リジェットフェス2014


Rejet Fes.2014 DISCOVERY DVDRejet Fes.2014 DISCOVERY DVD
(2015/03/18)
伊藤健太郎、江口拓也 他

商品詳細を見る



モリ友さんの ご厚意で 森川さんのとこだけ観せて頂きました~ (^∀^)ノ
いつもいつもありがとうございます
沢山の素敵声優さん&アーティストさんご出演。
皆さんラフ&おされな服装で登場。
森川さん無難に黒いスーツなんだろうな~と思ったら案の定。
でもボタンひとつふたつ外してタイをゆるく結んだた襟元が ぎゃぼ~セクスィーツ(謎)
森川さん登場して 投げキッス。
やっておきながら 照れて苦笑い。

登場の挨拶 いきなり

森・トム・クルーズです
  嘘です


キャストの皆さん 良いな~ 嘘じゃ無いもんな~ ほんとだもんって

森川さんは 想望三国志の趙雲 ディアボリックラバーズの月浪カルラ 新選組勿忘草山崎烝役でご出演。
3種類の役柄を演じ分けて 生朗読。
私は趙雲様が好みのタイプなので おっきなスクリーンに映し出された趙雲様をバックに 正統派イケメンボイスで朗読する森川さんにうっとり 
森川さんが趙雲様に観えるワナ。
森川さんも言ってた 2次元パワーさすが\(^o^)/

新選組の山崎は か か か 可愛いねえ~
食べちゃいたいっっっ がばっっっ(ちょこさん…
でも短い…

どSでラスボス感満載のカルラ様。
美低音が素敵。
朗読劇がコメディタッチ。
すごみのある低音で 他のキャラに翻弄されるカルラ様に
最後 岸尾さんとふたりステージに残されて 挙動不審に。
シン@森久保さんを探すふりをしながら退場。
ステージに残された岸尾さんが ひとり残したってことは何をやっても良いんだよね?と 森久保さんの物まね。
似てるっっっ

ニンジャスレイヤーの勢いが止まらない そうです (^∀^)ノ

めいこいゲーム発売の記事
イベントがあるんですね。
森川さん出るのかな?出ますね 

ボーイフレンド(仮)キャラソン&ドラマCD発売
キャラソン? 

デビルメイクライ声優対談パート4
森川さん トムさんに会った話 ちょっと自慢気?

はぴぼら アップされてました  (^∀^)ノ

富士山

富士山

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »


ネオロマンス20thアニバーサリー


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]
(2015/01/14)
イベント

商品詳細を見る



2014年9月13日・14日に開催された ネオロマンスのイベントDVDの豪華版。
森川さんは13日のみご出演。
なので 14日公演が収録されたDISK2はスルー(ちょこさん…

私のお目当ては 森川さんの歌。
アニバーサリーだけど 豪華版だけど 森川さんの歌は一曲だけ
しかも冬馬由美さんとのデュエットのみ。

デュエットかぁ つまらん…とか思っていたけど冬馬由美さんと森川さんの声 合ってる 
♪ありのまま、君のまま 初めて聴いた。
すっごいマイナスイオン出てた~ 癒された 
とっても素敵なデュエットでした 

でも森川さんのソロも 欲しかったなぁ。
キャストが多いから無理か…

バラエティコーナーのクイズ。
20th ハイ&ロー

20より上か下か

横浜みなとみらいの観覧車 一周にかかる時間は20分より ハイorロー?
正解はロー 15分だそうです。
森川さん正解

聖地の最寄駅 みなとみらい駅から各駅停車に乗ると 渋谷駅までは20駅よりハイorロー?
横浜が地元の森川さん かなり真剣に考えているご様子。
正解は25駅 森川さん不正解。

森・そんなにあるの~?

イベント出演100公演に到達した森川さん。
そのうちネオロマンスライブに出演したのは20公演より ハイorロー?

森・え~わかんない 最近物忘れが激しくて

キャストの皆さん森川さんに付いて ローのスペースへ。
高橋さんがハイのスペースに。

森・直ちゃん 直ちゃん そう?そっち?

高・ほら 公演数だから
  2日間出ると 4公演

森・あ~みんな~ごめんね

正解は28公演
森川さん不正解

豪華版に付属の特典ディスク。
バラエティーコーナー ネオロマンスの輪キーワードリレー。

キャストがそれぞれキーワードをボードに書いていく。
回答者はお題が何かをあてる。

お題は 成田剣さん

1・ダイビング
2・なにをやるかわからない
3・台本読んで!(←森川さんが書いた)
4・同じのはえらばない方がいい!
5・キケン行為はきんし!
6・伝説の男
7・ぼうしがステキ!
8・破天荒な先輩

回答者は和彦さん。
正解でした。

次のお題は 森川智之さん 

1・歌がうまい(←私市さんが書いた)
2・野球好き
3・犬大好き
4・社長(開場拍手)
5・イケボ(←マイケルさんが書いた)
6・ブレーキじゃない
7・赤が好き
8・むねの花がすてき!!

回答者は成田剣さん。
正解でした。
【社長】でわかったそうです。

キャスとの皆さん全員イケボで歌がうまいのに わざわざキーワードに書いてくれるなんて ファンとしてはかなり嬉しい

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます 

ただいま、戦国武将さま!

ドラマCD発売だそうです。
森川さんは織田信長  (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

自己嫌悪

CA877UOL.jpg

お騒がせしましたが 届きました。
一瞬
きゃ~届いちゃった 
私 催促(怒り)のメール送っちゃったよう 
【すみません届きました】 メールした方がいいかな  と 思ったのですが
タイミング的に 私の怒りのメールが届いてから送ってくれたのかな?
どっちでもいいか…ちょっと後味悪いな…反省。

気を取り直して…おま辞典付き。
辞典が付いてないと おまキャラのネーミングがさっぱりわからん。
辞典 見て初めて 笑えたり…森川さんの頭ワンダーランド。
ハン・ニン・ユウキ に 吹き出した。

封入特典のステッカーが可愛くて

CAE554V4.jpg


どこかに 貼りたいけど どこがいいかな?
車の窓?
これで市内を走ると 素性がばれそうだね 


キョウリュウバイオレットのツイッター に トリン様。

森川さん めっちゃイケメンに写ってる。
森川さん 何で バイオレットちゃんと 一緒になったのかな?

