

あいのことば

また ストレートな ネーミング
サイトを見たら 森川さんのCDは 来年4月発売だそうです 遠っ


イープラスで ブラベルのライブ 夜の部の チケットを購入。
500何番。
キャパ500人くらいだから だいたい 売れたのかな 良かったね。
昼夜 行く人が 多いと思うので キャパ1000人を超える ライブハウスは無理かな?
それを考えると よくファーストと セカンドは 横浜ブリッツや 渋谷AXで できたね。
いろいろ 大変だったかな。
今度は 2回回しで 効率アップ?
どれだけ 僕を働かせる気なんでしょうと モリモリが 思わずぽろっと ラジオで言ってたけど これは 本人たちが 決めることではないんでしょうか。
事務所とか マリンさんのスタッフとかが 考えるのかな?
どちらにしても Toshiyukiさんの 体調が万全であることを 祈ります。

台風のバカヤロー!!

森川さんと一緒に 叫んでみました。
森川さん 気圧のせいで 調子悪そうです。
昨日は 東仙要の レコーディングだったそうですが アーティストの方にも 心配されていたみたい。
私も 夕方 頭痛が・・・やっぱり 台風のせいかな。

スパロボ 相変わらず 出番が・・・
キャラ 多すぎです。
キョウスケの ピンチに また新しい素敵キャラが・・・CVは賢雄さんでした。
どんどん キョウスケの影が薄くなる。
賢雄さん 父と息子 両方の役をやって 会話してました。
野沢雅子さんばりですね。

家族の顔色を うかがってみたら ブラベルのライブ 夜の部も 行けそうなので チケットを 買おうかな。
まだ ネットで買えるのかな。

夜も良いですか?

ブラベルの ライブのチケットが来た。
望み通り(笑) 後ろの方。
丼メン 行ったら 体調が良くなって(萌えって すごいっ)夜の部も 見たいなあと 思う。
遅くなりそうなら 途中で 抜けても良いから。
家族の 顔色を うかがってみよう・・・

『森川さんって いくつ?』
振り返ると ぎゃぼー  家族が モリモリから来た ポストカードを 眺めていた。
『・・・ 43ちゃい・・・』
『へー 見えないね 30代前半って言っても とおるよ』 だそうです。
夜の部 見てきて 良いですか? とは 聞けない・・・
ライブに行くことさえ まだ 言ってないもん(笑)

今度はどんなお仕事?

森川さん ボトムズに 出るんですね。
サイトを見たけど 私が 知ってる ボトムズじゃない。
なんだか カラフル。
同じ世界観で 違う 主人公な感じかな。
モリモリは いつものような 美形の落ち着いた キャラみたい。

前作のボトムズの主人公キリコ・キュービィーは 違うボトムズシリーズに 登場するらしい。
そっちは ちょっと 見たい気がする。
キリコのその後なのか 過去編なのか どっちにしても 謎のままだったから。 


モリベルブログ 森川さん 朝から イラストのお仕事ですか?
いったい いくつ 仕事を掛け持ちしてるんですか?
ちゃんと 寝てくださいね。


森川さん こんなものに出演 
これを買って いったい誰と遊べと?
でも きっと 私 買っちゃうんだろうな・・・ 

エレジーなロック

ミヒャエル・シューマイヤー@モリモリの 新曲を SSDSの サイトで聞いてきました。
ロックバラードです。
お これは 大人な ミヒャですね。
Toshiyukiさんが 代理で歌っているのでは?(笑)
早く 生で聞きたいです。


CSIマイアミ キンケラ@モリモリ リベンジ。
復讐を 果たさせてあげたかったけど ホレイショの言うとおり 家族のもとへ 帰って 良かったのでしょう。
出番 ちょっとしか なかった。

森川さんの アクセルの一周忌の文を読んでから ずっと 森川さんのことを考えている。
愛とか 思い出のありかとか なくしてもなくしていないもの それでも 本当はなくしてしまっているのか 幸せって どんなことなのか とか ぐるぐるぐるぐる。
私も大事なものをなくしているが それを直視することができないために 思い出さえごまかしているような気がする・・・という事さえ 考えないようにして生きている。
何が正解か わからないけど しばらく このぐるぐるを 迷走してみよう。

