子とデートとか 聞きたいっ 

でも Punch↑ の CDも 買わないと応募できない。
こやぴも ゆうきゃんも好きだけど モリモリ主演じゃないCDを 買うわけには いかない 
(心情的にも 金銭的にも・・・)

そんなわけで 試聴で我慢。
ゆっちーも モリモリも 貫禄あり過ぎて もはや 20代前半には 聞こえませんよ

ゆうきゃんは ご本人の見た目を 裏切る 可愛い声だね。
あの がたいから こんな声が出るとは 妄想しても 予想できません。

ゆうきゃん 今度 おまえらに 来ますね。
この前は 女装しなかったけど もし 女装したら 森川さん以上の 大女に 

子安さんの 生声も 聞いてみたい 
さぞかし い~い 声なんだろうなあ

おまえらに 来てくれないかな?
森川さんと 仲良さそうなのに。
あまり イベントには 出ない人なのかな?

癒されたい

行けたら良いなあ ぐらいの気持ちで 戦国BASARA 夏の陣 の 抽選予約に 申し込んでみました。

とうとう BASARAにまで 行く気か? 私。

会場が メルパルクという事で なんとなく ホームな感じがして 敷居が低くなってしまったんですな 
他に楽しみがあるわけじゃなし いいか。

そういう意味では 私に 多大なる楽しみを 提供してくれる モリモリ ありがとう

昼の部に行きたいけど 抽選だそうです。
夜の部でも 次の日 祝日だから いいや・・・って 休みじゃなくても 行くくせに・・・
次の日 平日の場合 最終に乗れないと やばいっす

BASARAは 映画も どっちでも良いかなと 思っているのですが(こらこら) ハガレンは 見に行きたいなぁと。
ハガレンの サイトで 予告ムービーを 見ました。
森川さん 良い声で 演ってます 


花は咲くかのサイトで 試聴しました。
なんか やっぱ イラッとする
ドラマCDには 癒しを求めてるので。
買って良かったと思えることに 期待。

僕の知るあなたの話の アフレココメント。
モリモリ めずらしく 写真が はじっこ。

バスルームより愛をこめて

これは 昔のCDの リメイクで なんか 変な役・・・?
昔の 話って 強引な展開が多いので・・・
でも たぶん 買う

32万オーラ

ぼいすた に 森川さんと 福山潤さんが 出演予定だそうです。

こっ これは 超 楽しみですねっ 

MCは 土田晃之さんだそうで。
つっちー 博識で マニアックで どんな話題も展開できるから 期待できるなー。
放送は いつかなー。
忘れないようにしないと。

戦国BASARAウェブラジオの 第二回 パーソナリティーに 保志総一郎さんと 森川さんだそうです。
待ってましたー


創聖のアクエリオン 先週 堕天翅族の 子ども 双翅を 翅なしに 殺されて 復讐に 萌え・・違った 燃える 頭翅。
静かに 水面をすべってくる様子が 怖い怖い。
頭翅様の 後ろから出てくる 巨大なケルビム兵が なんてまあ 美しい。
アクエリオンの 作画クォリティって 異常。

今週の 頭翅様の 萌え台詞。
『最愛なるものを 奪われたなら 同じだけの愛を 奪い返すのみ』

言葉通り シリウスを 半分(ほとんど) 誘惑して 堕天翅族のもとへ 連れ去ってしまう。

『ようこそ 翼咲き初めし アトランディアへ』

この声っっ 卒倒しそう もう どこへでも連れてって。
プラーナでも なんでも 取って頂戴っ!!←べつに ちょこさんのは いりません

頭翅様@モリモリ 他の敵キャラにない ヘタレムードと ねっとり感(よくわかりません)が たまりません。

実際は 別に ヘタレじゃないんだけどね。

強さは 半端じゃないし 見た目も 素敵だし 言う事もやる事も 結構 残虐。

でも アポロニアスへの執着を 仲間に 揶揄されても 反論しないところとか 双翅を 殺されて 涙ぐんでるところとかに ヘタレ感が漂う。

まあ 双翅が死んだときは 堕天翅族 みんな わんわん 泣いてましたが。

圧倒的パワーで 人間狩りをしたりしているわりに 堕天翅族自体が 斜陽感漂ってる。

頭翅様が シリウスを どうするのか 来週が楽しみだなぁ。


日曜日のアニメ トリコに 森川さんが出ているというので 見たけど 残念ながら 出番なしでした。
ジャンプマンガに詳しい家族によると 森川さん 当分 出ないよ だそうです がっかり 
変な おじーさんで とっても 強いそうですね ← ざっくり しすぎ