過去記事に拍手&コメントありがとうございます。
お返事は続きを読むに書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

12/9 お返事追記させていただきました

続きを読む »

恒例


オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
(2014/10/29)
犬神帝

商品詳細を見る



ドラマCD「シャーロック・ホームズ」第2巻ドラマCD「シャーロック・ホームズ」第2巻
(2014/10/29)
藤原啓治、森川智之 他

商品詳細を見る


帝王が…次々投下してくるので てんてこ舞い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず シャーロックの巻末トークを聞いて見る。

藤原さんと 森川さんと 遊佐さんが 11分 楽しそうに座談会。
作品の感想と お題は部屋を片付けられますか?
森川さんの部屋は カウンタックのウィングが置いてあるそうです 
本の付録だそうです 
毎号届くあれです。
全部届くと1台完成。
創刊号しか買ってない。
で?ウィングだけ飾ってるの?と聞かれて

森・箱から出してない(やっぱり)
  台本が散らかった部屋

遊・片づけられない。
  貧乏性なので捨てられない

藤・綺麗好きなはずだけど片づけられない

3人同い年くらいなので 気を使わずちょいちょい入る合いの手?ちゃちゃが面白くて吹き出しちゃう。

森・収録前に
  フロンティアワークスさんが 
  売れまして 
  おかげさまで
  売れまして 第2弾って
  差し入れもくれた

藤・かえってプレッシャー

東京国際映画祭チャップリンの記事に森川さん。

トークまでコスプレ…ファンは嬉しいような?哀しいような?

スターチャンネル ファーゴ

マーティン・フリーマンは 森川さん。
もう あれですか FIX?FIXってことで オケ?
スターチャンネル 加入したい 
WOWOWとダブルなんてムリだ…お財布的にも時間的にも。

スターチャンネルのツイッター

ご安心ください…て
スターチャンネルとマーティンのファンの方のやり取りが面白い。

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます

シャーロックドラマCDの試聴ができます。
3人の美声をお試しあれ~ (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

続きを読む »

MARINE SURER WAVE 2014


MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2014MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2014
(2014/10/22)
BLACK VELVETS、TAKA 他

商品詳細を見る


今年5月の渋谷公会堂のライブDVD。
とりあえず ブラベルだけ観る(ちょこさん…

sweet dreams.come again

ERA

HOOLIGANS (←新曲?)

roar

Bring me back hell yeah!

グラサンのToshiyuki かっこいいっす 
全曲熱唱。
あ゛~あ゛ マイク 持ち上げちゃってるよ この人
右肩 最高に痛かった時なんじゃ…
Toshiyukiの肩と背中の盛り上がり…Tシャツ1枚なのに アメフトの防具付けてるみたい。

P君は 最初っからパージ 
tadd君の パフォーマンス 躍動感あふれてる 若いって良いなぁ 
助っ人の キーボードの人が 何だか素敵

Bring me back hell yeah! で ギターが全員前へ出てくるところが かっこいい。
それまで クールに演奏していたkazuyaが 狂ったようにギターを弾きまくる姿に 

Toshiyuki・はーい Black Vlvet で~す
        本日 【ERA】が 発売になってます
        アニメイト限定版なのでぶらりブラベル部CDが付いてます
        こっちの方 あ
        こっちの方がじゃない こっの方も面白いですっっっ!!
        僕らが18 17 の頃に田舎から上京してきた頃の
        涙ぐましい生活の話をせきららに語っております…
        ざわついてますけども…大丈夫ですか?

皆・ だいじょうぶ~
   いえ~

T・ やっばい~惚れちゃう~

皆・きゃ~

(ドラムのまっすん 若干苦笑←しているように私には見えた

T・ブラベル ライブ 年内なんと 決まりました~
  奇跡的に
  がんばります
  おじさん がんばりますんでね
  どうか若い皆さん 支えて下さい
  いいですね~
  皆さんのお父さんぐらいだと思いますけれども
  がんばってますからね~

皆・いえ~

T・なんか 子どもに いえ~って言われたような

Toshiyuki 出演者の中でダントツ最年長。
でも お父さんなんてとんでもない 見た目 全然年の差感じないよ。

ブラベルの他にも人気者沢山ご出演(ざっくりまとめたね…
すまん… 2枚組で格安 お得なDVD。

マリンさん 10周年だって。
まだ若い会社なのね。
頑張ってる。
また 来年も Liveあると良いな。

BBCJapanのツイッターに森川さん。

またまたモリモリお仕事中。
シャーロックDVDBOXが発売されるんですね。
追加の収録でしょうか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

続きを読む »

SSDS歌謡祭

CAEI33IH.jpg



CA24WU92.jpg

SSDS歌謡祭のDVD届きました。
ミニファイルのおまけつき。

森川さんの歌 Feel Love Feel Liveと Devil Smile&Angel Tears の 2曲収録されてます。
森川さんの Dream… 素晴らしかったのに 収録されてなかった…残念
DVDで 観たかったのになぁ。
Liveは  一期一会なのね…

DVD冒頭 賢雄さんの本番直前突撃インタビューが収録されてます。
楽屋のキャストの皆さんに 歌謡祭への意気込みを。

森・やぁ 社長は大変ですね
  断れないですよね
  賢雄さん 大丈夫ですか?
  本番前に こういう大仕事

堀・だから 本番では 歌は失敗します

森・

ネクタイを締めている途中のひらりん。
手つきが繊細で素敵…押し倒し隊っっっ(ちょこさん…
BLだっら絶対押し倒されてるね。
色白い…てか 青白い…
平川さんは 栄養失調で2度ほど倒れたことがあるそうです 
オーディオコメンタリーで言ってました。
オーディオコメンタリーは 松本さん 平川さん 増田さん。
なぜか 速水さんがいないので トークが自由奔放。
3人のファンの方は お勧め (^∀^)ノ

関さんは 携帯プレーヤーで 曲の練習。

堀・すいません 練習中ですか?

関・緊張しますよね
  だいたい 歌詞が 入らない~

堀・役者さんだし 歌詞はすぐ入るんじゃないですか?