丼メン 雑記

毎度 おなじみ メルパルクホールです。

メルパルクホール

看板の 手前が ホール入口。
はじめて行った時は 周りのビルが 大きすぎて やけにこじんまりして見えた(笑)
もう 開場してるかなーと 行って見たら 30分遅れぐらいで 始まりました。
あまり 開場が遅れると お隣の ホテルの方に ご迷惑ですね すみません。
みなさん 慣れているから 整然と入場 でも 1500人だから どうやっても 人だかりができてしまう。
ホテルの方が 交通整理してくださいました。
ほんとに 申し訳ない。
こんなに たくさんの お嬢様方を 集めるモリモリ すごい。



東京タワー


東京タワー。
メルパルクを 通り過ぎて 大通りを渡ると 芝公園。
私は 良くこの公園で お手洗いを 借ります。
ホールの お手洗いは お嬢様方で 列になってしまうので。
今回は 公園でサンドイッチなどを つまみながら 開場を待ちました。


増上寺

増上寺。
芝公園の 隣にあります。

夜の部 一番後ろの席の はじっこの通路側で その場所に行ったら 待って居る方がいて 途中で退席したいので 席を替わってほしいとのこと。
通路側は モリモリが 通るかもと思ったが 昼の部を見た限り 通りそうもない席だったので 交代してあげてちょっとだけ 前の席に。
そこで ちょうど お隣の方が 同じ電車に乗ってきた 可愛い子だった。
可愛い子だったので 覚えていた←おやじかっ!(笑)
これは 運命だと(笑)話しかけてみる。
同じ電車に乗ってきたんですぅ~ 可愛い帽子だなぁって 思って 覚えていたんですぅ←新手のナンパか?
そしたら とっても きさくな方で 開場までの30分 いろいろお話して あっという間に 過ぎてしまいました。
その方は 宮田さんのファンで 麺・マズミ准教授@宮田さんに いじられている2階席が とっても うらやましそうでした。
そうかー 宮田さんファンは 2階席の方が 楽しいかもしれないね。
宮田さーんって 声かけていいのかなー 森川さんのファンの方は 森川さーんって 声かけませんねーって 悩んでました。
だいじょぶですよ 声掛けて 宮田さん 喜びますよーって 言ったら 最後に頑張って 名前呼んでました。
比較的 森川さんファンの方は 静かでしょうか?
大きな声で 呼んじゃいけないのかなー。
歌の ライブだったらね 呼びやすいんですけども。


テレ東の 昼に 放送している CSIマイアミに モリモリが ゲスト出演。
ちゃらい 容疑者から 一転 家族思いで ひとりでテロリストに 立ち向かう良い男に。
モリモリの声効果か なんだか ヒーローっぽく見えた。
やっぱり モリモリの吹き替えは 絶品です。
俳優さんと融合して 俳優さんをさらに 魅力的にみせる。
明日も モリモリ CSIに リベンジ登場します。 


丼メン4杯目5杯目  ごちそうさまでした~

とっても 楽しい イベントでした。
2時間半×昼夜2回 笑いっぱなし。
モリモリすごいよ。
あなたは 何者?
この 笑いのセンス 声優じゃないでしょ。

今回も アクセル君の 前説。
アクセル君の 吹き替えは 宮田幸季さん。
宮田さんの アクセル君はすご~く かわいい。
いくつになっても 少年の声が出せるんだ。

アクセルパパ@森川さんと アクセル@宮田さんの アクセル日記。
ただほんとの アクセルと アクセルパパさんの暮らしぶり。
それだけだけど 宮田さんのアクセル目線の 突っ込みが おかしくて なごむ。
寝る時の 布団を 取り合ったり おやつの残りを 数え間違う アクセルパパに あきれるアクセル君とか。
なんだか 森川さんは 久しぶりに 実体化した アクセル君と遊んでいる様でした。