深夜に放送した インクレディブ・ハルクは 録画してみたけど 残念ながら 字幕でした。
でも 面白そうなので 後で見よう。 
 

女王様は今日も上機嫌

しあわせ


下僕の 布団で 惰眠をむさぼる 女王様。
もっと アクティブな写真が 撮りたいけど 女王様は 高貴な方なので なかなか 写真を撮らせてくれません。
御年 13歳。
動物病院の ポスターに 猫は 人間の年で言うと 最初の1年で 17歳になって そのあと 4歳ずつ 年をとると書いてあったので 65歳でしょうか。

でも まだまだ 元気で わがまま です。
最近は 飲み水を お湯にしろと言います(ほんとです)


おまえらの チケットが 届きましたよ。

昼の部は 一階の真ん中辺。
夜の部は 2階の一番後ろ。
今までで 一番遠い~ てか これより遠い席は ありません(笑)

でも 良いんです 行ければ。
行ければね 行きたい 行けないなんてことないよね?

行けますように 


マリンライブの記事が。
相変わらず 森川さんの 肩が 盛り上がってます 

ボトムズファインダー

ボトムズ ファインダー [DVD]ボトムズ ファインダー [DVD]
(2011/04/07)
石田彰、森川智之 他

商品詳細を見る



買っちゃった 

オーディオコメンタリー 目当てで。

石田彰さんと 監督さんと プロデューサーさんと 森川さん。

自分のやった 役について。
ディアハルト いろいろ しょってる。
登場シーンは いけ好かない感じ。
でも 意外に 裏表のない人。
クールに見えて 熱い男。
ディアハルトの バックボーンが知りたい。

主人公の アキについて。
すごい 彰君が 演るんだ。
(裏に)何か あるのかな?(笑)

石田さんも 普通の人(笑)の役は めずらしい。
演ってみたら 楽だった。
見ている人に (石田さんが演るから) 裏に何かあるのかなって 思われるのは 嫌だ(笑)

石田さんと 森川さんが 裏設定や サイドストーリーを期待して 突っ込んだ質問を するんだけど 監督さんは あまり 饒舌な方じゃなくて いいよどむことが しばしば。

声優さんは いろいろなアニメにかかわっているので ストーリーの 妄想が膨らむ膨らむ。
監督さんが 二人の 妄想に ついて行けてない感じだった。

いばらの王の 監督さんは こだわりが すごくて 語る語るって 感じだったし 作画も 一人で やっていたシーンとかもあって ここは 僕が描いたんだよとか 話していたので 対照的な感じ。

ディアハルトが アキをかばって 吹っ飛ばされるシーンで 何か言ってるんだけど 声は聞こえない。
アフレコしなかったんじゃないですよ と 森川さん。
セリフがなかった。
何を言っているかは 皆さんの 解釈で だそうです。

私は お嬢様を頼む とか 言ってるのかな?と。

舞台挨拶で キャスティングは オーディションだった と 石田さん。
あれ そうだったっけ そうだ 今 聞いて思い出した(笑) と 森川さん。
(オーディションするまでもなく 森川さんに ぴったりの役だと思う。ぴったり過ぎて キャスティング 楽したんじゃないかと思ったくらいなのに オーディションだったんだね。)

ディアハルトは 僕が 良くやるジャンル的な(笑) 得意とする役どころ。
敵役という形で 登場する。
若い感じで 演った。

続編 または テレビシリーズ化に期待。
監督が やります的なことを 言ったら ディアハルト 出ますよね?って 念を押してた

ちゃんと 本編も見ましたよ 

60分弱と 短いけど あんまり 長いのより かえって 好きかも。
気軽に 何度も 見られる。

ディアハルトは 一見クールで きつい感じがするけど 良く見ると たれ目で 薄紫の瞳が 笑うと 可愛いの。
誘拐されそうになった お嬢様を 助けて トプ(上流 場所的にも崖の上)から ボトムズ(崖の下)の世界に 逃げてくる。
主人公の アキに助けられて 再び 誘拐されてしまった お嬢様の 救出に向かう。