関・いやいやいやいやいや
  セリフとは違って 大変なんですよね

そうなんだ…セリフは入っても 歌詞は大変なんだ…

増田さんにインタビューする賢雄さん。
二人の間の向こうに見える 森川さんを ガン見。
もちょっと 賢雄さんが右に寄ってくれたら もっと良く見えるのに…

インタビューする方も受ける方も美声です。
なんでしょうこの美声空間 どうしてくれよう(どうもしなくて良いですよ

本編。
次々と美声軍団の歌のオンステージ。
森田さんの ダンス&歌 すばらしいですねぇ。

えくぼ全開の 松本さんの歌。
金色のポンポンをダンサーズの皆さんと 振りながら 可愛い。
えくぼは 大人になると 無くなるそうですが…松本さんは まだ大人ぢゃ無いんだね。
頑張って ダンサーズに付いて行ってるのが 愛おしい

賢雄さんと松本さんの デュエット ダンサーズが大人。
賢雄さん ひゃ~ すごい美声 
賢雄さん 歌ってもしゃべっても ほら吹いても 美声ですねぇ。
ブラビを演ると 美声過ぎる気がするんですが…
最近 外国ドラマで警部とか 主人公の上司役を演っていて そっちの方がはまっている気がする。

ラジオ体操。
この時は 知らなかったけど 森川さん 右肩の治療に行く直前で 最高に具合が悪かったんじゃないかと。
ちゃんと 右腕 上げてますね~
うちの近所の奥さんが 編み物のしすぎで 肩の腱鞘炎になったと。
お医者さんの話では 肩の腱を切って その痛みを四十肩と間違える人 多いんだそうです。
奥さんに 森川さんの話をしたら ずいぶん我慢強い人だねぇと 言われました。
まったくです 

後は 関さんとか 速水さん 置鮎さん 美声の歌のオンパレード。
特に 関さんは 歌 うまいよねぇ 超絶美声だよねぇ。
あんなひょうきんなおじさんから 何故こんな美声が(ちょこさん そこは 考えない約束よ
速水さんは 美声中の美声だし 立ってる姿も かっこいいねぇ。
関さんと 速水さんのデュエットは もったいなくて涙出そうよ 
置鮎さん演じるドクター 霧谷玲司って名前 オッキーの声にぴったりの名前だね。
速水さんのセンス素晴らしい。
オッキーのバラードも素敵
何しろ 超絶美声だからね。
もっと キレキレかと思うと 優しい歌声。
まじめな人柄が出ちゃうのね。

増田さんは 森田さんと同じく ダンス&歌で 盛り上げ担当。
若いって良いよねぇ…若いって良いねぇ…ああ ほんとに若いって良いなぁ(ちょこさん…
森田さんは 今度は バラード歌いたいって言ってました。
良いですね バラード。

平川さんの歌。
ひゃ~ひらりん お素敵。
歌 上手になったねぇ 
ネオロマで 森川さんとデュエットした時は 借りてきた小鹿ちゃんみたいで もう帝王に身を任せちゃいなよ(ヲイ)って思ったりしたけど ロケパンで聞いた時は ハラハラ(こら)したけど。
包容力たっぷりで素晴らしい 平川さんの声の良さ全開ですね。

そしていよいよ 帝王ですよ~。
ミヒャだけど…歌う姿は帝王です。
歌とパフォーマンスは余裕たっぷりです。
ただ 歌詞のモニターガン見ですね~
もちょっと 森川さん カメラ見てくれると嬉しいな~。
ステージに出て来て誰かを見つけたのか 嬉しそうに手を振ってる姿が可愛いっす。
誰がいるのかな?
常連さん?
知り合い?
ちょっとジェラシー(相変わらず 大人げない
ま いいです…森川さんが楽しそうだから。
Feel Love!Feel Live の時は 右手 肩より高くは上げてないな…
ちょっとは 加減してるのかな?なんて 思ったら
Devil Smil&Angel Tearsの時は 思いっきり上げてますね~
ダンサーズとばっちり 振りを合わせてる。
ほんと 無茶な人だなぁ。
でも セクシーダンサーズと踊る 森川さんがかっこいいっす

ステージドラマ 『相棒なのだ』
皆さん 相棒の登場人物の演技のまねで登場。
BGMも ドラマ相棒そのまま。
オッキーが これDVDになるんですよね 大丈夫ですか?
ほんとに…テーマ曲まで…大丈夫ですか?大丈夫なんですね
相棒調で始まって 二人一組になって 宝探し。
宝は 温泉だったというオチ。
速水さんのステージドラマにしては わかりやすい。

中堅&ベテラン おじさま声優好きな方には 超お勧めDVD。

テラフォーマーズの記事。
キャラが渋いねぇ。
公式 を見たら 蛭間一郎の弟ってあって 蛭間一郎ってだれじゃいって 思ったらすごいおっさん顔。
CVが 杉田さんで びっくり

森川さんが 杉田さんの弟…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

何処へ行くのか

幕末Rockの CDリリースの記事

すごいですねぇ たたみかけてきますねぇ。

達央さんの歌が素晴らしいので 貼っておく。

魂 ゆさぶられますねぇ~ 幕末Rock 何処を目指しているのか 何処まで行くつもりなのか?

森川さんの MVも6月公開予定だそうです 

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

カクテルシリーズ に 森川さん登場。
速水さんのシナリオで 森川&速水のバーテンダー?
耳が 萌え死ぬこと間違いなし 

貴女の涙腺ほぐし隊っ!

もう なんでもやってくれっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

ネオロマンス20thアニバーサリー・イブ


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]
(2014/03/26)
イベント

商品詳細を見る


風薫る五月 GWまっただ中…聞こえる…季節外れの鈴の音が…
というわけで 家でネオロマDVDを観る。

エルンスト@モリモリ
ネオロマ100公演出演おめでとう ☆ヽ(▽⌒*) DVD


素敵キャスト勢揃いの中 森川さんご出演のところだけ観る(ちょこさん…

Disc1(2013・12・14)
オープニング キャスト全員で ♪Eternal Kiss
黒いスーツ 白い縁取りのひらひらしたポケットチーフ グレーの細いタイ 短めのジャケットがお素敵です 
相変わらず 成田さんの隣に配置されてる 安定の子もり役。

20th Love Memories
エルンスト ひとりで朗読。
インテリメガネ いつも真面目なエルンスト。
森川さんの一番自然な良い声。

20th MemorialTalk
アンジェチーム 皆さん 示し合わせたかのように全員黒い衣装。
速水さん(55)田中さん(63)成田さん(49)森川さん(47)神奈さん(45)SSDSをしのぐ重量級 
そりゃそうだよねぇ イベント自体が20周年だもんね。
森川さんが最年少かと思ったら 神奈さんがかろうじて年下でした。
ネオロマ20thということで 思い出を振り返る。