ゲストの 櫻井孝宏さんと 吉野裕行さんが 加わって 食に関するトーク。
お客さんからの葉書に 運動会で生徒が持ってきたお弁当を シャッフル 一緒に食べる家族も シャッフルする学校だったというので 会場騒然。
子どもの頃の お弁当の話になり 森川さんの 弁当は モノトーン(笑) のり弁と 焼きすぎてかたくなって 色がコンクリートのような 肉が入っていた。
たしか 前回は お弁当に つゆだくの おでんが入っていて 教科書が全部 汁を吸っていて 大変なことになっていたという話を していた。
櫻井さんは 遠足で お弁当を開けたら ご飯にパイナップルと ソースが入っていただけだった。
パイナップルの汁のせいで 食感が違うだけで 全部同じ味 ご飯が 無事そうなところに ソースをかけて 食べた 家に帰って 親に どういうことだと 詰め寄ったら おかずを別のタッパーに詰めて 持たせるのを 忘れたそうで スペースの都合で ご飯に デザートを詰めちゃったとか(これが 一番の 敗因の気がする・笑)
みなさん 個性的な お母様です。
吉野さんは 親が作る弁当は おいしかったけど 高校は 給食で弁当が届く 男子ばかりなので 運び方が雑 中身が境界を越えて 全部同じ味になって まずかったそう。
宮田さんは 司会で みんなに そつなく 話を合わせてて 宮田さん自身の話は どうだったか 忘れちゃった。
また 葉書の話題から ねこまんまとは ご飯にみそ汁をかけたもの(森川&吉野)か 鰹節をかけたもの(宮田&櫻井)か 会場でも 出演者の間でも 意見が真っ二つ。
会場のお客さんが 携帯で調べて(携帯切るように言ったでしょーって 宮田さんに突っ込まれてた・笑)どちらでも 良いらしいことに。

ゲストが 次のコーナーの支度をする間 モリモリと 宮田さんの 丼メン 打ち合わせの 裏話。
吉祥寺丼(?)というところで ちょっと 手ごわい丼ぶりに 挑戦する二人。
前回の 丼メンの打ち合わせでは 勇気がなくて 入れなかったとこ。
モリモリは 今度は 頑張って ドМ丼(!?)に挑戦。
すごく 辛くて 半分くらいしか食べられなかった。
また来るねって 店を出たけど 店員さんは もう来ないでしょって 苦笑いだった。
胃の中が マグマ(笑)帰りに マックシェークで 冷やしたそうです。
宮田さんは から揚げ丼大盛り。
宮田さんは 頑張って ほぼ食べきったらしい。

宮田さんも 次のコーナーの準備のため 退場。
モリモリひとりで 場をつなぐコーナー。
『そっとずっと』と モリモリお気に入りの一曲 『Long』 を 歌ってくれました。
のびやかな 良い声だった
だが しかーし だいぶ モリモリ歌詞を間違ってました。
『Long』の 間奏からの 入りのタイミングも間違えたし 昼の部で いろいろ間違えたから 夜の部は 持ち直すかと思ったら さらにひどく(笑)
『そっとずっと』も 歌詞を間違え 『Long』の 歌詞はぐだぐだ 終いには マイクの音声が切れる 
気づかず 歌い続ける モリモリ あわてて 違うマイクを持ってくる スタッフ。
ぎりぎり 間に合ったって モリモリ 言ってたけど 間に合ってませんて  歌 終わっちゃったよ。
『Long』の 歌詞の 2万回許してを 3万回許して~って歌って あやまってた。
良いです 何万回でも 許します。
元気そうで 昨日点滴・吸入していた人には 見えなかったけど こんなところに お疲れが出たのかな~って。