最後に お嬢様と 抱き合うシーンは 良かったね 
愛って すばらしい。

逃げてる時は 一緒にいられたけど 無事に 本当の場所に戻ったとき この二人は はたして 結ばれるのだろうかと 心配。
きっと 身分違い。

その辺も もしテレビシリーズ化したら 見たいな。

早起きは

ツィッターで 知りました。
ありがとうございます  

森川さんが よつばラジオ に ゲスト出演しています。

SWの 師弟コンビの相方 浪川君の ラジオで 洋画の吹き替えの話とか ちょこっと 聞けて 嬉しかったです。
あまり いつも 話さないことを ぽろっと 言ってましたね。

もう一人の パーソナリティ 鈴木さんの お母さんは 43歳  森川さんより 年下。

ガンバ モリモリ  

エベレスト

P.B.B.3P.B.B.3
(2011/04/27)
イメージ・アルバム、遊佐浩二 他

商品詳細を見る



P.B.B 3 を 聞きましたよ 


純佑@モリモリ 卒倒しそうなくらい 良い声です 
何かが 漏れてる ダダ漏れてる あふれてる。

第一 純佑は 最高に良い男だし。

かせぎは 良いし ← ちょこさん それを一番に 持ってこないように 
モテモテなのに 好きになったら 一筋で 料理がうまくて とっても 優しい。
本人 性格が まっすぐなので 嫌なことを言うときもあるけど それがまた 萌える 

ホストなのに 女の子に 『おまえら 酒ばっか飲んでないで 金貯めろ! 嫁に行け!!』 とか。
もっと 叱って~ 

『あと 2時間 眠っていいよ 起こしてあげるから 』  くー モリモリの声で言われたい  
忍と 純佑は 今まで 考え方や 生い立ちの違いで 言い争いが絶えなかったけど すっかり お互いを理解して 聞いてるこっちが うぉーって 恥ずかしいくらい ラブラブです。

忍の 実母が訪ねてくる話は 忍の生い立ちが 哀れで 泣ける。
長年耐えていた 心情を 忍が吐き出すシーンは ぎゅんぎゅんした。
ゆっちーの 演技が素晴らしいです。

純佑の 弟に 鳥海浩輔さん。
とりちゃん 好きだけど 高校生には 聞こえなかったよ 
今後に期待。

No.2の ハルトに 安元洋貴さん。
純佑を ライバル視していて 嫌なヤツだったけど 今では 純佑の 魅力に メロメロ?
純佑に ゆかたを 着付けしてもらって 『そのまま しめたおしても いいぜ・・・』とか わけのわかんないこと言ってる 
なかなか可愛い奴 です。

安元さん 極低音美声ですね。
なかなか この低音は いませんね。
小杉十郎太さんくらいか?

温泉旅行に行く話に 牧@こやぴが すっごい さわやかに 変態さんを 演じていて 変なセリフも いっそすがすがしい  飛ばしまくってます。
ますます 純佑が 良い男に感じる。

子安さんのファンは 必聴ですね。

モリモリの 王道 良い男声が 好きな人は 是非。
私の中では 声だけだと 最高峰。

ラスト サムライ

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]
(2004/05/16)
エドワード・ズウィック、原田眞人 他

商品詳細を見る



昨日の ブログタイトルは これのことです。

何度も 見る機会があったのに まだ 見ていなかった。
森川智之&トム・クルーズのファンとして あるまじき。

幕末物は 悲劇の影が まとわりついているので あまり 好きじゃないのです。

でも とうとう 昨日の テレビ放送で見ました。

静と動の コントラストが 美しく ハリウッドらしい スピード感が 加わって 引き込まれた。

清廉で 規則正しく 己を律し 美しい。

トムが見る 日本人って こんな 感じなんだ・・・と。

タイトル通り 明治維新後の 最後の侍たちが 武士の誇りをかけて 戦うわけですが 渡辺謙さんと 小雪さんの 瞳の演技が すっばらしかった。
なんの セリフがなくても 心が伝わってくる。