成・(印象に残ってること)そんなないねぇ 無いよねぇ どうだろうか

森・ちょと 成田さんを黙らせてください

成・モリモリっ まだ始まったばっかりだぞ

田・イベント初出演したとき
  ステージに上がった時 
  何千人の皆さんがキャーって言うと
  音圧と言うか 風圧と言うか すごいじゃないですか

神・それキャー圧って言うんです

森・キャー圧が もうすごくてね~みたいな

  僕はもうなんか別人なんですよね
  いろいろと変わっていくので(映像が)楽しめると思います

  まず髪の色から…40になった時黒髪にして その前は金髪だったり
  金 赤 緑 青 シルバー

神・そんなに…?LEDライトみたい

スクリーンに昔の映像

森・ころっころしてますね…
  全然違う人ですよ
  (黒髪の映像を見て)もうよくわかりません

司・もう 三人別の人ですよ

ドラマパート アンジェリーク
ナイト・ホリデー~パーティーで~

【あなた】を楽しませようと エルンストの提案で クリスマスパーティを企画する守護聖たち。
エルンスト@モリモリは 役の上でも アリオス@なりけんさんを 諭したり なだめすかしたりする役なんですね

♪ANSWER
 森川さん ブラックスーツにエンジのタイ&チーフで登場。
ANSWER 初めて聴いた 
いやいやいやいや しゅしゅしゅしゅしゅてきな歌ですね~

♪あなたなしでは~きっと なにもかも むな~しい~
  い~きることの こたえは もしかして ただ  なのか


うっとり~ ここだけ 繰り返し再生。

エンディング ♪Promis Rainbow 
相変わらず 全力で振付を踊る森川さんが かわゆす 
アンコールの挨拶 即興でコール&レスポンスをする 森川さん。

森・元気?って言ったら モリモリ~って

  元気~?

皆・モリモリ~ 

森・ああっっっ 恥ずかしいっっっ

アンコールの挨拶の最後の最後に 下天の華チーム登場。
ひーちゃんを確認しようとするモリモリを観たかったけど DVDでは映ってなくて残念
♪僕たちのAnniversary で ふたり肩組んで 歌ってた 
ひゃ~ モリモリ良かったね ひーちゃんと一緒に歌えて  

Disc2(2013・12・15)
アンジェチームのキャスト 神奈さんが 賢雄さんに代わってる  
さらに 超重量級 
今度こそ 森川さんが最年少 
すごい さらに重量級になるとは びっくり。

20th Memorial
賢雄さんの ネオロマイベント100回記念の映像を見ながら
成田さん 何やら 暴走気味
フリーダムな賢雄さんと 暴走する成田さんにはさまれて 森川さん すっかり放置
速水さんが 立ち上がって 突っ込みを入れる
トークが迷走気味
森川さん とうとう  
 
森・成田さん 話を合わせましょう
  モノローグが大きすぎます

賢雄さんは 最初オスカーを演ったとき 女性ディレクターに
『オスカーは そんなに がっついてません 』って 言われたのが 忘れられないそうです。
関さんに がっついてるって~って 冷やかされたそうです。

ドラマパート アンジェリーク
アフタヌーン・ホリデー~プレゼントで~

ちょっと かんじゃう森川さん

賢・そんなに褒めるなよ エルンスト
  しかも君がトチったの 久しぶりに見たよ
  照れるじゃないか 

森・すいません
  ありがとうございます

賢雄さんがいると トークもドラマも安定の面白さ 

そして 鈴の音とともに ♪Silent Kiss
クリスマスにはこれを聴かないとね(GWだけど
エルンスト@モリモリ 熱唱~
幸せな恋人たちのクリスマスですね~

エンディング キャスト全員の挨拶が終わって ♪音楽~ スポットライトが森川さんに。

森・あ わたし ???

100ステージ記念に シャンパン エルンストのイラスト色紙 お客様からのたくさんのメッセージが書かれた布?を もらって感無量な様子の森川さん。

モリモリ おめでとー  ☆ヽ(▽⌒*) 
私も行って お祝いメッセージ書きたかったな~。

♪僕たちのAnniversary
独唱する賢雄さんの 美声っぷりがやばい~
輪唱するお客さんたちの声が 清らか 
やっぱりみんな お嬢ちゃん(byオスカー)なのね。
もしくは天使?エンジェルたちが振る色とりどりのサイリウムが美しい。

誰が キャラ&中の人に 歌を歌わせようなんて 思いついたんでしょうね。
ああ 重量級なおじ様たちの はじっこにいる森川さんが 素敵 

終わりかな~と思ったら やった別トラック-Extra-特典映像に 公演が終了したばかりの 速水さん 田中さん 森川さん 成田さん。
4人で イベントの感想と 森川さんの100回記念。

森・これはほんとに皆さんのおかげ
  100回…長い歴史があると 通過点なのかな?
  これがゴールではなくて また皆さんと一緒に
  ネオロマンスを盛り上げていきたいという気持ちが
  新たになりました

この4人の中にいると ますます森川さんが 可愛く見えるな 


神々の悪戯…またまた トト様の 壁ドン
毎回あるのか?マストなのか?
トト様の【壁ドン】DVD作っちゃおうかと…1話から3話 消去しちゃった。
取って置けば良かったな。
壁ドン する トト様 いつも不機嫌。
厳しい言葉の後で ちょっと甘いセリフ(ちょっとだけで良いから)吐いてくれると もっと萌え盛っちゃうんだけどな。

明日はMSWですね。
行きたかったけど断念。
仕方ないので 明日は 


MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013
(2013/11/27)
農民一揆、M.O.E. 他

商品詳細を見る


これを見て すごしましょうね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

5/8 お返事追記させていただきました

続きを読む »

WILD ADAPTER -禅ZEN-LIMITED EDITION

CA73NSOH_convert_20140422160416.jpg

出雲会…久保ちゃんの猫を誘拐するなんて いい度胸ぢゃないか 
久保ちゃんは キレると 恐いよ…

大事な猫@時任を拉致されて 最初っからキレまくる 久保ちゃん。

ひぇ~怖いよ怖いよ久保ちゃん@モリモリ。
血と暴力 拳銃が苦手な方には お勧めできません。

こらえ性の無い子だって 言われてる 

抑揚のない森川さんの声が はまってる。

まだ 手離せない… まだ…って 何?

自問自答する久保ちゃん…いつかは 手放さないといけないと思ってる?