たぶん このイベントの メイン モリモリと 宮田さんが 想像だけで考えたレシピ通りに スタッフが作った 創作どんぶりを解説 試食するコーナー。
お題は エビチリと ケーキ。
エビチリは 味はともかく 伊勢海老や 車エビ ブラックタイガー トッピングに ステーキ(!)や 生ハムメロン(!?)ウナギ(!!!???)が乗って 食材は豪華 あまり 危険な感じはしなかった。
みんな おそるおそる食べて 味はひどそうだったけど おなかが痛くなることは ないでしょう(笑)
問題はケーキ丼。
丼・タコス教授@モリモリは エビチリは 未知の領域だったけど ケーキはさらに そういう意味では 無限大よって。
麺・マズミ准教授@宮田さんの ケーキは 45分も焼いて フルーツをトッピングしたもので 焼く時間が短いより 長いほうが 味はともかく 危険は少ないよね。
モリモリの ケーキは き・け・ん。
材料の粉は 強力粉って言った時点で 会場中ブーイング。
なぜか わからない モリモリ。
どんどん続けます。
ふくらし粉 50グラム で さらに 会場に悲鳴が。
ベーキングパウダーが 苦いことを 知らないらしい モリモリ。
かまわず 続けます。
90度のオーブンで 10分焼く。
みんな ざわざわ・・・ひ・・低い・・み・・短い・・・(さらに 危険度アップ)
白玉を作る。
白玉粉を 水で溶いて 玉にして ケーキに トッピング・・・!!!???
え 熱湯で ゆでないんですかー 森川さーん もとい タコス教授。
危険度ヒートアップ。
ざわざわ する 会場に 白玉は これでできるのよっと 言い切る タコス教授。
粉が生 粉がなま・・・粉が・・・
出来上がりは 案の定 白玉粉が 玉にならず どろっと 生クリームのようになってました。
まあ 見た目には それでも 良いんですが 危険度を知らない チャレンジャーな 櫻井君が一口。
わー 櫻井さん それ食べちゃダメ 明日 仕事できなくなるよー と 心の中で叫びました。
モリモリのファンとして 櫻井さんのファンの方に 申し訳ない気持ちでいっぱいに(笑・わらいごとぢゃない)
食べて しばらくたってから あまりの苦さに 悶絶。
モリモリも 試食して 悶絶。
この苦味はなんだ・・・って キャストの皆さん ベーキングパウダーが 苦いことを知らないようでした。
食べてる人は 危険だけど 見ている私たちは 笑いが止まらず。
こんな イベントが DVDに なるそうです・・・だいじょぶかな・・・?
あいかわらずモリモリ 仕事する気 満々ですね。

丼メンの テーマ曲に合わせて フリを付けるから 一緒に踊ってと言う タコス教授。
途中で フリも歌も忘れて 何度もやり直し 終いには とうとう歌詞が思い出せず(たぶん 自分が作ったんだろうに)スタッフに 曲を流してもらって その場でフリを 考えて 間違えて お客さんの方が先にちゃんと 覚えた(笑)もう この ヘタレっぷりに みんな 笑いが止まらず 失敗しても 可笑しいモリモリ。
天然なのか ねらってるのか わかんない。

あと 高級食材を 当てるコーナー。
一個500円の烏骨鶏の卵と 一個10円の スーパーの卵(卵焼きの状態で当てる)
1本1万円以上の まつたけと 1本500円のまつたけ。(焼いてポン酢をかけてある)
モリモリ 全敗でした。
『あ・れ・・わっかんない・・』って良い声で言う モリモリが 可愛い・・・(・・・ばかですね
前回も 高級牛肉と 高級マンゴーが 当てられなかった。
罰ゲームに 激マズドリンク。
櫻井さんが 全勝。
モリモリ ラジオで 食べ物のうんちくを しばしば 披露するけど ほんとはバカ舌なんだね(笑)


楽しくて 長々 書いてしまったけど DVDになるんだから こんなに 書かなくて良かったのか・・・
麺・マズミ准教授の 授業も抱腹絶倒の 面白さだったけど それは DVDでぜひ 確認してみましょう。

 

浜松町で会いましょう(古っ)

今日は 森川さんと メルパルクで 待ち合わせ(超拡大解釈・笑)
2か月ぶりに会えるので すごく楽しみです。

モリベルブログに 点滴・吸入 写真。
ちょっ 森川さん 頑張って仕事してくれるのは 嬉しいけど もちょっと 寝てください。
きっと 今日の為に 無理してるんだなぁ。