あと 真田広之さん。
強さの存在感。
彼がいるだけで 安心して 敵と戦える気がする。

真田さん 戦国自衛隊で 一人で あっという間に 自衛隊のヘリを墜落させてしまう 無名の 若い武将を演っていたのですが あの頃から 好きです。
その後は 影の軍団 龍の忍者 魔界転生とか 最初は アクション俳優っぽかったのに こんなに 立派な 俳優さんになるなんて 私は びっくりです。

たしか この方も 子どものころから 鍛えすぎて アクションクラブの帰り道 筋肉がパンパンになって 電車で座れず 立って乗っていたところ 立ったまま 寝てしまった と 言ってました。
森川さんと 話すと 筋肉話で 花が咲くかも。

トムは 武士道に 生きる道を見出し ラストサムライたちに交じって 戦うわけですが 見事に なじんでました。
夕日をバックに 日本刀を ふるう姿が 美しい。

いつも トム@モリモリの 第一声は ちょっと トムには 高く若い声に感じるんですが すぐ なじんじゃって 本人の声に聞こえてくる 森川マジック。

初めて 小雪さんの名前を 呼ぶシーン。
一言 『たか』 と。
ちょっ 森川さんっ 今何か 技を使ったでしょ 何か 帝王の技をっっ。
トムの 想いが 2文字の吐息になって 吐き出されたみたいでしたよっっ。
ファンとしては あれだけで もうなんか いろいろなものを 頂いちゃった感じでした。

最後は 散り際の美しさ 有終の美とかは ハリウッドの人には ないのかな~と 思いましたが あの終わり方が 良いのかな。
日本人が作ったら きっと こうじゃないな。

印象は なぜか 美しい映画 でした。


そういえば 昨日 家族が 来月の予定を立てていたので あわてて でも さりげなく おまえらに 行く日を 申告したら もっと 早く言うように と 怒られました。
家族の仕事との 兼ね合いがあるので 出かける日が 決まったら すぐ言うようにと。

でも SSDSの 日は 怒られたばかりぢゃ 言えませんでした
笑い事ぢゃない・・・いつ言うか・・・ベストタイミングを 窺う私。

 

実は まだ見たことない

花は咲くか の アフレココメントが。
この写真どこかで見たけど ダイジェストを 読んだのかな?

森川さん 共演者が みんな 若いね。
帝王の座を 守るために 頑張れ。


今日の 新聞のテレビ欄 真田広之さんの下に 森川智之
なんだか 嬉しい・・・← よくわからない ファン心理。


ナルト少年編を 見ましたよ。
君麻呂の 壮絶な最期。
運命に勝てなかった 可愛そうな君麻呂。
選んだ 親が悪かったのか。
1人は 寂しいから それが 悪だとわかっていても 慕わずにいられなかったのかな。
哀しいね。

森川さん あの役を 演った後で ミナトパパを 演っちゃうんだ。
声優さんって 不思議だ。
職人なんだね。

26日の NARUTOに 出演情報が。
ミナトが 出るのかな?

字は体を表す?

溺れるほど花をあげる

森川さんの サイン入り マグカップ 抽選でプレゼントだって。
欲しい・・・てか モリモリ そのかわいい笑顔は 何事?
モモグレさん おいしいショットを ありがとう 


アニメディアの付録 声優データファイル。
直筆で 皆さん アンケートに答えてるんだけど モリモリ チャームポイントの欄に 上腕二頭筋って。
あー 確信犯だったんだ・・・
だって モリモリ 上腕二頭筋から 何かが だだもれてるもん。

好みのタイプ 片倉小十郎 
どういう意味ですか? 
皆さん 大和撫子 とか 優しい人とか 実在の 女性タレント名とかを 書いているのに。

森川さんの 字が 力強く おおらかで まっすぐな感じが 本人を あらわしていて 好きだなぁ。