オーディオコメンタリー目当てに リミテッドエディションを購入。
しかも トークCDがもらえると言うので 兄友さんで上下巻予約。

本編は30分。
短いけどOVAだから仕方ない。
オーディオコメンタリーも30分。
森川さんと石川さんが 病気トーク?
石川さん 大変だったんですね…てか この後手術とか…
ふたり 笑ってるけど 石って 大変なんですよね
すごーく 痛いらしいよ。
うちの家族も石があって それが移動すると七転八倒で大変でした。
家族曰く 石が移動している時は 本当に仕事どころぢゃ無い
石の痛みに耐えて レコーディング…石川さん それは大変でしたねぇ お気の毒です。
破砕術で良くなると良いですね。

映像も見ないで ぶっちゃけトークを繰り広げる二人。
我に返って やっと作品の話に戻る。
三木さんが演じてるキャラが みきしん本人に似てるという 森川さん。
峰倉先生が みきしんに似せて 造形したんじゃないかと。

最遊記&WAのイベントの話。
あんな広い所で 歌わせてもらえて 幸せでした。
保志君がひどかった 
森川さんと石川さんが良心に見えた というお手紙をたくさん頂きました。
安定の二人…と。

オープニング【漂流者】とエンディング【カレイドスコープ】
いつものように ダブルかずや作
歌 森川&石川 

レコーディングの話。
レコーディングはスロースターターで…
まっさらな状態で レコーディングに行く。
仮歌とか 西岡さんのあま~い声を カーステで聞きながら マイク前ででっかい声で歌う。
そんなに練習しないで行く。
ただの発表になっちゃうから。

和哉さん…甘い声なのか…和哉さんの仮歌 聴いてみたい。

特典CD
オリジナルショートドラマ
キャラクターメッセージ@時任
キャストメッセージ@石川
OVA BGM

久保ちゃん&森川さんのメッセージは 下巻に収録されるのか?

特製ブックレット
峰倉先生描き下ろしオープニング絵コンテ
石川&森川 キャストインタビュー
キャラクター設定

ブロマイド(キャラ)2枚組

OVAを観たら また原作読みたくなった。
押入れ 探さないとっっっ

今日発売の小説新潮に 森川さんのインタビューが載っているそうです。
確認に行かないと 

森川さんが リハをしているそうなので ブラベルかなぁ?と思って 和哉さんのブログを覗いたら 和哉さんの女子力が上がっていた

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

続きを読む »

ロマンティック・パルス

S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic PulseS.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse
(2014/03/26)
オムニバス、新田龍之介(増田俊樹) 他

商品詳細を見る


あれ~ これ 良いCDだねぇ~
今日 初めて 全部聴いた…(ちょこさん…
こ これは…SSDS歌謡祭に行く前に聴いておくべきでしたね(なんで聴いてないの?
シューマイ君の歌だけ ウォークマンに入れて 電車の中で予習した。
他の先生の歌も 聴いておけばよかったよ。
そうしたら もっと歌謡祭を楽しめたのに。

関さんは 相変わらず 歌がうまい。
速水さんとのデュエットも いつもうっとり。

森田さんと増田さんは ダンサー引き連れ歌って踊ってた。
ユーミンは踊るために江戸時代からタイムスリップしてきたんだと ドクターに言われたんだそうです。
森田さんは 振り付けを自分で増やしたそうです。
物足りなかったのね…
CD聴くと ふたりの踊る姿が 目に浮かびます。
森田さんが振り付けのレクチャーしてくれたんだけど パチンコのスロットを回す仕草で そのあと カクヘン…とか
パチンコ 知らないので カクヘンが 何かはわからないのですが 何となく伝わりました。

賢雄さんと松本さんのデュエット 盛り上がります。
賢雄さん 歌詞言えてないんじゃと 思うくらい 曲のスピードについて行けてないんだけど そこはご愛嬌 ふたりのデュエットにドキドキ(いろんな意味で)します。
(CDは ちゃんと歌えてます)
松本さんは 歌声が若い。
この爽やか青年声は誰?と思ったら 松本さんだった。
アラフィフのおじさまのデュエットにキュンキュンするって ありえな~い 
声優さんならではでないかな?
賢雄さんは 歌っても しゃべっても ほらふいても 美声だ 

置鮎さんは 美声を生かしたバラードで 落ち着いた大人の雰囲気で イメージ通り。
素敵です。
平川さんのバラードは優しい歌声に癒される~
平川さんは すごーくうまくなってた。
以前森川さんと デュエットした時は 完全に森川さんに 抱かれてた(違う)もとい リードしてもらってた。
今回は 安心してというか うっとりしましたよ。
アップテンポな曲の方は タオルくるくる回しながら バナナ?ジャンプ こう 足と身体を横に曲げてジャンプする をしながら 歌って そりゃもう 可愛いのなんのって奥さん…もう 食べちゃって良いですか?(ちょこさん…

森川さんの歌は…もういいですかね…褒めつくして ボキャブラリー尽きた…
なので ブックレット チラッと

ロマンティック・プラス

師弟コンビ 癒されますね~
こんな感じで おひとりでも 好きなキャストがいれば 全部楽しめる バラエティーに富んだ楽曲で お勧めです。
そういえば イベントで 森川さん Romantic Pulse が 読めなくて 隣のドクターに聞いてました。
アルバムのタイトル知らなくて 怒られてた  

SSDSで 双眼鏡を覗きながら 速水さん 関さん 松本さん…夜叉衆そろい踏み とか 思ったミラジェンヌは私だけではないはず
高耶さんと直江が あそこにいるんだなぁと しみじみ。

ミラージュ…怒涛の全40巻読んで 邂逅編もほそぼそ読んで もういいかな?って思っていたら なんと 昭和編が出てるんですね 

夜啼鳥ブルース 炎の蜃気楼 昭和編 (コバルト文庫)夜啼鳥ブルース 炎の蜃気楼 昭和編 (コバルト文庫)
(2013/12/27)
桑原 水菜

商品詳細を見る



揚羽蝶ブルース 炎の蜃気楼昭和編 (コバルト文庫)揚羽蝶ブルース 炎の蜃気楼昭和編 (コバルト文庫)
(2014/04/01)
桑原 水菜

商品詳細を見る


でも もう 読む根性ないよ…と 思っていたら 直江 大学生  換生のタイミングの差か 景虎より年下 
なんだか 萌えるっっっ
しかも 本編を読んでいたころ 感じていた
直江…いったいどんな悪い事をしたんだ…景虎の記憶が無くなるほど…いったい…そして垣間見えた 直江のやったこと…そんなひどい事をやったんかーい な 直江の所業を逐一 読めるという事なのか…
森川さんに関係ないじゃんか と 思われるかもしれませんが たしか 森川さんは 下間頼竜 演ってたはず。
敵キャラ 結構強い 嫌なヤツ (ザックリ
ミラージュ熱 再燃するか…?