アナログ絶賛愛用中

バサラジオ 能登麻美子さんがゲストで 森川さんも 森田さんも テンション高めで とても 楽しそう。
人間ドックの話で ひとしきり もりあがる。
みなさん 気を付けているんですね。
私は 受けたことありません。
バリウムも 飲んだことありません。
バリウム飲んで 口の周りに 白いのがついて ケンタッキーのオジサンみたいになっちゃった 森川さん。
誰か 言ってよーって。
最近は バリウムいらない 検査機器も あるそうですよ。
髪の毛短くして ご機嫌で 森田君に せまる森川さん。
美容院に行く暇がなくて 同じメイクさんに メイクしてもらうたびに 4回に分けて カットしてもらったそうで お金払わなきゃって ただで 切ってもらったんですか 良いですねぇ 私も 1年 美容院へ行ってませんよ。
森川さんの イベント前に行きたかったけど ぎっくり腰やらで 行けなかった。
理由が情けない・・・
おやじギャグを 連発して 能登さんに 森川さん・・・?って 
森田君に リーサルウェポンって 言われてる。
何が飛び出すか わからないって。
いまだに 80年代の アナログテレビを 使っていて 画面に出てくる アナログの文字が 気になって 紙を貼ってるそうです(笑) 地デジ対応してください。
とは言いますが 地デジ・・・私も 対応していません。
なんだか 政府の横暴な気がして 不愉快なんです。
これを 機会に 脱テレビしようかとも思うのですが モリモリ出演作品を 気軽にチェックできなくなるのが ネックです。


四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)
(2010/10/09)
葛井 美鳥

商品詳細を見る


四号×警備の 新刊が出たので 買いました。
ドラマCDで モリモリが クールでどSな 滝室長を 演ってます。
ワンコな 部下 桐野を 前野智昭さん。
なかなか 従順でかわいい ワンコです。
この巻は 新米ボディガードの 試行錯誤 真摯な仕事ぶりが 丁寧に 描かれていて 滝室長の 出番が少なかったのが 残念。
滝室長の 敵にも 部下にも 同じように 厳しい どSぶりが 好きなの。


PSPのゲーム 維新恋歌龍馬外伝の サイトの オープニングムービーで 森川さんの歌が聞けます。
ほぇ~・・・甘いです・・・甘いねぇ・・・甘い歌声です・・・いつも どこに こんなに 糖分を 仕込んでいるのでしょう。

スパロボ キョウスケ&アルトアイゼン 今週も あまり 出番なし。
でも 来週は 活躍しそうです。  

とんぶり持ってGO!

モリベルブログに 宮田幸季さんと 丼メンの打ち合わせ。
あと 二日ですね。
ほんとに どんぶり 持っていくんですか?
たしか 前回も思ったけど さすがに 持っていかなかった。
丼ぶり食べてきた人って聞かれたけど。
隣の座席に座った かっこいいお姉さんが よしぎゅう食べてきたーって 元気よく答えてた。
牛丼 食べてった方が良いですか?
丼もの 嫌いって 答えた人がいて おかしかった。
じゃ なんで こんな イベント来てんのーって 二人に突っ込まれて あとで モリベルラジオ宛のメールであやまってました。
だいじょぶですよ~ 面白かったから 無問題。

体調を 整えておかないとねー
今朝起きたら のどが痛かった。
何の アレルギーでしょう。

女王様が 今ある 爪とぎが 気に入らないらしく 畳で 爪をとぐので 新しい 爪とぎを買いました。

爪とぎ


気に入ったようです・・・

とんがってない ブラベル

今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~
(2008/10/24)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る



某動画サイトで 『eternal ring』を 歌う森川さんにひとめぼれして 購入した一品。
黒いドレスシャツの 胸が筋肉で はちきれそう・・・って 勧めるところが 間違ってる。
ユーリと ジュリアを 想う コンラートの気持ちを せつせつと歌い上げる 森川さんに うっとり
ときどき うらがえる声が せつなさ全開って感じで。
曲も 詩も 優しいけど 寂しい でも 強さもあって 良い歌だ~
西岡和哉さんは なんだか ほんのりしていて そんな感じに見えないけど すごい歌を たくさん作りますねー。
改めて DVDを見ると マ王バンド(仮)が BLACK VELVETなんですけど。
森川さんが歌うと 完璧な ブラベルに(笑)
『Love Me Tender』 を フェロモン全開 甘い吐息たっぷりに 歌っておきながら 必ず そのあと 照れる森川さんが もう なんか こう がふっ いただきますっ (いただかないで 下さい)


わ か さ ぎ・・・って!?