妖怪アパートの記事

森川さんのセリフ…チュチュンがチュンだけ?
しかも いくら聴いても 森川さんだとわからない?(@_@;)?

拍手コメントで教えて頂きました
いつもありがとうございます~

LINE OFF LINE DVD化。

厳選20話(注・一話3分くらい)だそうです。 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

帝王大量投下

新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝
(2014/03/26)
森川智之

商品詳細を見る


S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic PulseS.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse
(2014/03/26)
オムニバス、新田龍之介(増田俊樹) 他

商品詳細を見る


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]
(2014/03/26)
イベント

商品詳細を見る


ドラマCD シャーロック・ホームズドラマCD シャーロック・ホームズ
(2014/03/26)
ドラマ、藤原啓治 他

商品詳細を見る


さすが帝王 まいりました~ 

とりあえずネオロマDVDの エルンストの歌だけ聴いてみた。
しゅしゅしゅしゅし しゅてき~ 
感想はまたあとでゆっくり書くとして…

シャーロック・ホームズの フリト聴いてみよう…

収録の感想

メジャーな世界中で愛されている作品
すごい 光栄
シャーロック・ホームズづいている
このキャスティングがまた…
ものすごい しっくりくる感じでした
音声だけで演じられて新鮮で楽しかった


最近身近で起こった事件

赤い車に乗ってるんですが
よく傷つけられるんです
最近 寒くなってから ボンネットに
おかしいなぁと思っていたら…猫でした 
乗ってました…まっしろい猫が
目立つんです まっかな上にまっしろです
ボンネットがあったかいんです
で ボンネットに乗ってて まるまってて
僕が家から出てきたら 目が合って
ギャッギャギャギャッッッカリカリカリッッッて
こいつか…と 
まだ犯人は捕まってません


森川さんの車を傷つけるなんて そんなひどい事をする人がいるのかって一瞬思ったけど 森川さんらしい 可愛らしい動物オチ

遊佐さんは 自転車に乗っていたら 横から出てきた 電動自転車に当て逃げされて 自転車をそのまま修理に持って行ったそうです。
それは 事件じゃ無くて事故だって 言われてた。
逃げちゃうなんてひどいね…

藤原さんは フリトでは言えないような大事件ばかりで 言えないそうです(苦笑)


ドウセイカレシの記事 に 森川さん。
ドラマCDは 出してくれないのかな?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

ふたり2HEARTS祭り

昨日車で遠出したので カーステでひとり2HEARTS祭り。

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)
(2008/09/24)
2HEARTS

商品詳細を見る


二人の疾走感あふれるユニゾンが素晴らしい。
同梱のPVが かっこよすぎて 惚れちゃうこと間違い無し。

MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


ジャケットのToshiが美しすぎる。
曲も相変わらずかっこいい。
同梱の単独ライブDVDは必見。
fu-minの渋い歌声と Toshiの色気ダダ漏れのパフォーマンスに魂もってかれる

Monotone Rainbow(DVD付)Monotone Rainbow(DVD付)
(2010/05/19)
2HEARTS

商品詳細を見る


爽やかで明るく 力強い曲Monotone Rainbow
ライブがあったら みんなで白いサイリウムを左右に振りたいな。
一度だけライブで聴きました
良かったら その時の記事です。
このライブに感銘を受けて うっかりブログを描き始めた私
ブログのタイトルも この時の森川さんの話から 付けさせてもらいました。
単独ライブの 続きのDVD付。
ちなみに この時ライブのDVDでは無く そのひとつ前のライブのDVDなので MICHAELとMonotone Rainbowを歌っている映像は無いです。
残念…


Spica(DVD付)Spica(DVD付)
(2011/12/21)
2HEARTS

商品詳細を見る


まるで 銀河鉄道を思わせるような 楽曲。
アニメーションチックな二人のPV映像が素敵。
これを歌う二人の貴重映像が

森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]
(2012/07/25)
森川智之

商品詳細を見る


これに収録されてますね~
今は大人気の グラロデの飯塚さんも登場の お勧めの一枚。
飯塚さん いつも素敵な楽曲を ありがとうございます
お忙しいとは思いますが 2HEARTSも ひとつよろしくお願いします

カーステのCDを次々取り替えて 祭りに励む私。
一緒に出掛けた家族が 2HEARTを聴いて

家・誰?

私・2HEARTS こっち(の声)が 森川さんで~
  こっちが いってQとかのナレーションしてる 立木さんていう人

家・?(@_@;)? 全然区別がつかん

私・ えっっっ こんなに声質の違うふたりなのに?
  ほら この音が全部濁音で聞こえてくるような(褒めてます)のが立木さんで 
  ちょっと甘ったるいのが森川さん

家・うーーーーん わからない

私・ 世の中のほとんどの普通の人は こうなのね

家に帰って いつもの日参ブログ様めぐり。
 ブロ友しえるさんが 遥遠い北の大地で ひとり2HEARTS祭りやってたらした~
♪ひっとりじゃないって~すってきなこっとね~(ちょこさん相変わらず 古すぎます
そんなわけで 少なくとも ふたり2HEARTS祭り


魔法戦争のBDに 豪華キャスト出演イベント優先応募券が付いてくるそうです。
森川さん ご出演かどうかわかりませんが。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントで教えて頂きました。
よろしくお願いします
 

1/16 お返事追記させて頂きました

続きを読む »

銀魂でJOY

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 [DVD]劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 [DVD]
(2013/10/23)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る


森川さんが佐々木いさぶろう役でご出演という事で 銀魂クラスタのモリ友さんのご厚意で 観させていただきました。

冒頭の両国国技館攘夷志士の心得【カツラップ】 に 笑う。

♪やるしなら今しかねー ZURA
   攘夷がJOY JOYで攘夷
 

銀さんもツッコんでたけど なぜラップ?

日常の刺激に飢えた狼どもに送る…

おまえらのことだーっっっ!!!

どうしたの?石田さん 

名場面生アフレコ

お葬式に行った時の礼儀作法の話。
しんぱち君のお手本がためになります。
かぐらちゃんの
坊主に一礼 →坊主に一撃 
遺影に合掌 →イエーで合唱 
あとはぐだぐだ
生アフレコで 高速ツッコミを入れる 杉田さんと中井さん さすがです。

そして…お…ゆうきゃん…金さんですね。
シュールな話?
作品に詳しくないのですみません。
シリアスでワルなゆうきゃんVS銀さん 生アフレコかっこいい。
そういえば 中村さんと杉田さんはすごく仲良いんですよね?
これは ご本人たちも 楽しかったでしょうね。

そして 井上和彦さん登場。
おぼろVS銀さん。
銀さん@杉田さん 大熱演。
縁の下の力持ちであるはずの声優さんも 今どきはこんなにたくさんの観客の前で演じなければならず 大変だなぁと
しかも作品に思い入れのハンパないファンの前での熱演 この集中力 素晴らしい。
和彦さんの 着物姿が似合いすぎていて 
将軍@小野友樹さん きゃ~言われてた。

原作者様の手紙が率直で おかしすぎる。

ちょっと 人気キャラに 声を吹き込んでいるだけで 自分がキャーキャー言われていると カン違いしている…とか ブログでファンと僕が見たいのは まあやの手料理とか離婚報告…

先生 的を射すぎてます 

アニメ…7年も放送されてたんですねぇ。
最年少家族が家に居たころは うちでも見ていたんですが…
当時 家族が
『ジャンプマンガは全部あっという間に読めるけど 銀さんだけはめっちゃ時間がかかる』と

なるほど

そして 昼の部ダイジェストに 待ちに待った いさぶろうさんなモリモリ登場~ ☆ヽ(▽⌒*)

キザ会いたかった  
登場と同時に 例のメールを次々読み上げる いさぶろう@モリモリ

メールがくるのをいのってみたお☆
PS ウサギってさびしいと死んじゃうんだよ


このメールを読み上げて ほのかに笑うモリモリ。
ちょっと得意げ

VS中井さんと息のあった演技

この悪党がっっっ

生でも 息ピッタリ。

大勢で生アフレコ だれもタイミングを間違えられない。
大変だろうなぁ。

最後のセリフ

悪がきの エリートだ

の 【だ】の タメがなんというか イロイロな感情が詰まっていて 素晴らしい。
さすが ギャラ1文字一万円(←森川さん本人が言ってた・笑)

皆・高いっ

鈴・森川さんもうしゃべんないでもらえますか 

いさぶろうさんのような おさえた悪党?キャラの生アフレコ 貴重だ…

森川さん キャラに合わせたのか 白いパンツにベスト 胸の空きすぎたシャツと 大き目のネックレスが ホストっぽ… 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

MARINE SUPER WAVE 2013

MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013
(2013/11/27)
イベント

商品詳細を見る


MARINE SUPER WAVE 2013 夜の部が収録されてます。
私が行ったのは 昼の部だったので 昼の部の感想 雑記 など よろしかったら読んでやって下さい。

今日は 暇だから DVD最初から観ようかなぁなんて 思いながら…
農民一揆…最高 
日野さん?と立花さん?が ほっかむり すきくわ持って登場。
一揆 一揆と 会場を盛り上げる。
この歌癖になる…。

M.O.Eの 二人可愛いなぁ…
でも ちょっと 我慢できずに 早送り…(こら
D.A.Tの キレッキレのダンス。
すごい…楽しい…
トーク 小野Dが 近藤さんの出身地 鳥取を 島根と間違えるネタ 面白すぎる。
スローバラードになって 我慢できず早送り(こらこら
水島大宙さんにそっくりな TAKA登場。
2曲熱唱。
ブラベルモードじゃない和哉さんの 真っ直ぐ立ってギターを演奏する 素敵シルエットに見とれる(おい 
そして 素敵なエロ兄さん登場。
kazuyaがいない 
もはや 我慢の限界 早送り…(ちょこさん…

(もちろん皆さん 素晴らしいパフォーマンスなんですよ~
でも ほら モリモリオンリー野郎だから 他のキャストファンの皆様すみません

いよいよ トリは ブラベル~
tadd君のデスボイスの中 半裸のP君 飛び跳ねながら登場。
ブラベルモードのkazuyaが 重低音のギターで会場をあおる あおる。
kazuyaのパフォーマンスに見とれていると どこからともなく現れたToshiyuki
『READY?!』 
ぎゃ~  Toshiyuki Toshiyuki かっこいい~
ステージの中央で マイクスタンド両手に掲げて 仁王立ち。
うぉ~なんて ロックなんだいっっっっ。
胸にでっかい ドクロマークのTシャツ こんなに似合う声優さんは 他に居るまいってか 着る人居ないね
そんな ごりごりロックなあなたに 

TEN
ERA
Dancing with the machine
galaxy rain
Bleed

熱唱。
あ~ブラベル全員 かっこいい~
Dancing with the machine で ジャンプしながら歌うToshiyuki。
頚椎損傷して 半身が痺れてるという人には まったく見えない。
芯が丈夫な人なんだなぁ。
さすがに ヘドバンは控えめ…てか やめた方が良いと思うけど

galaxy rain 熱唱するToshiyukiに うっとり 
ERAも 素敵なんですが…なかなか CD発売されませんねぇ 

トーク

T・ブラベル部 GWどこかに行くとしたら
K・中華街じゃないすかね
T・すんげー 近いね
t・Toshiyukiの庭と言われる山下公園でバーベキュー
  またはToshiyukiの家の室内でバーべキュー
T・そうだな~どっちが良いかな~ 
  皆 どっちがいい?
皆・イエ~
T・イエ~ て バカかっっっ 
  はいれませんから そんなね
P・僕は ツアーに行きたいです
T・すごい真面目な事言ってるよ だいじょぶかな
K・個人的に Toshiyukiさんちに 泊まりに行きます
T・うちの息子ですから 一応ね
K・いんすか ばらしちゃって…
T・あ まずいのか 一応ね
K・検索すると出るらしいすよ
T・え? 不思議だね 世の中ってね 注意しましょう
  僕はねぇ Kcの家でブラベルライブ

最後の曲Bleed
サングラス外してヘドバン髪ボサボサ 笑うと目が線になっちゃうToshiyuki。
そんなあなたに 激

オーディエンスの皆さん アーティストによって 色違いのサイリウムを振ってて 綺麗。
ブラベルカラーは 青?紫? 良いなぁ。
私も今度は振りたいなぁ。

ちゃんと 欲しがっている人に リストバンドやタオルを投げるToshiyuki。
丁寧だ。

久々に観た Toshiyukiに 愛が溢れすぎて こんなものを。

Toshiyuki
 
へっぽこちょこ画伯の 低クオリティは 大目に見て頂いて
あふれすぎちゃった愛を ご理解いただければ


森川さん バディ・コンプレックスに ご出演だそうで。
タイトル聞いたとき てっきり 外画かと。
アルフリード・ガラント…これは…社長標準装備の敵役ですかね?