森川さん DVDの 編集が終わったのか ちょっと 余裕が出てきて 最近ブログ 更新してます。
楽しそうな スパロボの打ち入り写真
ちょっ 森川さん リオちゃんに くっつきすぎです。
笑顔はじけてます(笑)


おまえらの DVD の ジャケット
こ これは・・・ 
相変わらず すごい 迫力・・・
濃い悪魔アゲハ嬢の 妖艶さが(笑) ただごとじゃないです。
櫻井孝宏さんが 美しすぎます。
11月24日発売だそうで 森川さんちゃんと 間に合わせたんだ。
さすがです。

こんな 嫁がいたら

嫁に来ないか嫁に来ないか
(2007/08/25)
ドラマCD

商品詳細を見る




家族の都合で 4時に起きたので 朝から こんなものを 聞いてしまった。

こやぴが モリモリのところへ 嫁に来るという(大笑)とんでも コメディ。
大企業の 御曹司の和美(子安武人さん)は 好きな人の 嫁になるのを 夢見ていて そんな こやぴに 惚れられてしまった ふつーのサラリーマン 圭吾(森川智之さん)の 受難というか 幸せな日々というか。
子安さんと 森川さんは 役がかぶることが多く オーディションでも 良く一緒になるそうです。
そのせいか 共演は 少ない気がするので このCDは 貴重かも。
こやぴは 料理も 掃除も 完璧で (とくに 料理がおいしそう!)長身 美形 王子様声。
こんな 嫁なら ぜひ 私のところへ 
声が こやぴなだけで メロメロです。
モリモリは とっても 普通の声で 演ってます。
もう 食べちゃいたいくらい かわいい がふっ (食べないでください)
超天然な 二人の かみ合わない会話と ストレートな やり取りと ときどき入る 杉田智和さんの 突っ込みナレーションに 大笑いできるCD。
モリモリと こやぴの 定番 クールでかっこいい俺様キャラを 期待していると がっかりするかもしれないけど コメディが好きな人には お勧めです。

甘い11月

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]
(2009/07/22)
キアヌ・リーヴスシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る



モリモリが キアヌを 吹き替えてます。
と 言っても 見たことありません 
去年の 11月に テレ東で 放送されて 見逃してしまい そのうち DVDを 買おうと思って 今に至る。
スイート・ノベンバー だから また 11月に 放送されるかも なんて 甘いことを 考えていたら ほんとに 放送されるらしい。
ありがとう テレ東 君は いつも マニアの味方だ。
キアヌ@モリモリが 歌を歌うシーンがあるそうです。
内容の レビューは 賛否両論でしたが テレビなら 無問題(コラ)
今度は 見逃さないように チェック。


最近になって ブログをはじめた 私ですが 世の中では もはや ブログは 廃れ始めているとか。
ツィッター や SNSなどの ツールの方が 人と人との つながりを 求めている人には 人気なのだそうです。
ツィッターの おかけで 2chとかも 過疎化しているとか。
そうかー ブログって もう 斜陽なのかー。
世の中の 移り変わりは 激しいね。

花か雑草か

先週の日曜日 家族に連れられて すすきと コスモスを 見てきました。


すすき4


すすき3


コスモスの丘


コスモス


こんな 山に住んでいるのに なぜに わざわざ 見に行くのかわかりません。

ところで 宇宙と秋桜 ともに コスモスというのは 何か 関連があるのでしょうか。


ブログを 初めて 5か月。 
目標は 『毎日書く』 『モリモリのネタを入れる』 の 2つだったのですが 今日は 真剣に モリモリのネタがなーい。
今月発売の 『北風VS太陽』が 視聴できるそうなので それを 聞いて 感想を書こうと思ったら なぜか 私のPC 視聴できませんでした。

ネタがない というネタで 今日を乗り切ります。
今後 このようなことがないよう 精進します 

主役はダレですかー?

スパロボ 相変わらず キョウスケの出番少ない。
アルトアイゼンさえ 最後に ちょこっと 出ただけー。
出番のないまま 退却かよー by次元 って 感じでした。


SSDSの 事務長様から メールが。
ミヒャの新曲 ソロだそうです。
うれしー。
事務長と デュエットかと思っていた。
事務長も ソロだって 頑張ってね 千葉さん。
手に汗握って 応援するよ。
モリベルブログの 写メ。
この 太陽の塔みたいなものは 何?
ご存知の方がいたら 教えてください。
プリキュアのファンレター かわいいね。
どんな 人が書いたのかな。
ほんとに プリキュアのファンのコが 書いたのなら 面白いね。
でも こうやって 記事にしてくれると 手紙を書いた人は みんな 嬉しいだろうな。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