ポール・ウォーカーさんが 亡くなられたと 森川さんのブログで知る。
まだお若いのに…残念でなりません。
ボビーZ 好きだった。
あの 宝石のように キラキラ輝く青い瞳 もう見られないのね。
哀しい…
ご冥福をお祈りいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

12/4 お返事追記させて頂きました

続きを読む »

明治東京恋伽~ハイカラ浪漫劇場

明治東亰恋伽 ~ハイカラ浪漫劇場~ [DVD]明治東亰恋伽 ~ハイカラ浪漫劇場~ [DVD]
(2013/05/31)
イベント

商品詳細を見る


モリ友さんのご厚意で 見せて頂きました。
ありがとうございます~
昼の部は 森の大天使様のおかげで 奇跡的にもイベントに参加できたので そちらの感想はこちらを読んで頂けると嬉しいです。
いや~暑い日でしたね 

そんなわけで夜の部。
昼の部同様 KENNさんの主題歌熱唱で始まる。
今どきの若手声優さんは 歌もうまいし ビジュアルも素敵ですねぇ。
森川さんは チャーリー役。
役同様 イベントを回す役。

朗読劇で

皆・あんた誰?
チ・申し遅れました~
  僕の名前はチャーリー
  またの名を 松旭斎天一
  売出し中の事務所の社長…あ いやいや(拍手・笑)(社長アドリブ?)  
  最近売出し中の奇術師なんだ~どうぞよろしく

ステージの影から涼しい風がくる
(昼の部ステージ上が暑かったのでスタッフさんがなんとかしてくれたらしい)

森・あのねぇ昼の部 俺 死にそうだったんだよね
  ジャケット着用って言うから 何かの罰ゲームかと

噂話 聞きこみしやがれの コーナー

鳥海さんは良い香りがするらしい
森・僕ね たまに 臭いかぎたくなって 会いに行くことある
  メールするんですよね
  かぎたいって
鳥・そろそろどうだ?っていうのが来ます
皆・マジっすか?すごい関係性ですね

鳥海さんは とても良い香りのコロンをつけてらっしゃるそうです。

鳥・人工フェロモン
  もしくは 森川さんを餌付けるために…
  森川さんを餌付けしといて 僕が餌付けされてたり
  結果御馳走になってる
森・気づくと 領収書が俺の名前になってる

めいこいとらとら(ジャンケンゲーム)
昼の部同様 岡本さんを 陥れようとする キャストの皆さん。
あいこか 客席が負けたら 罰ゲームは岡本さんに。
あいこに持ち込もうと 客席を誘導する アクセルチーム(福山&立花)
結果 アクセルチームの勝ち

鳥・修業が待ってますからね このあとね
岡・ん…?あれ…?結果…僕…?(岡本さんは あいこでなくて ホッとしていたらしい)
森・だいじょうぶ?のぶくん?のぶくん 起きて~?

昼夜 お題のセリフ&演技を全部やらされる岡本さん。

皆・お前すごいなぁ
岡・僕のライフは ゼロです

キャラとお題で告白大会
森川さんが くじ引きで引いたキャラは 泣き虫 
森・ハードル高いなぁ
  泣き虫なんてやったことないよ
  いーっひーい(謎の雄たけび)
  お題は 夜景を見ながら告白
   
思いっきり めそめそしながら 愛を告白。

森・(低い声で)ふ ふ ふ だ~いじょぶか?これ
K・最高です ありがとうこざいました
  レアですね
岡・絶対聞けないですよ もう
森・もう やらないよ~
K・DVDでね
森・あ~いけねっDVDになるの?やばい(オロオロ)

鳥海さんが お姉キャラで 戦国時代を熱演 大爆笑。
昼の部に引き続き 優勝。
森川さんと 祝福の抱擁(仲良いね)
DVD2枚組 芸達者な6人のキャストが出ずっぱりなので キャストのファンやゲームのファンはとっても楽しいと思います。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

王立王子学園 美女と野獣の王子様 発売決定だそうです。

王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様
(2012/07/15)
ドラマ、森川智之 他

商品詳細を見る

 ↑
前のを 予習復習しとかないと…

チャーリーのダミヘボイスがアップされてます。
チャーリーの声で ささやき声って 難しそう。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

続きを読む »

最遊記+WA DICE&GUNS

最遊記&WA


待ってましたっっっ (^∀^)ノ
最遊記&WA 合同イベントのDVD。

さ さ と とりあえず WAのライブから 観ようかねっっっ

グレーのVネックのTシャツの森川さん。
厚い胸板と パンパンの上腕二頭筋に ぎゃふ~
口から 何かが漏れ出しそうだぜ…

一曲目 落暉落葉。
ふたりで 最後 歌い上げる らっきらくよう~♪
魂 持ってかれる~

三日月の夜

零唄~Love song

朝焼けに消ゆ

wandering

wind-down-wind

歌い終わったばかりの ステージに 最遊記の4人登場。
さすがの存在感で あっという間にライブの雰囲気を 違う色に。

石田・ふたりとも 元気あるねぇ
   なんか違う星の人だな~ 
関 ・WAは出来の良い弟 最遊記はぐだぐだなお兄ちゃん

DVDは 昼の部 夜の部 2枚組。
ライブもちゃんと 昼夜全曲収録されてます。
夜の部は 朝焼けに消ゆの代わりに 常夜灯。
昼夜DVDになるなら もっと何曲か違う歌を聞きたかったけど 準備が大変だからかな?
ところで 私 零唄 なんで Love song?って いつも思ってたんだけど そうか そういうことか…やっと気づきました 0点のゲームを ラブ・ゲームっていうから?(おそっ
森川さんは 昼の部はまだエンジンかかってない感じだった。
夜の部は だいぶリラックスして歌ってる感じだった。
スロースターターだからね。
石川さんは 絶対音感の持ち主って ほんとですか?
バックバントは 私立荒磯高校軽音部の 皆さん。
tadd君が 相変わらずかっこ良かった。
kazuyaさんの ギターのベルト?の模様が 凝ってて良かった(そこ?)
いやいや いつもの様に かっこ可愛かったです 

じゃ ぐだぐだな兄ちゃんと出来の良い弟たちを 最初からゆっくり観てみましょう。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~
この男子 悪人と呼ばれますの記事に 森川さん。
社長 ロックなTシャツだね。
お 写真 大きくなる。
森川さんが ガタイが良いせいで お隣の女の子が 小さく見えるよ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

続きを読む »